人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル
いつの間にかそんなタイトルが付いていたとは(笑)

という訳で、先週2/10はじゃじゃさんとひまわりさんの結婚式でした^^
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2153449.jpg
ロビーでのお披露目(・∀・)
二人とも決まってます♪

じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21531373.jpg
そしてチャペルで挙式。
誓約式とか指輪交換などが執り行われました^^
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21531656.jpg
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21531941.jpg
温かい拍手に包まれて新郎新婦退場です(^^)

で、この後は外で集合写真を撮ったのですが・・・冷たい海風が吹く中
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21532183.jpg
「もうちょっと寄って!」って寒いよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして一同は披露宴会場に移動
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21532345.jpg
なぜかスイフト仲間が前列の方に^^;
席順にクレームは付かなかったのかな?^^;
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21532536.jpg
再び新郎新婦入場♪
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2153337.jpg
先程とは打って変わってリラックスムード^^
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21533558.jpg
お二人の新たな門出を祝って!(・∀・)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21533784.jpg
お友達のお祝いのスピーチでは早くも感極まって涙するひまわりさん・・・
お友達ももらい泣きで言葉に詰まります(;つД`)   まさか作戦!?Σ( ̄ロ ̄lll)

その後新婦さんお色直しのため一時退場^^
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2153409.jpg
じゃじゃさんにココぞとばかりにビールを注ぎに来ますw
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21534268.jpg
サプライズスピーチの依頼に「もっと前もって言ってよ~」と拗ねるdimさんw
まぁまぁと周り(ФωФ)

そうこうしていたら
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21534561.jpg
お色直しが終わって新郎新婦入場^^♪ 沢山のフラッシュを浴びてますね(・∀・)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2153474.jpg
子供達が運んでくるケーキでケーキカットです^^
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_21534964.jpg
ファーストバイトではお約束のデカ盛りw
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22254339.jpg
dim会長の滑らかなスピーチ(ФωФ)
あの短い間でこれだけのコメントは流石です(≧∀≦)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22274575.jpg
まーまーまー会長お役目ご苦労様でしたw
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2228455.jpg
再び仲間のお酌攻撃w
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22285848.jpg

余興では大分スイフトクラブのヒロさんによる「変面」とマジックショーが披露されました。
会場を巻き込んで盛り上がりました(ФωФ) カッコイイ!!(≧∀≦)

じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22291353.jpg
新婦からご両親への挨拶、私もぐっと涙をこらえます(;つД`)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22292469.jpg
新郎からの挨拶、感極まります(;つД`)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22294013.jpg
感極まり過ぎてなぜか花瓶を握り出すトコっちさん(爆)
こうして披露宴も無事に終了^^

出口でお見送りするじゃじゃさんに最終ミッションを敢行≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_22295379.jpg
皆さんで胴上げです^^
なぜか2回宙を舞うことになったじゃじゃさん(笑)

dimさんも満足のうちに披露宴が終わりました(≧∀≦)

お二人ともおめでとうございます^^ 
末永くお幸せに♪




披露宴が終わり、私は二次会の幹事を仰せつかっているので
会場をバタバタ後にして会場の「かもめのジョナサン」へと向かいました^^;

お店にはマイクなどの施設が無いため、この日のために購入したマイクとラジカセをテンパりながらセッティング。
ひまわりさんのお友達に受付をお願いして、用意した横断幕にメッセージを書いて貰いました^^;
あたふたして殆どカメラを触っていないので、二次会の写真はSKYさんに撮ってもらってますw

詳しい様子はこちらで(爆)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2351944.jpg
こちらでもケーキカットから
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_2311890.jpg
ファーストバイト^^ でかスプーンが披露宴と丸かぶりで何ともバツが悪いというか^^;
まぁお約束だからいいか(爆)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_231205.jpg
さすがのフードファイターも満腹?
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_23124075.jpg
ワイルドdarumaさん(ФωФ)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_23302480.jpg
ノブさんの新郎新婦グレーゾーン弄りw


ひまわりさんのお友達と15年ぶりくらいに再開したのですが、苗字が変わってたので分からず(爆)
軽く責められました(笑)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_23142224.jpg
そして美女に挟まれて嫁に見せられぬ証拠写真(爆)
じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_23152115.jpg
三重の方にもおすそ分け(笑)目尻が下がってるよ(笑)

じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_23162073.jpg
イケメンmassさん(≧∀≦) 完成形ですw


こんな具合で盛り上がり、二次会は終わるのでした・・・





じゃじゃ&ひまわりスーパーカーニバル_b0083267_23304557.jpg
あ~ホッとした(爆)

by mildcat_5260 | 2013-02-13 22:30 | スイフト
<< 「PAGE TOP」ボタン 能登北陸周遊の旅 ~その2~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top