きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


神戸・大阪粉物ツアー ~道頓堀たこ焼き編~
次の日、朝の10時にホテルを出て、電車で道頓堀へと向かいました^^
この時、ホテルの朝食をしっかりと食べて、人知れず後悔してました(爆)
b0083267_22334331.jpg
初の道頓堀です(・∀・)  カニさん、グリコさんこんにちは!

b0083267_22334938.jpg
まず向かったのは「くれおーる」というお店。
ここでたこ焼きを食べます^^

b0083267_2233546.jpg
たくさん種類を食べたいので、皆で分け合いました♪
左からおろしポンズマヨネーズ・梅しそたこ焼・かいわれどさりのせ・半熟玉子とねぎたっぷり

b0083267_22335950.jpg
そしてベーシック(≧∀≦)
中身とろとろ!美味しかった(*´ω`*)
一名、美味しすぎて?悶絶してる方が居ましたが・・・

b0083267_2234434.jpg
その後は・・・

b0083267_22341013.jpg
なんばグランド花月のお土産コーナーでお買い物して
b0083267_2234146.jpg
ニュースにも出たあのたこ焼き屋へ行きました(ФωФ)
b0083267_22341918.jpg
朝食でお腹いっぱいでしたが、すんなりと美味しくいただけました(≧∀≦)




道頓堀を後にして次に向かったのはいよいよ本命のtsuyoshi邸です(゚∇゚)ノ゛
b0083267_22342415.jpg
b0083267_22342864.jpg
まさかあのコメントがこんなに早く実現するとは思いませんでした(*´ω`*)
b0083267_22362122.jpg
さっそく全員で記念撮影。。。
前回アップしたのは何故か勝手にリサイズされてたので、大きい画像で再アップ^^;
b0083267_22343558.jpg
中へお邪魔して〆の粉ものいただきました^^♪
しばらく歓談、今後の予定などを話しているとウイグルさん登場w
あっという間に時間は過ぎてしまい・・・別れを惜しみながら帰路につきました。

b0083267_22344345.jpg
宮島SAでなおさん最後の粉ものw
やっぱり本場の方が美味しかったでしょww

今回参加された皆様お疲れ様でした^^
あと2日間に渡りず~~~っとハンドルを握ってもらったdimさん、ありがとうございました^^
やっぱり皆で集まると楽しいですね(*´ω`*)
またお会いしましょう!
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-15 23:25 | スイフト | Comments(6)
Commented by tsuyoshi at 2010-12-16 20:57 x
そういえば家のお寿司の時計を見に来るといっていたような・・・
リビングに掛けておくの忘れてました(笑)

次回の宿題に(爆)
Commented by go_ss at 2010-12-16 23:16
おつかれさまでした^^

ホテルの朝食おいしかったですよね!
私もついついガッツリと・・・(笑)

NExやE-P1などのミラーレスは今回のような観光には
ピッタリですよね~
みんなでワイワイいいながらの撮影楽しかったです♪
またやりたいですね!
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-16 23:39
tsuyoshiさん、
リビングの時計がお寿司じゃなかったのでがっかりしました(笑)
聞けば寝室に飾っているという事で、、、さすがに断念した次第です(;つД`)
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-16 23:44
GOさん、
ども^^お疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
ビジネスホテルでしたが、すごく朝食が美味しかったですね(≧∀≦)
GOさんもガッツリいっちゃいましたかw

今回カメラについても色々と勉強になりました^^
また撮りたいですね~♪
そしてカメラ談義しましょう(ФωФ)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-12-17 06:37
お疲れさまでした^^
やっと同じカメラ仲間が・゚・(*ノ∀`)・゚・←ソニーは少数派なんでw

魚眼は面白い画が見れました^^
標準ズーム・・・買っちゃおうかな?(ぁ

またカメラ談義しましょう^^
次は・・・古賀でですか?ヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-17 22:52
COIさん、
ども~お疲れ様でした(ФωФ)
NEX談義、非常に勉強になりました(≧∀≦)
魚眼ってズームレンズにつけるとああなるんですねw

次回の古賀ですが、その日までどうやら仕事が入ってそうです・・・
その後忘年会という(;つД`)

予定が変わればいいんですが(;△;)
<< ムーブの走行距離 神戸・大阪粉物ツアー ~神戸ル... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top