きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


大分スイフト倶楽部 ツーリングオフ(現地参加)
大分スイフト倶楽部のツーリングオフがあるということで、目的地の道の駅「元氣の駅」へと行ってきました^^
b0083267_11382571.jpg
少々出るのが遅れて高速を使ったんですが、3連休の中日で思うように進めません・・・
結局あまり下道と変わらないくらい時間かかっちゃいました(´・ω・`)

現地に着くとdimさん、massさん、トコっちさんが既にご到着。
まだツーリング組はいない・・・良かった間に合った(笑)

と言うわけで時間を持て余したオジさん達は施設内に展示してあるブルートレインを見学することに(ФωФ)
b0083267_11465541.jpg
b0083267_11383172.jpg
鉄オタ宜しくバシバシ写真を撮りますwww
駅に見立てた建物内は電車の資料が展示していました。
b0083267_1138362.jpg
写真はミニチュアフィルター・・・ではなくリアルミニチュアです(ФωФ)

そうこうしているうちにツーリング組のご到着。
b0083267_11384291.jpg
b0083267_1138484.jpg
早速集合写真を撮ります(・∀・)

その後は施設内で食事をして、まったりと歓談やお土産を選んだり・・・
b0083267_1275942.jpg
白組の傍ら青組で並べて写真撮ったり・・・(・∀・)

この方と・・・
b0083267_11385323.jpg
カメラで遊んだり・・・(・∀・)

某紳士が・・・
b0083267_128423.jpg
拗ねて遠くに行っちゃったり(・∀・)

この方が・・・
b0083267_11385979.jpg
針を打ってもらったり・・・(;´Д`)
そんなこんなで、無事オフ会は終了となりました(≧∀≦)

参加された皆さんお疲れ様でした^^
あ、飲み物の選択肢はもっと多い方がいいと思いました(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-09-19 12:13 | スイフト | Comments(4)
Commented by cue_answer at 2011-09-19 22:44
あっちもこっちもお疲れ様^^

表現力はこっちの方がいいのよねぇヾ( ´ー`)
Commented by nao_swift at 2011-09-19 23:20
昨日はどうもお疲れさまでした^^

車移動してくれてありがとうでした♪
車並べて写真は撮りたいけど、自分は動かしたくないという…^^;;

私も電車見に行けばよかった~。
dimさんから話は聞いてたのですが、暑い中、あの距離が歩けませんでした^^;;

周年オフもどうぞ宜しくお願いしますっ♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-09-20 01:10
dimさん、
お疲れ様です^^
やっぱりこっちが使い慣れてるからですかねぇ・・・
でもほぼ丸コピーなのに^^;
Commented by mildcat_5260 at 2011-09-20 01:14
なおさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
いえいえ車の移動くらい(ФωФ)+
でもやっぱり圧倒的に白が多いですね^^;

電車は中にも入れたので良かったですよ、またの機会に是非♪
当然空調は効いてないので汗かいてましたが(笑)

周年オフ、今回も宜しくお願いします(・∀・)
<< きゅうすい周年オフ2011^^ なんもナイトでした^^ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top