きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


神戸・大阪粉物ツアー ~神戸ルミナリエ編~
折角書いた記事が消えたのでダウングレードで書き直し(爆)

新築のtsuyoshi邸が見たい!と言う事で、福岡&広島から有志8名がぞろぞろと神戸へとお邪魔しました^^
きゅうすいより参加メンバーは
dimさん・darumaさん・なおさん・GOさん・ひまわりちゃん・彦森さん・やっひーくん・ふるてつです♪

まずは下松SAでこの方とプチオフw
b0083267_23274936.jpg
お土産をお預かりしました(・∀・)
ぴあぞうさん、今度はゆっくりお話しましょう♪

そして沼田PAで昼食。
b0083267_23285043.jpg
粉ものオフは既に始まってます(ФωФ)+
因みにこれはうどん玉。モッチリしてて私は好きです♪

尼崎のホテルへ着き、先発隊のやっひー君と彦森さんと合流。
その後ノブさんとtsuyoshiさん夫妻の案内で神戸ルミナリエ観光に行きました。。。

元町駅について見てビックリ!
b0083267_23321223.jpg
人、人、人!人だらけww

ルミナリエは近いのに、周りをぐる~っと迂回しようやく入り口へと到着。
b0083267_23353621.jpg
あたりは撮影する人だかり^^;
なんかアナウンスが流れてましたが・・・無理です(爆)
光が合わせ鏡のようで綺麗でした(*´ω`*)ウットリ

アーケードを抜けると一際綺麗な光のオブジェがありました。
b0083267_2338063.jpg
b0083267_2338834.jpg
中からの景色。
パノラマをさらにつないでみました^^; クリックで拡大

綺麗なイルミネーションを堪能した後は、お腹を満たすべく一路夕食会場へヽ(゜▽、゜ )ノ




お店の前でJUNYAさん、てっしんさん、ウイグルさん、SHUさんと合流^^
粉もん夕食会が始まりました(≧∀≦)
b0083267_23414636.jpg

b0083267_23415514.jpg
スジ焼き、ネギ焼き、そばめしです。
今回は・・・飲みます(爆)
b0083267_2342132.jpg
明石焼き(食べかけw)、マンゴーアイス(食べかけw)

そしてSHUさんへ誕生日プレゼントの贈呈です^^
b0083267_23452214.jpg
b0083267_23452780.jpg
電車で来てるSHUさんの為に、キャリーまで用意するという心配りw
b0083267_23454135.jpg
中身はネスカフェバリスタでした^^
いつでも美味しいコーヒーが飲めそうですね(・∀・)
b0083267_23454867.jpg
しっかりとキャリーに収めてご満悦(笑)
b0083267_23455446.jpg
帰りはこのようなスタイルとなりました(≧∀≦)

お腹いっぱい、神戸の夜を堪能してホテルへと帰りました・・・
SHUさん、お会いできて良かったです♪

つづく・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-14 23:50 | スイフト | Comments(12)
Commented by tsuyoshi at 2010-12-15 00:02 x
ショックから立ち直られたようでよかったです(笑)

SHUさんのバリスタ、家に眠っていたキャリーがピッタリ
サイズで思わずニヤリ

ご訪問ありがとうございました!家宝にすべく集合写真を
頂いていきます(笑)
Commented by cue_answer at 2010-12-15 00:13
復旧早いやん(爆)
続きも楽しみにしてるよん(*^-^)b
Commented by てっしん at 2010-12-15 00:23 x
お疲れ様でした。

ルミナリエ堪能されたようですね(^^)
もちろん粉もんも(笑)

今回もあまり話しできなかったので・・^^;次お会いしたときは!
次回の課題です(笑)

またお会いしましょう。
Commented by nao_swift at 2010-12-15 23:17
前半はSHUさん劇場?(笑)

ルミナリエのパノラマ写真を繋いだものはさすがですね~^^
とっても綺麗です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年は奥様と?^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-15 23:27
tsuyosiさん、
ども~先日はおじゃましました(・∀・)
何とか記事を上げられてホッとしてますw

キャリーはあつらえたようにピッタリでしたね^^
集合写真は大きいのを上げましたのでそちらで・・・
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-15 23:27
dimさん、
頑張りました(爆)
続きましたよ、もう風呂入って寝ますw
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-15 23:29
てっしんさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
初のルミナリエ、すごく綺麗でした(*´ω`*)
今回は座る席が悪かったですね(笑)
次回はもっとゆっくりお話しましょう^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-15 23:31
なおさん、
前半はだいぶ端折ったので、後半のSHUさん劇場に偏ってしまいました^^;
パノラマは繋ぐつもりはなかったのですが、思いのほか自然に仕上がったので(・∀・)
来年は嫁さんと・・・行かないです(爆)
Commented by やっひー at 2010-12-16 01:30 x
お疲れ様でしたー!!

そのショックの辛さ・・・分かります。ホンマぶつけようの無い怒り&無気力に襲われますww

みんな写真撮るの上手いなー♪
俺も頑張ろ!!

しかし楽しかったですわ~~~☆
ありがとうございました(^_^)/~
また是非お会いしましょう♪
Commented by SHU at 2010-12-16 06:45 x
お疲れ様~~
久しぶりにお会いできて良かった・・・
なんか、私の写真が多いような

相変わらずな私ですが、またお会いできるの楽しみにしてますね!
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-16 23:06
やっひーくん、
お疲れ様でした~^^
消えた瞬間頭を掻きむしりましたw

写真はまだまだ勉強しなきゃねぇ(´・ω・`)
リコーに手を出す人は、次は一眼を買うはず!
次回には買ってるかも?
また会いましょうね^^♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-16 23:25
SHUさん、
お疲れ様でした^^
一日だけでしたが、お会いできてホントに良かったです(≧∀≦)
記事が消えて写真を削ったのですが、SHUさんのだけはネタが美味しかったのでそのままにしてます(笑)

また是非お会いしましょう♪
喫茶SHUのコーヒーも飲みたい(゚∇゚)ノ゛
<< 神戸・大阪粉物ツアー ~道頓堀... 粉物オフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top