きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ちょっと広島まで
6/19に広島でお好み焼きオフがあるよと言う事で行ってきました^^♪

前日入りと言う事で、
18日の昼過ぎにひまわりさん同乗で佐波川SAへと向かいます(ФωФ)

佐波川に着くとすでにぴあぞうさんが車中待機^^;
降りて声をかけようとした所で、後ろからミニ橙ちゃんを抱えた橙さんが登場(・∀・)
その後遅れて到着したdimさんも交えて暫く駄弁ってました^^

そして来年の春オフ参加の確約を橙さんから貰って、再び広島へ向かいます(ФωФ)


ホテルへ到着し夜7時も過ぎた頃、ぷちオフ(なのに)前夜祭が開催されました
b0083267_21491390.jpg
北の家族という居酒屋です。
メインはジンギスカン・・・煮詰めすぎて最後のうどんが焼き状態に・・・( ̄△ ̄;)

食後は各々思い思い過ごしました。
私はぷちくん、やっひーくん、GOさんと共に自身数年ぶりのカラオケに^^
久しぶりに夜中まで歌って過ごしました(≧∀≦)ストレスハッサン

翌日・・・
b0083267_21491975.jpg
b0083267_21492519.jpg
広島サティの屋上へ続々と集まってきます。
九州、関西あわせて18名^^;結構な人数ですw
b0083267_2149303.jpg
彦森さんの新車、日産のジュークでした^^
じっくりと見るのは初めてです(ФωФ)+

全員集まった所でお好み焼きやさんへ向かいます。
b0083267_21493736.jpg
途中市電にも乗りました(・∀・)
b0083267_21494235.jpg
着いたお店は少々予定が狂って、お好み焼きの「みっちゃん」です^^;
b0083267_21494955.jpg
私は特製名物焼きを頂きました(*´ω`*)
いか天がいい味出してます、それにソバ麺がいい感じにパリパリ(≧∀≦)

b0083267_21495442.jpg
食後はコンビに前でヤニーズ結成w

再び市電に乗り、屋上で暫く駄弁った後解散となりました。

この距離感、お手軽さ、丁度良く感じましたねw
皆さんお疲れ様でした^^♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-06-21 22:08 | スイフト | Comments(18)
Commented by coicoi-zc31s at 2011-06-21 22:18
お疲れさまでした~♪

いいなぁ、カラオケ・゚・(つД`)・゚・スウネンイッテマセン
次あれば前夜祭から(爆)

お好み焼きは美味しかったですね~♪
また行きたくなりましたw←別の意味でも(爆)

次は・・・なんもないとですかねw
Commented by てっしん at 2011-06-21 22:34 x
お疲れ様でした。

夜も参加したかったですね~
知っていれば・・・

広島のお好み焼きは美味しいですよね(^^)
一度食べると忘れられません(笑)

またお会いしましょう!
Commented by cue_answer at 2011-06-21 22:42
お疲れ様でした^^
>ちょっと広島まで
そうねえ・・・ホントちょっとそこまでって感じね(笑)

今後は・・・以前のように深夜割を活用かな^^;

んで、
話に出てた、BBQオフカットの件、
考えなくてはなりませんね(*^-^)b
Commented by tsuyoshi at 2011-06-21 23:24 x
お疲れ様でした!
前日からガッツリ楽しまれていたようで(^^)
カラオケ付オフも楽しそう♪
Commented by ぷちくん at 2011-06-22 00:34 x
お疲れ様でした♪
久しぶりにガッツリ遊んだ週末だったので楽しかったです( ̄ー ̄)

店は違えど無事に広島スタイルのお好み焼きにみんなありつけてよかったです!笑
次のオフは何を食べるのだろうか…(・∀・)ニヤニヤ
Commented by えいパパ at 2011-06-22 07:08 x
お疲れさまでした。

久々にお会いできて楽しかったです。

私自身、広島でのお好み焼きは20年近くぶりだったのでムッチャ美味しかったです。

観光も満喫して楽しい一日になりました。

次回お会いするのを楽しみにしてます。
Commented by daidai-desperad at 2011-06-22 13:53
進軍中にお邪魔しました^^

久々に皆さんにお会いできて橙も楽しかったですww

お好み焼きは、本当に皆さんお楽しみになられたみたいで…w

実は、あの日の夜は橙も夕飯お好み焼き作ったのはここだけの話で…ww
Commented by やっひー at 2011-06-22 21:17 x
お疲れ様でした!
カラオケとってもスッキリ&楽しかったですね♪
ふるてるさんのきよしが最高に上手かったと思います(^_^)/

またお会いしましょう☆
Commented by go_ss at 2011-06-22 22:16
前夜祭からおつかれさまでした!

場所がどこでもやることはいつも一緒ですね~(笑)
みっちゃんはおいしかったです!

ふるてつさんもカメラをもっと活用しましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 22:35
COIさん、
お疲れ様でした~^^
COIさんもご無沙汰ですか?w
次は前夜祭から楽しみましょう♪
お好み焼きはマヨ無しでしたが美味しかったですね^^

次は古賀SAでお会いしましょう(・∀・)
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 22:44
てっしんさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
前夜祭も結構人気ありますねw
次回あるときは前日から楽しみましょう(≧∀≦)

広島お好み焼きは美味しいですよね!
関西風も好きですが、最近は広島風にハマってますw

この次は前夜からお会いしたいですね~^^♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 22:48
dimさん、
幹事お疲れ様でした^^
広島、北九州からだから余計に近く感じますね♪
でも近いから深夜に出るというのがなんとも考えにくいと言うか・・・(´・ω・`)ウーン

BBQは・・・もう割愛でよろしいんじゃないかと^^;
夜が楽しかっただけに(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 22:50
tsuyoshiさん、
お疲れ様でした(・∀・)
丸二日間どっぷりと楽しみました(≧∀≦)
帰ったら嫁さんが泊まりと知らずカンカンでしたが・・・(-"-;)

そういえばオフ会でカラオケは初めてですね~^^
これはこれでいいかも♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 22:54
ぷちくん、
お疲れ様でした~♪
久しぶりに週末を満喫したって感じです^^
洋楽の発音の良さに圧倒されましたが(≧∀≦)

本場の広島焼きは間違いないですね!
次回は・・・イカ?
またお会いしましょう(ФωФ)+
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 23:01
えいパパさん、
お疲れ様でした(・∀・)
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^♪
モビリオで来るとは意表を突かれました(爆)

本場での広島焼きは間違いないですね!
道中も色々寄られたみたいで^^
呉の大和、自分も見てみたいです(ФωФ)

またお会いしましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 23:05
橙ちゃん、
どうも~お久しぶりでしたw
ぴあぞうさんしか目に入ってなくて、まさか後ろから声が掛かると思わなかったので挙動不審になってしまいました(ФωФ)

ミニ橙ちゃんはすごく大人しかったですね^^
橙ちゃんもいつの間にか母の顔になってたのでビックリしましたw

来年のオフ会で再びお会いするのを楽しみにしてます^^
因みに昨日は嫁さんの一声で広島お好み焼きでした^^;
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 23:09
やっひーくん、
お疲れ様でした~^^
前夜は遅くまで楽しかったね(・∀・)
きよしはネタでも合コンなどでは引かれます(爆)非常に危険ですw
みんな上手いので聞き入っちゃいますね(*´ω`*)
また次回も楽しみましょう^^
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-22 23:13
GOさん、
丸二日長距離&早起きお疲れ様でした(ФωФ)
きゅうすい最遠距離が一番早く広島入りとか・・・w

オフ会の楽しさは場所を選びませんね^^
人に会いに行っているのが良く分かります♪

カメラはファームアップして何やら面白いことになってます(ФωФ)+
弄るためには外出しないといけないなぁ~(´・ω・`)
持って出やすいカバンを買おうかな(爆)
<< ウォークマン 久々の車ネタ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top