きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2012きゅうすい春オフ 当日
小雨がパラつく中、2012きゅうすい春オフが開催されました^^;
これで4連続ですな┐('~`;)┌
b0083267_13325090.jpg
てるてる?坊主も効果なし(笑)


b0083267_1329731.jpg
しかしそれ以上天気も崩れることがなく、マッタリしたり取付作業をやったり
楽しくすごすことが出来ました^^

お昼は大好評、宗像ちゃんぽんへ^^♪
b0083267_13323326.jpg
今回はつくしが乗っていました(*´ω`*)

b0083267_13314374.jpg
ビンゴ大会後は・・・
b0083267_1334568.jpg
なぜか大量のネコがワイパーに挟まれてました(爆)
イタちゃんありがとう(ФωФ)ノシ

その後もマッタリとネコやらモヒカンやら色々盛り上がって過ごすうちにオフ会終了となりました^^
b0083267_13384257.jpg
皆さんお疲れ様でした♪
実行委員の皆さん、ありがとうございました♪
また次回も宜しくです(ФωФ)ノシ

b0083267_13393973.jpg
そして今回のおみやげ^^
いつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-03-19 13:40 | スイフト | Comments(16)
Commented by JUNYA at 2012-03-19 21:30 x
相方と2人、2日間に渡りお世話になりっぱなしでした(^^;;
本当に楽しい時間を過ごせました♪
また遊んでやってくださいね(^^)

次回は長靴持って行きません(爆)
Commented by go_ss at 2012-03-19 21:59
幹事おつかれさまでした^^
おかげさまで前夜祭から楽しむことができました♪

もうすっかり司会進行も板についてきたようで(笑)

○○○坊主も効果がなければ打つ手なしですなwww
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-19 22:26
JUNYAさん、
どうも~お疲れ様でした^^♪
こちらこそドップリとお話できて楽しかったです(ФωФ)
またお会いしましょう(・∀・)
雨は降らせませんから(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-19 22:28
GOさん、
今回も2日にわたりお疲れ様でした^^
司会進行・・・未だ緊張しまくりですよw
アドリブがきかないのでコメントには苦労します^^;

○○坊主はやはり本物を吊るさないとという声が上がってます(爆)
また次回も宜しくです^^
Commented by cue_answer at 2012-03-19 22:43
幹事お疲れ様でした(^^)ノシ

雨模様は立派なアナタの公式ですな(爆)
Commented by tokotti_swift at 2012-03-20 00:56
お疲れさまでした。

オフ会当日は、行けないかもと思いましたが
前夜祭とオフ会に参加出来てよかったです。

またオフ会、よろしくお願いします。
Commented by jaja-nt at 2012-03-20 01:31
幹事、お疲れ様でした。^^

雨もそれほど酷い事無く、ようございました♪

またよろしくお願いしますね。^^
Commented by mass at 2012-03-20 09:38 x
幹事お疲れ様でした^^
集合写真or2
次回もよろしくお願いします!
Commented by coicoi-zc31s at 2012-03-20 21:09
やっぱり参加したかったですぞ・゚・(つД`)・゚・
秋こそは、秋こそは・・・
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 21:53
dimさん、
ども~お疲れ様でした(・∀・)
終わってみてみれば・・・やっぱり楽しかった=3
雨も今回程度なら許容範囲ですね^^;
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 21:56
トコっちさん、
お疲れ様でした~(ФωФ)
まさか駆けつけてくれるとは思わたかったですよw
オフに対する執念を感じました(・∀・)
またプチプチっとお会いしましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 21:57
じゃじゃさん、
2日ともお疲れ様でした^^♪
某方の「やっぱ雨~」メールで起こされた時はどうしようかと思いましたがw
無事に終えてホッとしてます^^;
また宜しくです(ФωФ)
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 22:00
mass.さん、
お疲れ様でした~(ФωФ)
次回は集合写真に入れるように頑張ってくださいw
また宜しくお願いしますね~(・∀・)ノシ
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 22:04
COIさん、
前夜祭から何かが物足りないと思ってましたw
次はニューCOI号でぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

あ、そうか、もうq-10なのよね(ФωФ)
Commented by darumayer at 2012-03-20 22:58
幹事お疲れさまでした~^^

しっかしよく雨に降られるよね^^;
しかも中締め後の直後に晴れてきたのにはマジ笑ったし。
次回もお手伝いしますのでヨロシクね♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-21 22:35
darumaさん、
お疲れ様でした~(ФωФ)
どうやら公私ともに雨雲に好かれる質のようですw
現場仕事が終わると同時に晴れるなんてよくあることです(;つД`)

次回も遠慮なくお世話になります(笑)
どうぞ宜しくです♪
<< グリーンパーク フラワーフェスタ 2012きゅうすい春オフ 前夜祭 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top