きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ウォークマン
2月に購入したウォークマン。
某ipodみたいに専用の配線が無くて仕方なくイヤホン端子からAUXで繋いでいたのですが、音を極端に上げなくてはならず非常に不便でした(-"-;)

なので買ってから殆ど車内で繋いで聞くことは無く、いつか「LINEOUT出力端子付カーチャージャー」でも買おうかと思っていた矢先、
FERIAさんから 「ナビのビデオ入力に繋げば良いですよ」 とアドバイスを頂きました^^

そこで購入したのは
b0083267_22252448.jpg
ウォークマン用映像/音声出力ケーブル(非純正品)と・・・
b0083267_2225308.jpg
イクリプスのビデオ入力端子です^^

b0083267_22253539.jpg
これをナビの裏から繋ぎました(ФωФ)
b0083267_22254098.jpg
因みにUSB端子付のカーチャージャーで充電しながら使えます(・∀・)
あとはウォークマンの設定でビデオ出力をオンにすれば
b0083267_22254671.jpg
ウォークマンの画面がナビの画面に(・∀・)
b0083267_22255051.jpg
ビデオ映像もこの通りです^^♪
音も格段に大きくなって満足です♪

不満点といえば自動再生・終了が無いのと、ムービーの連続再生が無いことくらいですね^^;
ウォークマンのファームアップでどうにかならないかなぁ・・・^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-07-03 23:24 | スイフト | Comments(2)
Commented by cue_answer at 2011-07-04 22:44
>音声出力ケーブル(非純正品)
コイツがなかなか重宝するのよね(*^-^)b

>これをナビの裏から繋ぎました(ФωФ)
ナビ本体を脱着しないで繋いだのなら・・・よく頑張りました(笑)

Commented by mildcat_5260 at 2011-07-05 07:53
dimさん、
ソニーの純正品は高いのでこっちにしました(*´∇`*)
>ナビ本体を脱着
考えてませんでした( ̄▽ ̄;)
手探りで端子穴を見つけて突っ込みましたよ^^;
<< ジブリCD ちょっと広島まで >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top