きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2013きゅうすい春オフ^^
雨が降らねば風が吹く・・・
b0083267_23331043.jpg
という事で眠い目をこすり迎えたきゅうすいオフ当日^^;
天気は良いものの非常に強い風が吹き荒れる中、
スイフト40台、OB車4台の計44台
が参加してくれました(・∀・)
風が強すぎてテントが設置出来ません(汗)

b0083267_23331724.jpg
いつもの自己紹介風景^^

b0083267_23332040.jpg
そして一番の注目株(ФωФ)
さがスイ管理人kou君のガルウィング仕様です(≧∀≦)
因みに普通にも開きます(驚)

b0083267_2339127.jpg
自己紹介も終わり、全員で集合写真^^
その後はマッタリ自由時間です(*´ω`*)

b0083267_23332717.jpg
今回は凶器持ち込み??
b0083267_23332975.jpg
仲の良いトリオ(爆) 毎度毎度ネタを仕込んできますね^^;
b0083267_2339052.jpg
darumaさんが転んだ、失敗(;つД`)

b0083267_2339468.jpg
そして昼食後にはビンゴ大会です(・∀・)
b0083267_2339661.jpg
予め景品を並べて、欲しい物の目星をつけます(ФωФ)
何たってトップ上がりは2個取りです!
b0083267_2339838.jpg
会長のマイクパフォーマンスが冴える!

b0083267_23391098.jpg
熊本のゆうりんさんの愛犬^^
大人しくて可愛い(*´ω`*)・・・ワタクシ猫派ですけど?(爆)

でこの後のんびりと時間を過ごして中締め、解散となりました^^

しかし中締めまで持っていた天気も、次第に雲行きが怪しくなり・・・ポツポツ降りだした雨も雷を合図に豪雨に変わり(汗)
追われるように会場を後にしました( ̄△ ̄;)

また新たな伝説を作ってしまったのか・・・?
参加された皆さん、お疲れ様でした^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-04-16 00:07 | スイフト | Comments(10)
Commented by cue_answer at 2013-04-16 00:18
雨が降らねば風が暴れ・・・
中締めまで奇跡的にもった天候も
区切りを見てたごとく雷鳴を呼ぶ・・・
強靭なパワーに感動すら覚えました(▽▽メ)
Commented by GarageMASS at 2013-04-16 05:58
darumaさんが転んだ^^w 流石センスがいいわ^^

新たな伝説半端ないです!(;゜ロ゜)
Commented by きよ葉 at 2013-04-16 13:38 x
どーも巡回です(* ̄▽ ̄)ノ笑
先日は雨神様と幹事様お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらのネタ構成も面白いですね♪( ´▽`)
撮れなかったdarumaさん転びの失敗図が
見れて爆笑しました(^ ^)

また遊んで下さい(*^ ^*)
雨だけは呼ばぬように……(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2013-04-16 22:41
dimさん、
前回は穏やかに終わったんですが、今回は激しかったですね^^;
鬱憤が溜まってるんやろか(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2013-04-16 22:42
massさん、
後ろから「darumaさんが転んだ」の掛け声がかかってましたよ^^
今回のオフは伝説の幕開けです(爆)

次回、乞うご期待(?)
Commented by mildcat_5260 at 2013-04-16 22:45
きよ葉さん、
おつでした^^
期せずネタブログに仕上がりましたw
失敗図使うなら大きい写真送ったのにヽ(゜▽、゜ )ノ

また次も遊んで下さいw
カサをお忘れなく・・・
Commented by darumayer at 2013-04-16 23:12
お疲れ様でした~^^
次回もガンガります(汗
Commented by mildcat_5260 at 2013-04-17 00:17
疲れ様でした^^
今回はお嬢のお相手ご苦労様でしたw
ネタの提供が半端ないですねヽ(゜▽、゜ )ノ

また宜しくです♪
Commented by go_ss at 2013-04-17 22:35
テントも立てられないすごい風でしたね^^;;
雨に加えて風も呼べる力が備わったんですね(違
間違いなく伝説になりましたよw
Commented by mildcat_5260 at 2013-04-17 23:35
GOさん、
ホテルから見た景色は綺麗に晴れてて良かったんですが・・・外に出て不安になりましたw
まあ的中した訳ですが・・・(-"-;)

風は今回参加者のせいじゃないですかね(違
次回こそは・・・傘をお忘れなく(爆)
<< 磯の屋+手造りウィンナーオフ2... 前夜祭と言う名の『えいパパさん... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top