きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


BBQからの~磯の屋お泊りオフ♪
毎年恒例のBBQオフ。
参加メンバーはdimさん+お子さん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、lainちゃん家族、神無月さん、ふるてつです^^
b0083267_19524035.jpg
でもなぜか水色のスイフトが・・・
大分のひまわりさんです(・∀・)
b0083267_19525148.jpg
差し入れのカボスドリンク。
この後BBQが始まる前に帰りました^^;
遠路はるばるお疲れ様(;つД`)暑い日中に美味しく頂きました(*´ω`*)
b0083267_19545984.jpg
そして恒例のお肉様。はじまるBBQ。
b0083267_19545113.jpg
b0083267_1955553.jpg
しかしうだる様な暑さのため、肉が半分消費したところで既に落ち着いてしまいました^^;
b0083267_1955914.jpg
たまらず波打ち際に避難(;つД`)
海風が吹いて快適です^^;
b0083267_19551625.jpg
見ると子供達が魚を捕っていました。
ゴーグルには1センチほどのふぐ!?かわいい(*´ω`*)

しかし、流石の暑さに参って時間の4時を待たずに引き上げることに・・・
私もグロッキー気味^^;

その後、ロードスターへ行って時間をつぶしていました。

そして買出しへ行っていざ「磯の屋」へ^^♪




参加メンバーはdimさん、GOさん、mass.さん、なおさん、トコっちさん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、darumaさん、ふるてつです^^

食事処へ通されると、外はオーシャンビュー(・∀・)
b0083267_19552687.jpg
b0083267_1955315.jpg
沈む夕日がとても綺麗でしたヽ(´▽`)ノ
b0083267_19553973.jpg
食事はもちろんイカの生き造り(・∀・)
b0083267_1955451.jpg
話も盛り上がります。カメラも盛り上がってます(゚∇゚)ノ゛

b0083267_19555271.jpg
食事も終えて一同学生気分で花火を楽しみました^^
もう一セットあっても良かったかも(≧∀≦)

夜も更けて、話も盛り上がり、私はいつの間にか寝落ち(;つД`)

翌朝、窓の外には港猫が^^
b0083267_19555783.jpg
b0083267_1956324.jpg
b0083267_195688.jpg


朝食も終え、その後は各々自由に解散です^^
皆さんお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-01 22:14 | スイフト | Comments(15)
Commented by cue_answer at 2010-08-01 22:33
フル参戦お疲れさまでした^^

BBQは・・・ヘビーでございましたね( ̄∇ ̄;)

花火は・・・打ち上げ用も欲しいな~(=^▽^=)

宿は(予想通り)ご立派なところではなかったけど
ゆっくり話すにはいい環境だったかな、と思いました(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2010-08-01 23:00
お疲れさまでした~!^^
てか、ふるてつさんが一番お疲れだったような~^^;;
ご飯の前に寝ちゃうんじゃないかと心配しました(;^□^)

ふぐとっても綺麗に撮れてますね~!^^ カワイイ~

また、お会い出来るのを楽しみにしています~♪
近いうちに?(笑)
Commented by go_ss at 2010-08-01 23:54
おつかれさまでした^^
磯の屋近辺には猫がたくさんいましたね~
早くPENを購入して一緒に写真撮りましょう!(笑)
Commented by GarageMASS at 2010-08-02 00:55
お疲れ様でした。
しっかり写っている。(苦笑
またまったり過ごしましょう。
Commented by coicoi-zc31s at 2010-08-02 06:51
オプショナルツアーだけでもいいから行きたかったです・゚・(つД`)・゚・
来年もあれば考えます(ぉ
Commented by jaja-nt at 2010-08-02 16:54
お疲れ様でした。^^

かぼすジュースは、ありがたかったです。
飲んでから、食欲が上がったかも?(笑)

海に猫は、必須ですね~。

またよろしくお願いします。^^
Commented by darumayer at 2010-08-02 22:25
おつかれさまでした~^^

さすがに夜はお疲れモードでしたね(笑)
早く寝ちゃってたので「アルコール漬け」できんかったし(残念
次回はゆっくり語りましょうね♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-03 00:00
dimさん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
BBQは稀に見るハードなオフとなってしまいました^^;
花火・・・文句は花火部長に言ってくださいなw
しかし一つも打ち上げが入ってないとは・・・(;つД`)
初の合宿オフでしたが、なかなか好評でしたね^^
またやりたいです(*´ω`*)

なおさん、
ども~お疲れ様でした^^
連日の猛暑でちょこっと体調不良気味でした(;つД`)
やっぱりお昼は参加しなくて正解でしたよw
ふぐはこういう時こそマクロ撮影が生きてくるものです(・∀・)
また近いうちにお会いしましょうw
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-03 00:05
GOさん、
お疲れ様でした^^♪
PEN触らせてもらってありがとうございます(≧∀≦)
何だか物欲が沸いてきました(爆)
デジイチで撮ったら汚い部屋でもそれなりに見えるかな?
またお会いしましょうね(゚∇゚)ノ゛

mass.さん、
お疲れ様でした~(・∀・)
しっかり撮ってますよww
夜はお酒はどうでもいいけど、話に最後まで付き合えず残念です^^;
またまたまったり過ごしちゃったりしましょう^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-03 00:09
COIさん、
待ってたのに(・∀・)=3
来年もあれば来るんですね?
でもさすがにBBQ連チャンオフは厳しそう^^;

じゃじゃさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
かぼすジュースの差し入れは私も知りませんでした^^;
程よい酸味+シャーベット状で暑さから救われた気がします(;つД`)
今度はちゃんと猫撮したいと思いますw
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-03 00:12
darumaさん、
お疲れ様でした(・∀・)♪
実は夜よりも夕方のロードスターの時が一番きつかったです^^;
夜は少し復活してましたw
次回もまたゆっくりと過ごせると良いですね~
今度は単品合宿オフでも良いかも^^;
Commented by ちい at 2010-08-05 13:32 x
肉くいてーようまそうじゃん
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-05 23:06
ちい様、
はい、美味しかったですよ(^-^)
Commented by tokotti_swift at 2010-08-07 22:50
先週はお疲れさまでした。
お泊まりしてませんが、合同合宿オフ楽しかったっすね。

>花火・・・文句は花火部長に言ってくださいなw
次回は、容赦なく打ち上げ三昧のやつで(爆)

Commented by mildcat_5260 at 2010-08-09 00:36
トコっちさん、
ども~、夜遅くまでお疲れ様でした^^♪
次回は確実に泊まれるといいですね~(・∀・)
学生気分で楽しめましたw
次の花火は期待してまつヽ(゜▽、゜ )ノ
<< 箱猫と外猫 西日対策 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top