きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


某・望年会
きゅうすいの望年会に行ってきました(ФωФ)

この日に限って残業・・・(;_;)
遅れて到着しましたが、きちんと料理は取っていてくれてました(・∀・)
b0083267_17251437.jpg


私はいつも通り車なのでウーロン茶で乾杯^^;

いつもの濃いメンバーで濃い話などで盛り上がり・・・

b0083267_17252115.jpg
シメはやっぱり「たまごかけご飯」(ФωФ)+

来年も望みをかけて解散となりました^^
参加された皆さん、お疲れ様でした!

lainちゃん、お魚ありがとう!マジで旨かった(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-25 17:30 | スイフト | Comments(4)
Commented by cue_answer at 2010-12-25 20:44
お疲れさまでした^^
画像・・・2枚だけ?( ̄∇ ̄;)ヒトコトイエナイケド

>来年も望みをかけて
そうですね!(≧▽≦)
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-26 01:03
dimさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
途中参加でしたので、料理も撮る気になれず・・・^^;
たまごご飯だけは抑えました(ФωФ)

lainちゃんからも良い豆知識を頂きましたよ>望年会
Commented by darumayer at 2010-12-26 13:42
お疲れさまでした♪
dimさんの携帯越しから悲痛な叫び声?!が届いてましたよ^^

>望年会
これまでとは考え方が変わっちゃいましたねw
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-26 18:37
darumaさん、
お疲れ様でした^^
悲痛な叫び??一体ナンでしょう( ̄△ ̄;)
来年も望みある年にしましょうね^^♪
<< 鞘ヶ谷ガーデン ムーブの走行距離 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top