きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2010 ~オフ会編~
一夜明けて、イタスイさんからメール・・・
「雨だよ」に少々へこみつつ(;つД`)

雨が降りしきる中、4回目のきゅうすい周年オフが開催されました^^
b0083267_232710.jpg
photo by GOさん 雨天に強いカメラをお持ちで助かりました(・∀・)

今回はスイフト44台、他車種7台が来てくれました^^
b0083267_2342136.jpg
b0083267_2394171.jpg
こちらはq-10の方々(・∀・)





b0083267_2342944.jpg
テントも雨で水がたまる一方です(-"-;)
b0083267_2343598.jpg
b0083267_234404.jpg
ビンゴ大会はこちらの建物の軒下で行われました^^;

それでも何とか昼過ぎには雨も上がり、いつもの午後のマッタリタイムへと突入w
b0083267_2344682.jpg
b0083267_234517.jpg
b0083267_2392888.jpg
この雰囲気が好きなんです(*´ω`*)

そして15:00に中締め後、解散となりました^^
皆さん、お足元の悪い中ホントにお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
また集まりましょーね^^

今回の・・・
b0083267_2394752.jpg
いつもスイマセン(;つД`)
ありがたく頂戴いたします(・∀・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-25 23:18 | スイフト | Comments(20)
Commented by darumayer at 2010-10-25 23:38
どうもお疲れさまでした~^^
前夜祭の会場設定から大変だったと思います。
今回まかせっきりで申し訳~^^;
当日はテント裏の門の開放と軒下使用交渉はお見事でしたよd( ̄ii ̄o)グッジョブ!!

周年オフも今年で4回目になるんだね~
ということは・・・来年は5回目の記念周年オフ・・・
よし!今からプレッシャーかけとこw(コラ!!
Commented by てっしん at 2010-10-25 23:38 x
お疲れ様でした!
前夜祭の美味しい中華良かったです(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いします!
Commented by nao_swift at 2010-10-25 23:40
どうもお疲れさまでした~!^^

今回は幹事さんもすっかりさまになってましたね~!^^
最後まで元気でしたしっ!(笑)

お天気はおいといて、その他はゆったりまったり良いオフ会でしたよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初参加の方が多かったですが、皆さん楽しまれたように感じました。

次回は粉物オフ…
ぜひともご一緒させていただこうと思っています!^^
さて、誰の車に乗ろうかな~!?( ̄▽ ̄メ )(爆)
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:45
お疲れさまでした(^^)ノシ
幹事も慣れてきたかな^^?
いよいよ・・・アタシも用無しねヽ(゜▽、゜ )ノ

アナタの成長が嬉しい今日この頃です(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-26 00:47
darumaさん、
土砂降りの中、速い時間からお疲れ様でした^^
前夜祭会場は、実は一度連れて行ってもらって気に入ったお店だったので^^;
選ぶのは割りと楽だったです^^♪

裏門は警備のおっちゃんが声をかけてきてくれました。
裏に回って門を弄くってる所見られてたんですかね~w ラッキーでした(・∀・)

来年は5回目ですね(≧∀≦)
一年かけてプレッシャー感じていきます(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-26 00:50
てっしんさん、
遠い所から、最悪の天気の中お疲れ様でした^^;
お昼に雨が止んだのがせめてもの救いです・・・

前夜祭、気に入っていただけたら何よりです^^

今回あまりじっくりとお話できなかったので、次回は密に(笑)宜しくお願いします(・∀・)
Commented by やっひー at 2010-10-26 00:51 x
オフ会の段取りから当日2日間に渡りお疲れ様でした☆

前夜祭のお店気に入りました(^_^)/
たくさんビール飲んじゃってスミマセンw
でも・・・家に帰ってさらに飲んでました(爆)おかんのおでんが美味くってw

オフ会の日もクルマ乗り換えたのに、滑り込みで顔を出した自分を暖かく迎えてくれた皆様がたくさん居て感激でした☆
きゅうすい最高ですね!!

またお会いしましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-26 00:54
なおさん、
受付&会計係お疲れ様でした^^
なおさんの後ろで屋根に水が溜まっていくのをハラハラしながら見てましたw

体力的に夕方はまだ大丈夫でしたが、さすがに次の日の仕事中は眠かったです^^;
初参加の方が今後とも増えると良いですね♪

粉物オフ、参加確定ですね!
車は複数台参加なんですかね(´・ω・`)
選び放題だと思いますよ~w
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-26 00:57
dimさん、
お疲れ様でした~^^
センターでマイク握るのも2回目・・・
やはりカミカミなんですがw 何とかこなせたと思ってます^^;

まだまだ進行も心もとないので、やっぱりdimさんの後ろ盾をアテにしちゃいます(;・∀・)
じっくりと慣れて行きますので、ちょいちょい軌道修正お願いしますw
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-26 01:02
やっひーくん
前夜祭からお疲れ様でした^^
当日少しでも参加してくれてありがとね~(・∀・)

中華屋さん、色んな時に利用しちゃってください(≧∀≦)
ぜひビールのお供にw
次回はおでんの差し入れ付かな?(爆)

いつまでも皆さんが過ごしやすい集まりにしていきたいね^^♪
次回もぜひ参加してくださいね~(・∀・)ノシ
Commented by イタスイ at 2010-10-26 01:24 x
お疲れ様でした(・∀・)ノ

雨が邪魔( ̄~ ̄;)
晴れてたらもっとアクティブに動けたんですけど…
次回春は晴れるでしょ(・∀・)

粉物オフ…
先に言っておきますが、自分の休みは日曜祝日です(=・ω・)/笑笑
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-26 18:25
イタちゃん、
お疲れ様でした^^♪
ホントに雨が邪魔で自己紹介の声が掻き消されてたね(-.-;)
次回は晴れることを願ってるよ(*´ω`*)

先に言っておきますが、粉物オフは関西ですので(爆)日曜強行で良いなら・・・おいでww

因みに当然幹事でもありませんヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by go_ss at 2010-10-26 23:53
幹事おつかれさまでした^^
午前中はどうなることかと思いましたが、
次第に雨も止んで、午後はまったりでしたね^^

集合写真、何とか撮れてホッとしました(笑)
願わくば、次回は晴れてほしいですね~
Commented by jaja-nt at 2010-10-26 23:54
2日間、お疲れ様でした。
堂々とした立振舞、立派でした!
NEX。持ってきてたのに、そんな力も無くスミマセンシタ。
Commented by kanna042 at 2010-10-27 21:50
幹事乙でした^^

2度寝で出遅れて申し訳ない^^;;;;
しかも雨で写真は1枚も撮ってない有様(事実w

帰りもまさかの遭遇でw
前回の春オフよりも堂々としてて頼もしかったですよ^^

では、またどこかのオフでお会いしましょう^^
(ま、遅くても春オフでしょうがwww
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-27 23:46
GOさん、
ども~お疲れ様でした^^
土砂降りの中、写真撮影係ありがとうございます(*´ω`*)
なかなか私のゆがんだ笑みまで撮れてて・・・(爆)

次回は良いコンディションの中でお願いしたいですw
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-27 23:49
じゃじゃさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
何度マイクを持って立ってもやっぱり緊張します^^;
車の中での一人予行演習が役に立ったのか?(爆)

さすがに日帰りは厳しいですね^^;
次回はCOIさん含めて持ち寄りましょうw
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-27 23:54
神無月さん、
お疲れ様でした♪
いつも朝一で見るはずが、何だか新鮮でしたよw
天気もあんな調子じゃカメラを出す気も失せてしまいますね(-"-;)

帰りは追い抜き追い抜かれで何度合図をしたか(爆)
来年はもっと小慣れて来てるといいなぁ^^;

ではまた次回お会いしましょう(・∀・)ノシ
Commented by ぷちくん at 2010-10-30 09:41 x
遅くなりましたが先日はお疲れさまでした♪
乗り換え組みも肩身を狭い思いをしないきゅうすいは素敵です☆

例の中華料理のお店ですが、先輩の家から徒歩1分という好立地のためヘビロテしそうな予感です(;・∀・)
おいしいお店教えていただいてありがとうございました!

またオフに遊びにいかせてくださいね(´・ω・`)ノ
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-31 00:19
ぷちくん、
ども~^^お疲れ様でした♪
車乗り換えても全然OK、なんたって会長が(略

朋友は近くにあればホントいつでも行きたいんだけどね^^;
北九州からはちょっと遠いです・・・
お気に入りの店になってくれれば嬉しいですね~(・∀・)

オフ会はいつでも、飛び入りでも大歓迎ですよ♪
また会いましょう(・∀・)ノシ
<< 3Dこじろう きゅうすい周年オフ2010 ~... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top