きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい春オフ2011
b0083267_2392340.jpg
生憎の天気となりましたが、無事に終えることが出来ました^^

今回参加していただいた皆さん、突然の義援金募集に快くご協力いただきありがとうございます。
皆さんのお気持ちで募金総額はオフ会参加費と別途に 39,602円 集まりました。

集まった義援金は現在HP上で募集しています募金とあわせて、3月末の締め切り後、ゆうちょ銀行経由で日本赤十字社に募金したいと思います。
※オフ会では銀行経由とお伝えしましたが、私の勘違いでした(汗)
 勉強不足で申し訳ありません、訂正してお詫びいたします^^;


皆さん今日は本当にお疲れ様でした^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-03-20 23:10 | スイフト | Comments(10)
Commented by cue_answer at 2011-03-21 09:00
お疲れ様でした^^
q-10は結局5台・・・
スイフトは最終( ̄▽ ̄メ )までで35台?
Commented by daidai-desperad at 2011-03-21 09:44
雨の中の開催になったようですけど、お風邪などひいてらっしゃいませんか??(-_-;)

募金もオフ参加もできなかったですが、お邪魔でなければ是非とも橙の気持ちだけでも一緒に被災地に届くと嬉しいです…(←厚かましい!)
Commented by mildcat_5260 at 2011-03-21 10:08
dimさん、
お疲れ様でした^^
スイフトは( ̄▽ ̄メ )さんまでで37台でした^^
色々ありましたが、やって良かったと思います。
Commented by mildcat_5260 at 2011-03-21 10:14
橙さん、
ご無沙汰です^^
雨の中でしたが、いつもより酷くカミカミなだけで何とか無事に終了です^^;

>募金もオフ参加もできなかったですが
今はお腹の赤ちゃんが第一です(・∀・)

>橙の気持ちだけでも
募金箱に今込めておきましたよ(笑)
Commented by JUNYA at 2011-03-21 18:30 x
今回もお世話になりました(^^)

相方も初九州を満喫したようでまた行きたいと言っております。
また集まりましょうね♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-03-21 18:42
JUNYAさん、
今回も参加ありがとうございました^^
彼女さん、福岡を楽しんでもらえたみたいで良かったです。
まだまだ美味しいものもありますので、是非また来て下さいね(・∀・)
またお会いしましょう^^

ps お土産の配送役ありがとうございました^^;
Commented by darumayer at 2011-03-21 22:27
今回は私用でバタバタしちゃい、30分でしたが参加できてよかったです^^

>いつもより酷くカミカミ
周年オフは録画してやろーψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Commented by jaja-nt at 2011-03-22 22:20
お疲れ様でした!

開催してもらえて、良かったです♪
意外と、皆さんに会えませんから・・・。

またよろしくです。^^
Commented by mildcat_5260 at 2011-03-22 22:38
darumaさん、
バタバタ参加お疲れ様でした^^;
darumaさんの顔を見れて安心しましたw

周年オフはカメラ担当ですか?(ФωФ)
かんでも分からないようにボソボソ喋りますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2011-03-22 22:39
じゃじゃさん、
お疲れ様でした^^

>開催してもらえて
そう言って貰えると救われます(≧∀≦)

次回来る時は、、、オープンしてると思います(爆)
<< きゅうすい義援金 恒例阿蘇旅行 にゃんこ編 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top