きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


朝の癒し
b0083267_23115276.jpg
今朝出勤すると、近所の野良ちゃん(外飼い猫?)がお出迎え。
こちらの様子を伺ってました(´・ω・`)

三毛ちゃんは初めて見ましたね。

b0083267_2312046.jpg
すると左の方にももう一匹・・・
なんか巡回中です^^;

そんで何気なく視線を戻してみると


b0083267_2312716.jpg
増殖してましたw

朝から癒されたひとコマでした(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-13 23:17 | スイフト | Comments(2)
Commented by miyayantai at 2010-10-17 09:39
にゃんこいっぱーい\(^o^)/♪

良い環境ですね(笑)。
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-17 21:09
みーやさん、
会社の周りには美猫が多いです^^♪
でも社長は猫嫌い・・・(;つД`)
普段居ないから良いんですけど^^;
<< 2010周年オフ 実行委員です^^ 2010周年オフ 前夜祭のお知... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top