きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


箱猫と外猫
こじろうに限らず、猫は箱が好きですね^^
そんな写真です^^;

b0083267_155521.jpg
AMAZONボックスでリラックス(´・ω・`) ※肩はみだしバージョンww

b0083267_16371.jpg
コチラは頂いた巨峰の箱でゆらりと・・・






一方、外では近所の猫さんたちが集会を開いています。
b0083267_16959.jpg
マンション駐車場にて(・∀・)

b0083267_161542.jpg
さび柄ちゃんの子供。
そんな目で見つめられるとドキドキします(*´д`*)ハァ


ところで・・・お分かりでしょうか?
次回、ネタばらしです(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-15 01:20 | ネコ | Comments(8)
Commented by daidai-desperad at 2010-08-15 12:37
旦那の実家のにゃんこは箱よりも食器洗い機の上が好きです(*^_^*)

しかしもっと好きなのは板間と同居柴犬と遊ぶときが好きみたいです(^o^)/
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-15 16:47
橙さん、
食洗機の上って台所??
今時期は水で涼しいんでしょうか^^
やっぱり犬は柴ちゃんですね(・∀・)
某番組の豆柴ちゃんには癒されます(*´ω`*)
Commented by cue_answer at 2010-08-15 23:14
>ところで・・・お分かりでしょうか?
いえ・・・わかりません(-"-;)

あ゛、久々に「匠の画」登場ですね!(▽▽メ)ノシ
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-16 18:54
dimさん、
分かりません・・・よね^^;
「匠の画」?(・∀・)??
いやぁ分かりません(爆)
Commented by ちい at 2010-08-18 11:27 x
子猫誘拐したいよーーー
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-18 12:54
ちい様、
まだ居るんで、連れて帰りますか?(・∀・)
子ネコは4,5匹確認してます^^♪
Commented by ちい at 2010-08-18 19:45 x
とうちゃんに殺されます;(
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-18 21:26
ちい様、
それは自分も怖くて言えません(((;;゜Д゜;;)))
そら も、もう8歳ですよ~
<< 海響館、ペンギン村 BBQからの~磯の屋お泊りオフ♪ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top