きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


磯の屋 お泊りオフ2012
今年も磯の屋のお泊りオフに参加してきました^^
b0083267_2342550.jpg
すでに始まってますw
b0083267_22495814.jpg
b0083267_22503846.jpg
今年もイカ刺し♪
b0083267_2251350.jpg
今年はイカミミも刺身に♪ 食事は相変わらずウマイ!
b0083267_22512280.jpg
仕事あがりで駆けつけてくれたトコっちさん・・・
なぜか反省中!?
b0083267_22511362.jpg
今宵の宴ネタ(ФωФ)
撮影してると・・・
b0083267_2344277.jpg
踏まれる紳士(笑)
b0083267_235658.jpg
蹴られる紳士(笑)

まさに踏んだり蹴ったり(爆)

b0083267_2351551.jpg
たまらずCOIさんも踏まれることに・・・
b0083267_2326964.jpg
上様イイ顔してます(゚∇゚)ノ




ここでlainちゃん父娘も合流し、
日もいい具合に落ちたので、夏の夜の楽しみ、花火大会です(ФωФ)
b0083267_2373036.jpg
b0083267_238953.jpg
打ち上げ、噴射系もたくさん用意してます(・∀・)
b0083267_2374023.jpg
良い子は手に持たずに飛ばしましょう(爆)
b0083267_2381833.jpg
何歳になっても花火って楽しいですね(^^)♪
その後は仕事で泣く泣く帰宅のトコっちさんを見送り、
皆で飲み会→男子会(爆)→深夜トーク→睡眠妨害?となり、夜が明けていくのでした・・・
勿論私は熟睡(・∀・)

b0083267_2383348.jpg
翌朝、朝食を済ませて遊覧船に乗り込む勇士を見送ると、糸島市波多江にある「JA糸島産直市場 伊都菜彩」へと行きました(・∀・)
b0083267_2384448.jpg
女性お三方をエスコートするという・・・なぜかハーレム状態?に・・・^^;
ストロベリーミルク、美味しかったです^^

その後無事に買い物を済ませて、その場で解散、帰途につきました(ФωФ)
参加された皆さんお疲れ様でした^^
来年も濃ゆい深夜トークに花を咲かせましょう(笑)
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-08-19 23:26 | スイフト
<< 磯の屋にゃんこ ネコカフェ「Keurig」再び >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top