きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2012
いや~こんなのを秋晴れって言うんですね(爆)
b0083267_22312956.jpg
という訳できゅうすい周年オフ2012が開催されました(・∀・)

正直、朝起きてホテルの窓が雨で濡れてた時は複雑な気分でしたが・・・

参加台数はスイフトが41台、OB車が4台でした^^
b0083267_22422697.jpg
b0083267_22423422.jpg
久々に傘が咲くことなく賑わってますw
b0083267_22505522.jpg
新型は7台、着実に増えてきてます^^



b0083267_2256382.jpg
カメラを向けると問答無用でフレームインする末っ子さん(ФωФ)
b0083267_225744.jpg
久々にお会いする元祖看板娘も立派な母親にヽ(´▽`)ノ
b0083267_22463925.jpg
橙色の遺伝子も確実に受け継がれている模様w
b0083267_22482094.jpg
会場の隅でキノコ栽培(・∀・)立派に実ったそう(≧∀≦)
b0083267_22491383.jpg
??誰??
b0083267_2250561.jpg
マツCOIデラックスさんでした(ФωФ)


14:00からは恒例のビンゴ大会^^
ですが直前でビンゴカードが足りないという事が発覚(汗) 急いで近所のホームセンターでカードを買い、何とかビンゴ大会に間に合いましたε=( ̄。 ̄;)

因みに自分がゲットしたのは日清オイリオのギフトセット^^

b0083267_2258826.jpg
ビンゴ後、景品を取り付けるも型式違いで徒労に(;つД`)
b0083267_2303235.jpg
あちらのフロントスポイラーは無事についた模様^^;

b0083267_2374845.jpg
中締め後はq-10メンバーも敷地内に並べました(ФωФ)
b0083267_2391960.jpg
くまスイの方々も並べて撮影会^^
b0083267_2394613.jpg
和気あいあい、のんびりと過ごします(*´ω`*)
b0083267_23102532.jpg
周りもぼちぼち帰り始め、16:00になるとD氏が自宅の用事のために先に帰路につきました(ФωФ)
お見送りに参列できませんでした・・・後でドヤされるかも(爆)

それから残ったメンバーでゴミ拾いをし、解散となりました^^
b0083267_23171299.jpg
皆さんお疲れ様でした^^
次回も良い天気の中でお会いしたいですね!(爆)



おまけ
b0083267_23175587.jpg
閉場前の黄昏ちゃん(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-10-29 23:18 | スイフト | Comments(14)
Commented by cue_answer at 2012-10-29 23:35
記事のアップが早いですね♪
前夜祭、きゅうすいHPオフレポ、オフ当日
3つ書くのは大変((ノ ̄□)ノ

>後でドヤされるかも(爆)
は?( ̄∇ ̄;)
頑張ったね~って褒めてるやん(▽▽メ)(笑
Commented by きよ葉 at 2012-10-30 01:50 x
オフ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今回「は」晴れてよかったですね♪(^ ^)ww

みんなが帰ってからやっと終わった~って
心底安心した表情が全てを物語っていましたね(^_^;)
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

景品ナシになった極悪なんちゃらに
オイリオを恵んで下さってありがとうございます(*^^*)ww

またオフ会等で遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

Commented by daidai-desperad at 2012-10-30 08:35
幹事さんお疲れ様でした(*^^*)
お久しぶりにお会いできて良かったです♪
マツコDXはかなり娘がびびり倒してました…
今は写真見て、強気ですが(笑)

また娘と、今度は旦那も捲き込んだ状態で参戦できればと思います!
Commented by GarageMASS at 2012-10-30 10:14
幹事お疲れ様です^^
まさかの秋日和驚きました^^w
引き続き幹事よろしくお願いします^^;
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-30 21:16
dimさん、
何故か今回は記事が早いですw
きっと天気が良かったせいですかね(ФωФ)

>頑張ったね~
しっかり飴ちゃん頂きましたw

また来月お会いしましょう^^
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-30 21:19
きよ葉さん、
お疲れ様でした~^^
今回「は」終始雨の気配なく安心しました(´・ω・`)
雨男ではないのが実証されたわけで・・・

折角取った景品も装着できずに残念でした^^;
上から目線のギフト油を受け取ってくれてありがとう(笑)

また次回も遊びましょう(ФωФ)♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-30 21:21
橙さん、
お疲れ様でした~^^
ほんとご無沙汰でした(ФωФ)
お嬢ちゃんが元気いっぱいでこちらも癒されましたよ(*´ω`*)
同級生の女の子がいて良かったね^^

今度は旦那さんと非ファミリーカーで遊びに来てくださいw
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-30 21:24
massさん、
前夜祭と家族イベントお疲れ様でした^^
そろそろ雨力(?)が切れてきたようですw

まだまだ後が続きませんね^^;
しばらくは今の状態が続きそうかな・・・(´・ω・`)

来月はお世話になります(ФωФ)+
Commented by tokotti_swift at 2012-10-30 22:36
幹事お疲れさまでした。
心配されてた天気も晴れて取り付けにはいいオフ会でした。

>ビンゴ後、景品を取り付けるも型式違いで徒労に
・・・あっ・・・(゜∇゜;)
次回は、スイフト本積んで行きます(汗
Commented by go_ss at 2012-10-31 00:15
幹事おつかれさまでした^^
前夜祭からお世話になりました♪

しかし、まさかの秋晴れで軽く日焼けしましたよ(笑)

きゅうすいもいい感じで続いているので、
これからもこの感じで続くといいですね^^

またお願いします♪
Commented by nao_swift at 2012-10-31 20:05
幹事さん、お疲れ様でした^^
最後までいられずにごめんなさいでした。

今回で無事に雨男卒業!?
幹事さんは卒業できなさそうですが…^^;;
前夜祭だけでも某紳士殿にお返しするとか?^^;;

裏方のお手伝い頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-31 21:42
トコっちさん、
お疲れ様でした^^
最近取り付け要員に忙しいですね~w

次回はしっかりスイフト本に目を通してください(爆)
また遊びましょう^^
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-31 21:49
GOさん、
2日ともお疲れ様でした^^
あれだけ晴れるとは全くの予想外でした^^;

今回初参加の方が10名ほどいらっしゃいました(ФωФ)
続いてくれるといいですね~

また楽しく遊びましょう^^♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-10-31 21:53
なおさん、
お疲れ様でした^^
今後もいい天気が続くといいんですがね~(´・ω・`)

幹事の交代はまだ先になりそうですね^^;
まだ後がいません(汗)

まだまだ皆さんの手を借りないと何も出来ませんので、どうぞ宜しくです(ФωФ)ノシ
<< 明石・神戸 周遊の旅 宴編 きゅうすいオフ前夜祭 2012秋の陣 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top