きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


久々の車ネタ
先週日曜にフェリアさんへといってきました^^
b0083267_2339314.jpg
実は先月にタイヤを交換したんですが、その時に約束しちゃいまして・・・

サブウーハーを買っちゃいました(ФωФ)

b0083267_23391845.jpg
b0083267_23392885.jpg
付けたのはロックフォードのJPS-100-8。
結構コンパクトです^^

取り付け箇所は運転席下、、、これがピッタリと丁度良くはまりすぎ(≧∀≦)
b0083267_23415158.jpg
青い光も何だか某人のようなエロ仕様となっていますw
因みにコントローラーはスイッチの余っていた箇所に埋め込んでもらいました。

前のサブウーハーを外してからようやく低音が戻ってきました(・∀・)
電車通勤なのでまだあまり聞いてませんが・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-06-08 23:45 | スイフト | Comments(6)
Commented by cue_answer at 2011-06-08 23:58
>青い光も何だか某人のような
ホントやね(;゜∇゜)←(▽▽メ)ノシ

>コントローラーはスイッチの余っていた箇所に埋め込んでもらいました。
こっちの加工の方に時間とられた感じ^^?
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-09 07:51
dimさん、
まさに(;゜∇゜)さんみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
ぜひ着けてもらわないと(笑)

スイッチの加工よりもセキュリティーのトラブルで時間を食っちゃいました^^;
Commented by mass at 2011-06-09 09:52 x
一瞬どこに置いたのかわからなかったけど助手席下に置いたのね。
メリハリの効いた低音が聞けそうです。

Googleリーダーなんでこのブログ拾ってなかったのだろう?(悩
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-09 18:22
massさん、
助手席じゃなくて運転席です(ΦωΦ)
助手席だと嫁さんに怒られそうで・・・^^;

Googleリーダーって何でしょ??(・・;)
Commented by nao_swift at 2011-06-11 20:30
(;゜∇゜)さん仕様のサブウーハーいい感じ♪
珍しく欲しいなって思うものに出会えましたが、節約生活中で無理かなぁ…( ̄∀ ̄;)

ちなみにお値段ってどのくらいするの???
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-11 23:39
なおさん、
残念ながらいかがわしい光は座席下なので殆ど見えません^^;
金額はケーブル、取り付け工賃込みで5万ジャストでした(ФωФ)
<< ちょっと広島まで うどんプチオフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top