きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


前夜祭と言う名の『えいパパさんご夫婦を囲む会』
いつの頃からか、きゅうすいオフよりも前夜祭が本番という意見がチラホラと・・・(爆)

b0083267_8364255.jpg
という事で、関西からえいパパさん、えいママさんが来福されたのでいつもの「楽」にて飲み会となりました(・∀・)
私はいつもの送迎車^^;
参加メンバーは、dimさん、えいパパさん、えいママさん、きよ葉さん、massさん、ひまわりさん、じゃじゃさん、darumaさん、GOさん、トコっちさん、ぴあぞうさん、ふるてつです^^
b0083267_8364573.jpg
きゅうすい勢10名での迎撃態勢(ФωФ) あ、車組は戦力外か(笑)
一番の本命はもちろんひまわりさんヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_8364756.jpg
奥のテーブルでは壮絶な酔わせ合いが展開されてたとか・・・
そして料理の数々が(*´ω`*)
b0083267_8504152.jpg
b0083267_8504317.jpg
b0083267_85045100.jpg

もちろん「楽」締めと言えばTKGで(≧∀≦)
b0083267_8364945.jpg
まぜまぜして頂きました^^

楽飲みで最高人数と最高金額を叩きだした後は、満腹のお腹を抱えて近所の一風堂へラーメンを食べに行きました・・・
私はホントに満腹だったので、GOさん、きよ葉さん、darumaさんと共に店の外で待機w
目の前で繰り広げられるGOさんときよ葉さんの差しあいにハラハラしながら待っていました((((;゚Д゚))))

満足気?な一同が店から出てくるのを待って、その後解散となりました^^
お疲れ様でした^^



だが私の夜はこれに終わらず・・・

ホテルへ戻り、深夜1時頃に就寝しようと思ってふと気づくと・・・

オフ会で使う大事な参加メンバー一覧ときゅうすいの経費を
自 宅 に ワスレテマシタ・・・(;つД`)

嫁に電話するもすでに熟睡中^^;
仕方なく一旦自宅に取りに戻るしかありません・・・orz

そして無事に深夜3時に布団にありつけました(汗)

オフ会へと続く・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-04-15 09:06 | スイフト
<< 2013きゅうすい春オフ^^ 全国陶磁器フェアin福岡2013 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top