人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


パスタナイトオフ^^
第3回パスタナイトオフが開催されました^^
約一年ぶりなんですね~

今回もやっぱりいつものところ。
パスタナイトオフ^^_b0083267_22392173.jpg
八幡東区の「basta」です^^♪

そもそもはイタスイ君にステッカーを受け渡すついでに集まろうという事だったんですが、時間が夜というのもあって、食事会も兼ねてパスタオフにしちゃいました(*´ω`*)

参加メンバーはイタスイ君・きよ葉さん・なおさん・てるさん・みーやさん・ふるてつです。
pink_kittyさんときよ葉さんの保護者さんは直前に参加できなくなってしまいました(;つД`)

で、今回頼んだのは「ドルチェセット」。
好きなパスタとデザート・ドリンクのセットです^^

パスタナイトオフ^^_b0083267_22515939.jpg
私が選んだのは「アリオ・エ・パンナ」
前回てるさんが頼んでたペペロンチーノにクリームソースを加えたパスタです(・∀・)

パスタナイトオフ^^_b0083267_2255104.jpg
ドリンクはキャラメルミルクティー。
ミルクにキャラメルが入ってました^^
お茶はポットに入ってるので、カップ1杯ちょっとあります。

パスタナイトオフ^^_b0083267_22551664.jpg
それとベイクドチーズケーキです(≧∀≦)

パスタナイトオフ^^_b0083267_22552265.jpg
食後は某イオン屋上駐車場で少しマッタリ(*´ω`*)
しかし「NEX-5」実にいい仕事してくれますね~、手持ちでもここまで撮ってくれると三脚要らずですね^^♪


そういえばオフ会前に某紳士よりメールを頂いてて・・・
「夜は某ブログのご婦人には危険が伴うので、皆さんで夜景を楽しんで来たら如何でしょうか?」
あれ?こんな表現だったっけ??     まあいいや ヽ(´ー`)

何にせよなおさんの記事を見て気になっていた高塔山へ行くことにしました(≧∀≦)

夜景も撮りたかったしね!(本音)




パスタナイトオフ^^_b0083267_22552918.jpg
パスタナイトオフ^^_b0083267_22553456.jpg
はい、夜景です(*´ω`*)
周りはカップル&ファミリーだらけで三脚を出す勇気が出ず、手持ち撮影でした^^;

三脚でシャッター速度を遅くしたらもっと綺麗に撮れたかも・・・


実は北九州へ来てもうすぐ10年になりますが、初めて来ました^^;
身近にこんな手軽に夜景が見れるところがあったんですね(*´ω`*)

夜景を楽しんだ後は、駐車場できよ葉さんの車のパーツ取り付けです。
イタスイ君が働いてますが、写真は撮っていません(爆)

作業中に主婦組は先に解散。
残りも10時には作業が終わり、その後解散となりました^^

皆さん夜遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました♪
また楽しく集まりましょうね(・∀・)

パスタナイトオフ^^_b0083267_2255403.jpg
なおさん、みーやさん、お土産ありがとうございます♪
by mildcat_5260 | 2010-08-23 23:27 | スイフト
<< 大分ドライヴ 海響館、ペンギン村 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top