きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2011^^
b0083267_21503121.jpg
b0083267_21504374.jpg
10/23、きゅうすい5回目の周年オフが開催されました(・∀・)

まずは前夜祭(ФωФ)
b0083267_2154885.jpg
今回の会場は居酒屋「酔灯屋 天神店」です^^
上座に陣取るは今宵主役のUさん(ФωФ)
b0083267_22195936.jpg
今回のメインはモツ鍋(´・ω・`) ごぼうが盛りだくさんww
これで博多名物は網羅したかな?
b0083267_2220756.jpg
COIさんはビール半分で乾杯^^  u.e.sama降臨ならず(爆)
b0083267_22201331.jpg
・・・という間に鍋が出来上がってまいりました(ФωФ)
私はキャベツと豆腐だけいただきます(爆)
b0083267_22201941.jpg
後半戦はひまわりちゃんとUさんの頂上対決?
b0083267_22202513.jpg
その頃、鍋は締めのちゃんぽんが入りいい感じ(≧∀≦)
そしてUさんの様子が気になったので見て見ると・・・
b0083267_22203186.jpg
飲まれてました(ФωФ)
おそるべし大分娘( ̄△ ̄;)

そして酔っ払い軍団を乗せて一路ホテルへと戻ります^^;
※帰りのコンピニでひまわり嬢が手に取ったのが琥珀エビス500mlだったのは秘密ですw




一夜明けてオフ会当日(・∀・)
なかなか会場が開かないのは前回と同じ(-"-;)
事前連絡が必要なのか?
b0083267_2233576.jpg
ともあれ無事にオフ会開催^^
b0083267_22331085.jpg
5周年でもいつもどおりマッタリ歓談♪
b0083267_22353364.jpg
お昼はとっておきのお店、宗像ちゃんぽん^^
スープがまろやかで美味しい♪
b0083267_22331544.jpg
b0083267_22362639.jpg
午後にはq-10組が隣駐車場から入場(・∀・)
皆さんスイフトよりもまじまじと注目^^;
b0083267_2319217.jpg
ビンゴでは念願のスモークテールを譲ってもらいました(爆)
イタちゃん彼女さんありがとう(・∀・)

そんなこんなであっという間にオフ会も終わってしまいました^^;
b0083267_23204815.jpg
皆さんお疲れ様でした(ФωФ)
これからもきゅうすいを宜しく!


b0083267_23221696.jpg
そしてお土産ありがとうございました(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-10-25 23:24 | スイフト | Comments(18)
Commented by cue_answer at 2011-10-25 23:45
お疲れ様でした^^

きゅうすい最強酒豪は・・・ひまわり嬢できまりっと_φ(・_・ )メモメモ

今度は神戸行きのタクシーだねヾ( ´ー`)
いつ行こうかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by ねこむし at 2011-10-26 01:09 x
先日はお世話になりました
お陰で楽しい一日を過ごさせていただきました
  
スモークテール さっそく取り付けていたんですね
ケツがひきしまってますねー
 
つか、こじろうさんかわゆす♪
思わずネコカテゴリ検索しちゃいました(=^ω^=)
ふへへ
 
スイフトつながり&ネコつながりで、今後ともよろしくおねがいしまーす
 
ちなみにうちのネコブログ↓です
http://ameblo.jp/issei-swiftsports/
よろしかったら
 

Commented by jaja-nt at 2011-10-26 11:45
お疲れ様でした!

ひまわりさんは、ビール党と。( ..)φ

テール、うちのスイフトの分までよろしく(笑)
Commented by てっしん at 2011-10-26 20:07 x
お疲れさまでした。

今度は神戸でお会いする流れがチラホラと(笑)

お待ちしております!(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2011-10-26 21:16
お疲れさまでした~♪
最近、u.e.samaを降臨させる体力が(爆)

なんもナイトは神戸が終わってからですか?w
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 21:38
dimさん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
ひまわり嬢はまだまだいけそうでしたね^^;

次回は神戸ですか(ФωФ)
遠距離タクシー更新中ですね(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 21:43
ねこむしさん、
お疲れ様でした~^^
初参加ありがとうございます♪
欲しかったスモークテールを見てホクホクしてます(笑)
今後とも猫仲間としても宜しくお願いします^^

あ、ブログリンクしました(ФωФ)ノシ
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 21:45
じゃじゃさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
なかなか焼酎へ行けないビール防衛線w
楽しかったです(≧∀≦)

テール大事にします!
またお会いしましょうノシ
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 21:46
てっしんさん、
遠距離お疲れ様でした~(ФωФ)
どうも神戸流れが現実味を帯びてきました(笑)
おそらく横に酒豪を乗せてくると思います・・・
リベンジよろしくですヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 21:50
COIさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
u・e・samaはもう見れないのですか?(爆)

なんもナイトが先か神戸が先か・・・
う~ん、大分の酒娘次第かなぁヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2011-10-26 23:12
幹事さん、どうもお疲れさまでした^^

青いタクシーは今後もかなり活躍しそうですね~♪
私は黒いタクシーを頼もうかなぁ!?(笑)

てか、ふるてつさん、モツ苦手なの??
Commented by GarageMASS at 2011-10-27 10:52
主催お疲れ様でした^^

前夜祭の写真沢山撮っていたんですね
自分は2枚しか撮って無かった^^;ノムノニイソガシクテ

またお会いしましょう♪
Commented by go_ss at 2011-10-27 20:41
幹事おつかれさまでした^^

そろそろ防水デジカメ買われてはいかがですか?(爆)

オフのたびにテールが変わるような・・・(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-27 21:19
なおさん、
お疲れ様でした^^
いつも受付ありがとうございます(・∀・)
青タクは飲みオフの度に大活躍です(爆)

>黒いタクシー
なおさんも神戸行きですか?(ФωФ)

>モツ苦手なの??
私は脂肪・内臓系は苦手です^^;
焼き鳥のハツが辛うじて大丈夫なくらい・・・
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-27 21:51
mass.さん、
お疲れ様でした^^
カメラマンありがとうございます♪
前夜祭はカメラを忘れたので、携帯でバシバシ撮りました^^;
飲まない分沢山撮ってます(爆)

また次回お会いしましょう(・∀・)
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-27 22:09
GOさん、
今回は会えず残念でした^^;
そもそも宮崎から毎回参加と言うのがスゴイという話ですが(ФωФ)

防水デジカメ・・・私にとっては必須ですかね(爆)
テールの化粧替えは3回目かな^^;

次回はお会いしましょうね~(ФωФ)ノシ
Commented by イタスイ at 2011-11-02 22:53 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした(・∀・)ノ

テール変わったからオラもお尻周り一新中(≧ω≦)
年末までにはディフューザーまで付けたいなぁ(@゚▽゚@)

また遊ぼ(・ω・)ノシ
Commented by mildcat_5260 at 2011-11-07 22:54
イタちゃん、
こちらこそ遅くなりました^^;
お疲れちゃんでした♪

新生イタ号のリアビュー楽しみにしてます(ФωФ)
また次回~(ФωФ)ノシ
<< なんもナイトオフ2011冬の陣... 大分スイフト倶楽部 ツーリング... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top