きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


明石・神戸 周遊の旅 宴編
関西で何やら宴があるということで、レガシー、スイフト乗り合いで参加してきました^^

出発はお昼、土砂降りのなか北九州の陣原駅に集合^^;
雨男またも発揮してしまいました(笑)

途中ヤニーズの喫煙タイムをしっかり取りつつ、19:00過ぎにはホテルに到着(ФωФ)

するとノブさんがマイクロバスをチャーターして登場(・∀・)
一路宴会場へと向かいました^^

b0083267_2251092.jpg
会場はかんすいの間でも名高いスリットのお店、「広東餃子房」^^




b0083267_22552082.jpg
b0083267_22555362.jpg
b0083267_22561041.jpg
宴が始まりました♪
b0083267_22565218.jpg
次々と大皿(爆)が運ばれてきます(ФωФ)
麻婆の下は中華麺^^ 美味かったです(・∀・)
b0083267_22582958.jpg
あっという間に平らげられました^^;
b0083267_22595529.jpg
まだエンジンが温まってないじゃじゃさん、ちょっと風邪気味??
b0083267_2321889.jpg
ウイグルさん、お酒も進めば・・・
b0083267_2325855.jpg
トークも絶好調(≧∀≦)
b0083267_2342559.jpg
皆さん話に花が咲いてます(ФωФ)
b0083267_2362132.jpg
しどろもどろの結婚発表に
b0083267_237796.jpg
たまらずD氏乱入(笑) あースッキリした。と
b0083267_2381891.jpg
最後はお土産交換会?持って行った以上に頂いてしまいました^^;
ありがとうございます(≧∀≦)
b0083267_2382485.jpg
JUNYAさん(もうすぐ)夫妻、おめでとうございます(*´ω`*)
b0083267_2383149.jpg
電池切れmassさん、お大事に(笑)

二日目に続く・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-11-20 23:12 | スイフト | Comments(22)
Commented by nao_swift at 2012-11-20 23:30
二日間どうもお疲れ様でした&お世話になりました☆

運転しないと神戸って近いですね(笑)
おかげさまで、道中も楽しく過ごせました^^

マーボー麺、初めて見ましたが、美味しかったですね~♪

2月のお祝いの幹事さん、頑張って下さいね^^
Commented by tsuyoshi at 2012-11-20 23:35 x
お疲れ様でした!

麻婆麺ってそういえばスリットのお店で何気なく食べてましたが
他では見ませんね・・・麻婆丼はあるけど(^^;)

2月のお祝い幹事がんばってください!1月も?(^^)
Commented by coicoi-zc31s at 2012-11-20 23:39
お疲れ様でした♪

中華麺の麻婆あん・・・ありですねw

2月のお祝い幹事がんばってください!
勇姿をしっかり見届けたいと思います(笑)
Commented by cue_answer at 2012-11-21 00:38
お疲れ様でした^^

「2月のお祝い幹事がんばってください!」
これがもう合言葉になってるよ(*´艸`)笑
Commented by sat-n at 2012-11-21 06:53
お疲れ様でした!

ふるてっちゃんもおっさん達のお守りで大変そう(爆)
Commented by えいパパ at 2012-11-21 07:28 x
おはようございます♪

遠征お疲れ様でした(^.^)

料理も美味しくウイグルさんのトークも絶好調でしたね♪

次回、お会いするのを楽しみにしてます(^_^)/
Commented by GarageMASS at 2012-11-21 11:12
お、お疲れ様でした^^;以上
Commented by きよ葉 at 2012-11-21 11:15 x
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんのネタ提供ありがとうございました( ̄▽ ̄)v ww

雨男パワー炸裂してましたね(^_^;)
dim号を運転するふるてつさんは
やっぱ違和感ありますねf^_^;)ww

2月のお祝い幹事がんばってください!
失敗は許されませんよ??(▼▼)

プレッシャーψ(`∇´)ψww
Commented by JUNYA at 2012-11-21 12:28 x
お疲れさまでした(^^)

楽しかったですねぇ♪
っと言いながらふるてつさんとあまり話してないような・・・(^^;)
まぁ近々お会い出来ると信じておきましょう(笑)
Commented by go_ss at 2012-11-21 19:09
おつかれさまでした^^
土砂降りの中出発した時はどうなるかと思いましたが、
天候に恵まれてよかったですね♪

NEXはキレイですね^^
いろいろと機能も使いこなしてますね~
2日目も期待してます!!
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:12
なおさん、
お疲れ様でした^^
道中は不思議と眠くならず、快適にドライブできました(≧∀≦)

麻婆丼は個人的に苦手なんですが、これはアリでしたね^^♪
またお会いしましょう(ФωФ)

2月は大したことはできませんが・・・頑張ります(汗)
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:13
tsuyoshiさん、
お疲れ様でした^^
マーボー麺は初めてでしたね(ФωФ)
見て驚き、食べてナルホドと思いましたw
また遊んで下さい^^♪

2月は大したことはできませんが・・・頑張ります(汗)×2
Commented by tokotti_swift at 2012-11-21 22:14
お疲れさまでした。

九州では天候に恵まれず・・・関西では天候に恵まれてよかったです(笑)

2月のお祝い幹事がんばってください。そっと見守ります・・・いや応援します。
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:26
COIさん、
お疲れ様でした^^
中華麺の麻婆あん・・・全くアリですねw

2月は大したことはできませんが・・・頑張ります(汗)×3
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:28
dimさん、
お疲れ様でした^^
ボクサーエンジンは体感できませんでしたが、72の旅路も快適でした(ФωФ)♪

2月は大したことはできませんが・・・頑張ります(汗)×4
通り一遍のことしか言えません(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:32
satさん、
お疲れ様でした^^

>おっさん達のお守りで大変そう(爆)
やっぱり分かっちゃいますか?(笑)
苦労がにじみ出るのは隠せませんね~(爆)

またお会いしましょう^^♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:34
えいパパさん、
お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)

ウイグルさんの演説は思わず聞き入ってしまいます(笑)

次回は九州で美味しい物でも♪
またお会いしましょう^^
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:36
massさん、
お疲れ様でした^^
挙手を覚えていないなんて・・・(爆)

また遊びましょう(ФωФ)+
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:38
きよ葉さん、
お疲れ様でした^^
戸畑までの送迎ありがとうございました(*´ω`*)

もはや少々の雨では驚きませんw

>dim号を運転するふるてつさん
極悪車両に紳士な運転はさぞかし違和感を感じたでしょう(爆)

2月は大したことはできませんが・・・頑張ります(汗)×5
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:42
JUNYAさん、
お疲れ様でした^^&おめでとうございます♪
お陰様で楽しい宴となりました(≧∀≦)

JUNYAさんとあまり喋れなかったですが・・・
次回はがっつりと(笑)

またお会いしましょう(ФωФ)
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:45
GOさん、
お疲れ様でした^^
あの土砂降りも次第に収まってくれたので助かりましたw
何を言われるかたまったもんじゃ無い(爆)

NEXは殆どプログラムオートです^^;
カメラ任せで綺麗に撮れるのはありがたいですね~
音は・・・まぁ(略)

また遊んで下さい^^
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-21 22:47
トコっちさん、
お疲れ様でした^^
土砂降りは九州に置いて行きました(笑)

2月は大したことはできませんが・・・頑張ります(汗)×6
何ならお手伝いお願いします(ФωФ)ニヤリ
<< 明石・神戸 周遊の旅 観光編 きゅうすい周年オフ2012 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top