きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2010 ~前夜祭編~
きゅうすい周年オフ2010の前夜祭に参加しました・・・というか幹事ですw
b0083267_2134971.jpg
私は送迎部隊なので、いつもの亀の井で待ち合わせ^^

今回、関西組の胃袋を満たすべくチョイスしたのは「にい好 朋友」という中華料理店です^^

ここは現ソフトバンクホークスの会長の王さんが良く来ているというお店です(・∀・)

そして乾杯(≧∀≦)
b0083267_216812.jpg
私はノンアルコールビールで^^;
そうこうしていたら次々と料理が運ばれてきました。
b0083267_2184428.jpg
卵とトマトの炒め物、ホントに旨かったです(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2171846.jpg
鍋の中身はラディッシュだそうで、ホクホクでした^^
b0083267_2172437.jpg
シメは麺で♪
今回初めて食べた料理ばかりでしたが、どれも美味しく頂きました^^

そして乾杯から程なく・・・
b0083267_2113413.jpg
上様が降臨w





宴の様子
b0083267_21132755.jpg
b0083267_21133248.jpg
b0083267_21133849.jpg
楽しかったです^^♪

時間も遅くなってきたので、前夜祭はここで”一旦”終了。
お店を後に再び亀の井へ・・・

亀の井でしばらく駄弁っていると出張帰りのトコっちさんが合流。
b0083267_21181266.jpg
そのまま近くの一蘭へとラーメンを食べに行きました(・∀・)ジツハ ハライッパイ!
b0083267_21182375.jpg
さすがに味付けはアッサリめをチョイス^^;
久々に食べました^^♪

そして亀の井で解散、前夜祭は終了しました(゚∇゚)ノ゛
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした^^♪

あ、私は亀の井泊まり組でしたのでそのままホテルへ^^
次の日に備えます。
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-24 21:22 | スイフト | Comments(14)
Commented by cue_answer at 2010-10-24 23:17
前夜祭お疲れさまでした、てかオフもね(爆)
エネルギー残ってるんやね、こんだけ記事書けるのが
何よりの証拠やわヽ(゜▽、゜ )ノ

中華美味しかった♪
Commented by GarageMASS at 2010-10-25 10:00
前夜祭だけでも参加したかった。(涙
朋友のお料理美味しそうです。
Commented by tsuyoshi at 2010-10-25 15:35 x
2日間お世話になりました!
前夜祭での送迎ありがとうございました、

次回は関西でお待ちしています
Commented by go_ss at 2010-10-25 20:37
幹事ごくろうさまでした^^
料理、どれもおいしかったですね~
おかげでビールがすすんで・・・何杯飲んだかな?(笑)

次回も期待しています♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 22:24
dimさん、
お疲れ様でした^^
さすがに今日は仕事中眠かったですw
記事も二つに分けました^^;

次回はどこにしましょうかね♪
Commented by coicoi-zc31s at 2010-10-25 22:32
お疲れさまでした^^

毎度毎度ご迷惑ばかり掛けて申し訳ありませんでした(反省)
次はちゃんと食事も堪能しますし、魚眼も持ってきます(爆)
Commented by junYA at 2010-10-25 22:34 x
幹事お疲れさまでした。

食事しながらのいろんな話楽しかったです。

次回は自由軒のカレーですね(^^)
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 22:34
mass.さん、
ホントに残念でした(;つД`)
いつか一緒に行きたいですね♪
リベンジを果たしましょう(・∀・)ノ
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 22:45
tsuyoshiさん、
こちらこそいつも遠路遥々ありがとうございます(≧∀≦)
トマトはさすがに予想外でした(爆)
また次回も宜しくお願いしますね~^^
今度はお伺いする方かな?w
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 22:48
GOさん、
お疲れ様でした~^^
確かにお酒進んでましたねw
気に入っていただければ幸いです(*´ω`*)

次回・・・どこにしようかなぁ^^;
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 22:51
COIさん、
お疲れ様でした^^
今回は席が離れていたため、一連の件を把握してないのです^^;
次回は送迎組に入りますか?w

魚眼はお楽しみが伸びたということで良しとしましょう♪(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 22:57
JUNYAさん、
お疲れ様でした^^
色々なお話が聞けて楽しかったです(≧∀≦)
料理が出てくるたびにカメラを構えてましたが・・・w

自由軒(煎餅で思い出しましたw)のカレー、食べたいです♪
Commented by jaja-nt at 2010-10-26 23:29
1日目、お疲れ様でした。
p-マンの料理が美味しそう♪
「鉄心」Tシャツ発見!
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-31 20:56
じゃじゃさん、
こっちのコメント見逃してた(汗)
ピーマンおいしそうでしょ?(*´ω`*)
ピーマン大好きな自分にはもってこいの料理です(・∀・)

「鉄心」Tシャツ、二日目は見れなかったですね^^;
<< きゅうすい周年オフ2010 ~... 2010周年オフ 実行委員です^^ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top