きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2012きゅうすい春オフ 前夜祭
きゅうすいオフ恒例の前夜祭。
今回は博多にある「博多餃子舎603CHIKUSHIGUCHI店」で開催されました(ФωФ)

関西からJUNYAさんをお迎えして前夜祭スタートです^^♪
b0083267_1252554.jpg
ビールを頂きたいところですが、私はハンドルキーパーなので烏龍茶♪
b0083267_12532040.jpg
博多といえばひとくち餃子(・∀・)タレと藻塩でいただきました^^
餃子を初めて塩で食べましたが、相性ばっちり美味しかったです。

この後しそ、筍、お餅の餃子が出てきました。お餅美味しい(*´ω`*)
b0083267_12532919.jpg
メインのもつ鍋、スープは塩でした^^
締めは中華麺で。
b0083267_1254193.jpg
満足?

b0083267_12543249.jpg
お店を出たあとは博多デイトスの博多めん街道でラーメン(ФωФ)
博多一幸舎に行きました^^
b0083267_12544793.jpg
スープは久留米系?と思いました。
美味しかったです♪

お腹いっぱいとなった所で解散となりました、みなさんお疲れ様でした^^






ホテルに戻ると、飲み足りなかったのか(爆)同乗していたひまわりさんとじゃじゃさんで1Fジョイフルで飲み直すことに(笑)

いや、飲めなかった私に気遣いをくれたんでしょう、ありがとうございます^^♪



後に軽く部屋飲みへと移行したようですが、私はさっさと部屋に戻りましたとさ(ФωФ)
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-03-19 13:11 | スイフト | Comments(4)
Commented by jaja-nt at 2012-03-20 01:13
送迎、ありがとうございました。^^

餃子を塩で?
聞いてないよ~?

二次会へのお付き合い、ありがとうでした~^^
Commented by mass at 2012-03-20 09:35 x
お疲れ様ですノシ
博多めん街道で写真を撮っていたのね^^
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 21:50
じゃじゃさん、
最初からちゃんと宿泊先を教えておくべきでしたね^^;
スレ違いが・・・w

餃子、藻塩でいただかなかったですか??(;つД`)
美味しかったのに~(汗)
ファミレスで飲んだのも初めてだったので、楽しかったですよ♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-20 21:52
mass.さん、
お疲れ様でした^^
携帯写真ばかりですがw一応撮りました^^;
<< 2012きゅうすい春オフ 当日 2012春期オフ 前夜祭のお知... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top