きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


おしらせ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
かんすいオフを前にして、再び出張が決まりましたorz

店のオープンが15日と言うことなので、到底間に合いそうにもなく・・・断念せざるを得ません(-"-;)

なんて言うか・・・

よくかぶるなぁ(爆)


と言うわけで久しぶりの神戸も行けなくなっちゃいました(;_;)

とりあえず大分方面を向いて謝っておこう(謎)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-05-01 19:07 | スイフト | Comments(7)
Commented by cue_answer at 2010-05-01 22:45
>店のオープンが15日
クライアントの日程がずれることを願っておきます^^;

>とりあえず大分方面を向いて謝っておこう(謎)
あーこわ((ノ ̄□)ノ
Commented by nao_swift at 2010-05-02 00:25
>よくかぶるなぁ(爆)
笑い事じゃなかとです!( ̄▽ ̄メ )ダメジャン

>とりあえず大分方面を向いて謝っておこう(謎)
よ~~く謝っておかんとですね~。
メッチャ残念です(><;)
Commented by mildcat_5260 at 2010-05-05 18:21
dimさん、
工程がずれてくれればいいのですが・・・
こればかりはどうしようもありません^^;

なおさん、
笑い事ではないです(TДT)ナキゴトデス
折角なおさんも参加してくれるのに残念でなりません^^;
Commented by イタスイ at 2010-05-10 12:32 x
久々にエキサイト覗いてみれば気になるところが( ̄ロ ̄;)

大分方面に向かって謝るの(・ω・)?謎
Commented by mildcat_5260 at 2010-05-11 19:41
イタちゃん、
大分方面のお嬢です^^;
保険ドライバーの予定でしたがどうにも・・・
怖いんで謝っておきます(爆)
Commented by イタスイ at 2010-05-11 20:43 x
そーいえば関西チャレンジするって言ってました(・ω・)

保険ドライバーだったのですね(@゚▽゚@)
怖いですね…

重々謝っておいた方がふるてつさんの身の為でしょうね(・∀・)笑笑
Commented by mildcat_5260 at 2010-05-14 23:30
イタちゃん、
そうなのよねぇ~・・・
重々謝っておかなくちゃ(爆)
<< とりあえず 久々のスイフトネタ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top