きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2012春期オフ 前夜祭のお知らせ(・∀・)
今回も前夜祭を下記要領にて開催いたします^^
奮ってお集まりください♪

会場:博多餃子舎603 CHIKUSHIGUCHI

b0083267_14452826.jpg
博多名物のひと口餃子ともつ鍋のコース♪もちろん飲み放題♪
『603満足コース』
b0083267_14474177.jpg
ソフトドリンクも飲み放題なので、ハンドルキーパーも安心(ФωФ)

日時:3月17日 午後7時から

場所:福岡市博多区博多駅東2-4-7 ※掘りごたつ席確保済み(笑)

予算:3,500円

前夜祭幹事:ふるてつ

参加受付:コース料理設定につき3月14日までにお願い致しますm(__)m締めきりました^^

なお参加表明に合わせて送迎の必要の有無をお知らせくださいね^^
私は相変わらず送迎チームです(爆)

ちなみに、ホテル組は17:30出発予定です。

よろしくお願いいたします♪

<参加メンバー>
darumaさん
dimさん
ぴあぞうさん
JUNYAさんペア♪
ひまわりさん
じゃじゃさん
Kenさん
きよ葉さん
トコっちさん
GOさん
massさん
ふるてつ
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-02-18 15:11 | スイフト | Comments(24)
Commented by darumayer at 2012-02-18 20:00
はい!はい!はい!はい!!!!(≧▽≦)
大人一名でお願いいたします~o( ̄ii ̄o)
送迎は当日席に余裕があれば、迎だけお願いするかも^^;;
Commented by cue_answer at 2012-02-18 23:04
参加かつ送迎車係で~(;^□^)
Commented by mildcat_5260 at 2012-02-19 23:58
darumaさん、
すでに予定に入ってますよ(爆)
送迎に空席が出来るかは・・・まだ何とも(^^;)
では当日楽しみましょう!
Commented by mildcat_5260 at 2012-02-20 00:00
dimさん、
毎度お酒が飲めませんねぇ^^;
ビールテイストで我慢してくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by pia106 at 2012-02-20 10:36
|ω・`)お、大人1名で参加よろしいでしょうか?
例のホテルに泊まるので、また送迎をお願いできればと・・・。
Commented by mildcat_5260 at 2012-02-21 07:47
ぴあぞうさん、
大人一名追加承りました(^o^)/
要送迎車・・・とφ(・・
Commented by JUNYA at 2012-02-27 21:24 x
大人2人お願いします(^^)

ホテルが確保できそうにありませんがどないかなると信じております(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2012-02-28 07:28
JUNYAさん、
かしこまりました~(ΦωΦ)
あれ、もうホテルは満室ですか?^^;
宗像なら送迎可能ですよ~(*´∇`*)
Commented by JUNYA at 2012-02-28 20:48 x
亀の井は和白、宗像共に満室でした(^^;;

うちの相方が探してくれたチサンイン宗像に宿泊しますのでそこから亀の井に移動して合流するか駐車場教えていただければ直接そこに行くようにします(^^)
Commented by mildcat_5260 at 2012-02-29 08:50
JUNYAさん、
チサンインなら近いですね(ΦωΦ)
お迎えに上がりますよー(^^)v

和白にもう一台お迎えが要るかな?
Commented by jaja-nt at 2012-03-01 03:30
参加します!
宿泊先は、のんびり探します。
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-01 22:18
じゃじゃさん、
フードファイター様、参戦了解しました^^
宿は…まさか車中泊!?

お気を付けてご来場くださいませo(^o^)o
Commented by ひまわり☆ at 2012-03-06 08:25 x
おはようございます(^-^)
書き込みが遅くなりましたが、空きがあれば 飲んべぇ1名参加できますか?(^-^)v

ヨロシクお願いします(^-^)☆
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-06 18:55
ひまわりさん、
まだまだ空きはありますよ(ΦωΦ)
飲んべえ一名承りました(^o^)/

て言うか既に予定に入ってます(´Д`)
Commented by Ken at 2012-03-07 16:38 x
まだまだ空きありますか?参加してみたいです!
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-07 17:44
KENさん、
まだまだ大丈夫ですよ^^
あれ?初参加でしたっけ?
Commented by きよ葉 at 2012-03-07 23:59 x
空きあれば1羽参加したいです(・×・)ノ
餃子食べたい…(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-08 08:02
きよ葉さん、
一羽…?あぁウサギ(ΦωΦ)
大丈夫ですよ~^^
思い切り餃子食べてください(笑)
Commented by tokotti_swift at 2012-03-08 22:00
(;゜∇゜)ぎゅるる~
仕事帰りに遠回りして行きたいんですが1名酸化できますか?
遅刻かと思いますが・・・
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-08 22:53
(;゜∇゜)さん、
酸化OKでございます(ФωФ)+
遅刻はどれくらいですか??
食事が要るくらい?要らないくらい??
Commented by go_ss at 2012-03-10 19:43
かなり出遅れていますが、まだ大丈夫でしょうか?^^;;
宮崎より1名参加させてください!
宿は和白を手配済みです。
よろしくお願いします^^
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-10 21:11
GOさん、
まだまだ空きはございます(^o^)/
ホテルは和白ですね、紳士号タクシー手配しておきます(笑)
Commented by GarageMASS at 2012-03-12 10:40
大人一名でよろしくお願いします^^/
Commented by mildcat_5260 at 2012-03-12 18:08
massさん、
お待ちしてました(笑)
ご予約承りました(ΦωΦ)+
<< 2012きゅうすい春オフ 前夜祭 新春牡蠣Qオフ2012 in ... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top