きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


磯の屋+手造りウィンナーオフ2013 ~磯の屋編~
b0083267_22513449.jpg
遅くなりましたが、8/17に恒例の磯の屋お泊りオフに参加してきました^^
お泊り参加者はdimさん、massさん、ぴあぞうさん、GOさん、きよ葉さん、末っ子さん、ふるてつです^^

b0083267_22512068.jpg
b0083267_22513112.jpg
まずは港ニャンコがお出迎え(ФωФ)
出発が早すぎて、15時には着いてしまいました・・・チェックインは16時でしたが、涼しい畳部屋で休ませて頂きました^^;
来年は気をつけよう(爆)

16時になり、宿泊部屋に入るとすでにGOさんが待機してたので
b0083267_22513669.jpg
周辺をぶらり散歩がてら撮影^^
暑いです・・・

そしてdimさんを始め続々と参加者が集まってきました^^
まだ17時なのに・・・
b0083267_22513932.jpg
時間があるので、食事前に早くも乾杯(笑)
カメラを向けると対照的な反応の女性陣ヽ(゜▽、゜ )ノ

b0083267_22514193.jpg
日も暮れかかり、夕食の時間となりました(ФωФ)




b0083267_2326992.jpg
本日2度目の乾杯!ビールとカメラ両手持ちはいつもの光景ですヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_22514525.jpg
磯の屋オフといえばやはりイカの活き造り^^
他の料理は写真家ブログでご確認下さい(爆)
b0083267_23253391.jpg
ガンガン飲ませるきよ葉嬢
b0083267_23253776.jpg
手酌で飲むきよ葉嬢(笑)

b0083267_23253974.jpg
dimさんやりたい放題遊ばれてます(ФωФ)
b0083267_23254199.jpg
おーよしよし、ご褒美だよ(笑)

さて、そんな調子で夕食も終わり、膨らんだお腹を抱えて部屋で恒例の酒&おやつの撮影会です(・∀・)
b0083267_22515496.jpg
毎度のことながら、一晩では消費しきれませんw
お持ち帰り+ネタ前提で用意してきてます(*´ω`*)

b0083267_22515760.jpg
そして不意にドアが開いたかと思うと、三重に帰る途中のCOIさんが普通に入ってきました(゜Д゜)
カメラを構えていなかったので、全員からTAKE2を強要されるという・・・

もちろん目的は
b0083267_22515953.jpg
ネタ写真提供
末っ子マッサージですよ(・∀・)
b0083267_23425376.jpg
自然と笑みがこぼれますw
いや~寄った甲斐がありましたね!(*´ω`*)
b0083267_23432173.jpg
「結構なお手前で」

b0083267_23433248.jpg
その後、lainちゃん一家を迎え、少し涼んだ後は夜のメインイベント
b0083267_23434169.jpg
大人も大好き花火大会ですw
b0083267_23435093.jpg
b0083267_2344165.jpg
b0083267_2344857.jpg
いや~楽しいですねぇ~(・∀・)

花火も終わり、各自入浴を済ませてマッタリタイム突入する頃、COIさんも三重に向かう時間となってしまいました(´・ω・`)
b0083267_23441696.jpg
背中が寂しそう^^;
次回はフルタイムで遊び(遊ばれ?)ましょう(・∀・)


そして夜も更ける頃、それぞれ寝落ちする中、珍しく遅くまで起きてた私はdimさんときよ葉さんとミッドナイトトークで盛り上がり、そしてmassサウンドに悩まされながら就寝するのでした・・・

つづく
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-08-22 23:59 | スイフト | Comments(12)
Commented by GarageMASS at 2013-08-23 09:55
お疲れ様でした^^ノシ
イカの露出バッチリ出来てる^^
広角28mm相当で構図難しいと思うけどやっぱり単焦点ですね~
Commented by sat-n at 2013-08-23 20:28
目線多いな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by cue_answer at 2013-08-23 22:19
こうして見ると・・・
なんかアタシ可哀想(;つД`)
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-23 22:48
massさん、
お疲れ様でした^^
料理の写真は撮りやすいですね(・∀・)
このレンズのボケ具合にすっかりハマりました^^;
また遊んで下さいw
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-23 22:48
satさん、
自主規制ですw
無用な方は入れておりません(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-23 22:49
dimさん、
方方で遊ばれてますね~(爆)
まさにきよ葉無双ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by きよ葉無双 at 2013-08-23 23:17 x
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
誰が可哀想って???(笑)
それぞれの視点でイジられて(▽▽メ)←この方
オイシイですよね~(▼x▼)笑

楽しい2日間でしたね、また遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
次は……小倉??♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪爆
Commented by go_ss at 2013-08-24 00:13
おつかれさまでした^^
チェックイン時間は事前調査が必要ですよ(笑)

スナップ撮影しながらの散歩、楽しかったですね!
未だ実現していない写真オフしたくなりました(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-24 12:15
きよ葉@無双さん、
お疲れ様でした(ФωФ)
ホントに楽しいあっという間の二日間でした(・∀・)
小倉飲みオフ、私ゃ相変わらずタクシーになる予感w
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-24 12:17
GOさん、
お疲れ様でした(*´ω`*)
まさかチェックインが16時だなんて・・・ビジネスホテルに慣れすぎてました(笑)
おかげでスナップ散歩が出来たわけですが^^
写真オフ、ロケーションはどういうところになるんですかね♪
Commented by coicoi-zc31s at 2013-08-25 21:00
遅くなりましたが、お疲れ様でした♪
もうね、帰るのが名残惜しくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず踏まれるノルマは達成できたんでよしとします(ぁ
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-25 22:44
COIさん、
お疲れ様でした^^
お陰様でいい写真がたくさん撮れましたよ(爆)
あのまま泊まれば良かったのに・・・(ボソ)

来年は一緒に飲めないお酒を飲みましょう♪
<< 磯の屋+手造りウィンナーオフ2... 2013きゅうすい春オフ^^ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top