きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2013きゅうすい周年オフ~前夜祭~
10/26はきゅうすい周年オフの前夜祭です・・・

が、その前に

b0083267_22122014.jpg
10月に入ってから調子が悪いスイフト君。
エンジンは無事なものの、エンジンルームの異音がひどい^^;

残念ながら10/5でまる8年お世話になったふるてつ号を降りることにしました(;つД`)
奇しくも天気は雨。
実にふるてつ号らしい最後でした(゜Д゜)



翌週・・・
そうと決まればやることは一つ
b0083267_22122345.jpg
某紳士お手伝いして(?)パーツ外しです(ФωФ)

b0083267_22122522.jpg
ステッカーも剥がします(・∀・)

b0083267_2212277.jpg
b0083267_22122865.jpg
8年かけて付けたものを1日で外すのは骨が折れますw
あっという間にほぼノーマル?状態^^;

しばらくは代車生活でフラストレーションを溜め込んでいました(笑)



そして前夜祭当日・・・

b0083267_22125742.jpg
新しい相棒がやって来ました^^スイフトRS(5MT)です(≧∀≦)
オフ会にギリギリ間に合いました^^

宿泊先の亀の井ホテル宗像でひまわりさん&じゃじゃさんを乗せ、本日の前夜祭会場「味平」へ向かいます(・∀・)

しかしここで幹事のdimさんから前夜祭辞退の連絡が・・・(゜Д゜)
急遽自分が取り仕切ることに^^; dimさんご自愛下さいませ(汗)

今回与えられたミッションは
b0083267_2213025.jpg
この方と・・・
b0083267_2213262.jpg
カメラをいじっているこの方をオ・モ・テ・ナ・シする事ヽ(゜▽、゜ )ノ

そしてズラズラと出てくる串物達
b0083267_2213347.jpg
正直フライドポテト山盛りはそこまで要らなかったかも(笑)
b0083267_2213551.jpg
かぶり付いてます(笑)

そしてもう一つのミッション
b0083267_2213723.jpg
豚足を味わって頂くこと(ФωФ) ワタシハニガテデスガ・・・
b0083267_2213968.jpg
頂いて貰いますw

b0083267_22131116.jpg
そんな感じで腹も一杯になり過ぎ(-"-;)
締めのラーメンは後日に回すという意見に満場一致した所でお開きとなりました^^;

その後亀の井ホテル宗像に戻り、じゃじゃ夫妻の部屋で1杯引っ掛けてから就寝となりました・・・

翌日へ続く・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-10-30 22:56 | スイフト | Comments(20)
Commented by cue_answer at 2013-10-30 23:07
そうよねヾ( ´ー`)
まずは代替えの経緯の説明が必要(笑)

>前夜祭辞退の連絡が・・・
ホントすんませんでした(;つД`)
でもあれでいってたら逆に大迷惑かけてた・・・な(-"-;)
Commented by ノブ at 2013-10-30 23:09 x
大変お世話になりました。

言い忘れてたけど・・・新こじろう号納車おめでとう!

九州焼き鳥美味しくいただきました~
私には 豚バラに一味が一番気に入りました。

また、行きましょう~
Commented by sat-n at 2013-10-30 23:27
う~~~~~~!!!
Commented by mildcat_5260 at 2013-10-30 23:41
dimさん、
パーツ外しはお世話になりました^^
ほぼ内密状態でオフ会に挑んだので前置きが必要でしたね(ФωФ)

膝の調子はどうですか?^^
Commented by mildcat_5260 at 2013-10-30 23:43
ノブさん、
遠路お疲れ様でした^^

>新こじろう号納車おめでとう!
ありがとうございます(≧∀≦)
引き続きスイフトライフが楽しめそうですw 幹事ライフ?聞かなかったことにします(笑)

またウマイもん食べにおいでませ^^
Commented by mildcat_5260 at 2013-10-30 23:44
satさん、
結局スイフトに乗り換えちゃいました(ФωФ)
Commented by きよ葉 at 2013-10-31 01:14 x
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
RS見たときは真面目にびっくりしました(・x・;))
8年も乗っていたんですね…(^ ^;)
改めて悔いのないように愛娘との思い出を
たくさん作ろうと思いました( ´∀`;)

新ふるてつ号で幹事さん継続ですね(笑)
Commented by ふっどみかん。 at 2013-10-31 11:07 x
知らなかった~。
って、また青なんやね♪

のぶちん。元気そうやん。。

私もそのうち、きゅうすいにお邪魔したいでーす♪
あ。ふるてっちゃん。来月かんすいあるでぇ。待ってるよ~ん(笑)
Commented by GarageMASS at 2013-10-31 11:41
お疲れ様でした^^
dimさんが話していたRS納車秘話面白かったですw
豚足イイ感じに撮れてますね!
Commented by nao_swift at 2013-10-31 17:27
お疲れ様でした^^

新車がめっちゃ眩しかったです(^^♪
Commented by go_ss at 2013-10-31 20:26
納車おめでとうございます♪
図らずも同じ時期に乗り換えとは・・・(笑)

焼鳥、豚足・・・食べたかったデス(>_<)
Commented by coicoi-zc31s at 2013-10-31 22:57
お疲れ様でした♪
そして納車おめでとうございます^^

け、決して3型RSが羨ましいわけぢゃ(爆)
Commented by tsuyoshi at 2013-11-01 20:08 x
納車おめでとうございます!
関西でもお披露目お願いします(笑)

豚バラ食べてみたかった・・・(>_<)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:20
きよ葉さん、
内緒にしておいた甲斐がありましたw
思えば割と長く乗ってるという・・・
点検はこまめに出したほうが宜しいかと^^;

幹事さんは・・・のんびり探しますよ(^_^;)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:23
みかんさん、
イメージ的にほぼ前の車と変わりません^^;スキナノデ
みかんさんも順調に行動範囲を広げてるようで・・・
福岡でお出迎えできる日を楽しみにしてますよ(・∀・)

来月・・・新潟には出張で行くかもです^^;
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:28
massさん、
お疲れ様でした^^
納車が間に合わない時は仕方ないと思ったけど、大逆転の電話でビックリしました(笑)
豚足は苦手なので写真だけに止めておきました^^;
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:30
なおさん、
お疲れ様でした^^
新車、、いきなり雨に降られましたがネタ的にはOKですw

また遊びましょう(・∀・)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:34
GOさん、
乗り換えラッシュですかね^^
少しは消費税が上がるまえにと思ったのかもしれません^^;
早い所、新・GO号をみたいですね(ФωФ)

また近いうち?に食オフがあるのでは??(無責任)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:36
COIさん、
遠い所、毎度ありがとうございました(≧∀≦)
車は後出しジャンケンが勝つようですね(ドヤ)
また遊びましょ^^
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 00:38
tsuyoshiさん、
ありがとうございます(・∀・)
関西でお披露目すると誰かジャッキアップしそうで怖いですw

豚バラ美味しいですよ(≧∀≦)
福岡県民でよかった~(笑)
<< 2013きゅうすい周年オフ~当日~ 磯の屋+手造りウィンナーオフ2... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top