きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


北九州 ”オムライス” プチオフ
日差しの強い中、北九州でプチオフを開催しました^^
何だか久しぶりに感じるのは気のせいかな・・・
b0083267_2201597.jpg
参加者はイタスイくん、なおさん、神無月さん、初参加のきよ葉さん&彼氏さん、ふるてつです^^♪
北九州空港近くのポプラに集合して駄弁っていると・・・

b0083267_2202298.jpg
一台のインプレッサがやってきました(・∀・)
神無月さんの知り合いみたいです。
メカニック・イタちゃん、すかさずエンジンルームをチェック^^;

b0083267_2202898.jpg
話に花を咲かせていました(゚∇゚)ノ゛
コーヒーご馳走様でした(*´ω`*)

b0083267_2203354.jpg
その後、小倉南区のオムライス店「卵's工房」へと昼食を食べに行きました。結構な人気店らしいです・・・
ええもちろん、初来店ですけど?(爆)

b0083267_2203889.jpg
注文したのはナスとベーコンのトマトソースオムライス。この組み合わせは最強です(笑)

b0083267_220423.jpg
食後は再びポプラへと戻って雑談タイム^^
彼氏さん、ビデオカメラまで持ってくると言う気合の入りよう(≧∀≦)
何やら本気で悩んでおりました・・・乗り換え決定?

そしてしばらく駄弁った後に解散となりました。
皆さんお疲れ様でした♪

次は再びパスタナイトオフかな?それともランチ?
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-05-30 22:52 | スイフト | Comments(6)
Commented by nao_swift at 2010-05-30 23:07
どうもお疲れさまでした~!^^

時間はいつもに比べれば短かったけど、少人数だったこともあり、
ゆっくりしゃべれて、楽しかったですねっ!^^
お昼も満足でした~♪
お土産もどうもありがとうでした~!^^
Commented by darumayer at 2010-05-30 23:28
あっ!おかえりなさ~い^^
長期出張お疲れさまでした!

お土産は何かな~? と、言ってみる(≧▽≦)ワクワク♪(コラ!!!
Commented by mildcat_5260 at 2010-05-30 23:40
なおさん、
お疲れ様でした^^♪
時間的には少し物足りない感じでしたが、駄弁るにはもってこいの規模でしたね(*´ω`*)
お昼、気に入ってもらえてホッとしましたw
お土産はなおさんに付き返されたらうちで食べようと思って買ったやつです(爆)
あっこちらもお土産ありがとうございました(爆)(爆)
写真載せてないや(-"-;)
Commented by mildcat_5260 at 2010-05-30 23:42
darumaさん、
ただいまです~(≧∀≦)
流石に猫分欠乏症にかかってしまいましたw
お土産はですね~なおさんのを一口貰ってください(爆)
Commented by イタスイ at 2010-05-31 01:42 x
いや~、やっぱふるてつさんのお世話は疲れます( ̄~ ̄;)
なんちゃって(@゚▽゚@)笑

今日はありがとうございました(・ω・)ノシ
美味しいオムライスも食べれて満足(o>ω<o)

またダベり会やりましょ~(・ω・)♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-05-31 22:12
イタちゃん、
お疲れ様でした^^
お世話してもらってあんがとね(▼Д▼)
悲しきかな、クラッチを踏む癖が抜けないや=3
オムライスはなかなか好評でホッとしました^^;
また次回もやりましょね~ノシ
<< 楽々オフ♪ ぷちおふのご案内 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top