きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ2010春
いつもの宗像ユリックスで春期きゅうすいオフが開催されました^^
台数はスイフト47台、OB車2台です(・∀・)
b0083267_9214844.jpg
b0083267_9215419.jpg
今回初幹事、進行役と言うことなんですが・・・
拡声器を握った瞬間頭の中が飛んでしまって何を喋っているのやら^^;

途中雨に降られる場面もありましたが、まぁ何とか無事にビンゴ大会まで終え、その後は
b0083267_9305164.jpg
各々車を並べて写真撮影を行ったり・・・
b0083267_9295441.jpg
まったりとして過ごしました^^

最後に中締めですが、今まで幹事をしていただいたdimさんに記念品の贈呈が行われました^^
感動の贈呈シーンは・・・余所のブログにてご覧下さいww
そして私まで
b0083267_12502987.jpg
頂いちゃいました(;つД`)
イタちゃんありがとう(゚∇゚)ノ゛

そんなこんなで周りに支えながら無事にオフ会を終えることが出来ました^^;
秋はもっとマシな進行が出来るといいなぁ・・・(爆)

皆さん一日お疲れ様でした^^
またお会いしましょう♪





毎度お土産ありがとうございます(・∀・)
b0083267_12532360.jpg
J先生!お気持ち受け取りましたw
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-03-15 12:56 | スイフト | Comments(22)
Commented by GarageMASS at 2010-03-15 15:06
大役お疲れさまでした。
じゃじゃさんどこでも横になってますね。(笑
Commented at 2010-03-15 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by D-山猫 at 2010-03-15 16:27 x
初幹事お疲れでした^^
今回は派手なの多かったですねw
またよろしくです^^b
Commented by nao_swift at 2010-03-15 16:46
初幹事さん、とってもとってもとってもお疲れさまでした~!!!(感謝)

朝からいつものふるてつさんとは違う雰囲気が漂いまくってました~!(笑)
夕方、完全に抜け殻になっていた姿が印象的でした(;^□^)オツカレサマ
今後もlainさんとともに頑張って下さいね~!^^
私も微力ながらお役に立てれば~と思っていますっ!^^
Commented by coicoi-zc31s at 2010-03-15 21:27
初幹事お疲れさまでした^^

次回も参加しますので、よろしくお願いします^^(←キガハヤイwww
Commented by darumayer at 2010-03-15 21:39
新幹事様お疲れさまでした~^^

無事にオフ会も終わってよかったですね^^
また協力できることがあれば遠慮なく連絡ちょうだいねw

大役ご苦労様でした!!^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-15 21:57
mass.さん、
お疲れ様でした^^
撮影係ありがとうございました(・∀・)
じゃじゃさんはどこでも横になれる男なのですw
また次回も宜しくお願いしますね~♪

D-山猫さん、
ども、お疲れ様でした^^
今回は・・・というか段々と派手な車が増えてきていますね^^;
人数、台数ともに増えてにぎわってきました(-"-;)キンチョウシマス
また次回も宜しくですヽ(´▽`)ノ

なおさん、
今回も受付係お疲れ様でした^^
やはり慣れた方がいると助かります(*´ω`*)
次回はもう少し進行役にも慣れるといいなぁ・・・
またよろしくお願いします^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-15 22:00
COIさん、
遠距離お疲れ様でした^^
次回もカミカミ進行で良かったらぜひ参加して下さいw
次の前夜祭はどこかなぁ・・・
また盛り上がりましょう♪

darumaさん、
お疲れ様でした~^^
二日に渡って色々とありがとうございました(;つД`)
次は前夜祭にお酒を飲めるようにしますね~w
次回も是非宜しくです^^v
Commented by 00eichan00 at 2010-03-15 22:40
えいちゃんです~
お疲れ様でした~。

参加させてもらって、よかったですw
ほんとに楽しかった~w

また機会がありましたら、ぜひヨロシクお願いします。

今度はフルで参加できるよう・・がんばります(笑
Commented by cue_answer at 2010-03-15 22:43
お疲れさまでした(^^)ノシ

幹事は前後に何かと雑用があることが身をもって
わかったと思います^^;

でも一生懸命頑張っている様子がとてもよく伝わりましたよヾ( ´ー`)

ご苦労様でした^^
Commented by tsuyoshi at 2010-03-15 23:12 x
お疲れさまでした!
2日間お世話になりました、今回もたのしい九州遠征でした♪

天気が復活してよかったですね~(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-15 23:33
えいちゃんさん、
ども~お疲れ様でした^^
楽しんでもらえて良かったです(;つД`)
次回は是非フルで楽しんでください!
こちらこそ宜しくお願いします^^♪

dimさん、
お疲れ様でした~(*´ω`*)
幹事・・・と言うか司会進行が一番しんどいですw
それでも楽しんでもらえたみたいで・・・
また次回も頑張りまつ^^;

tsuyoshiさん、
毎度遠いところお疲れ様でした~(・∀・)
楽しんで頂いた様で良かったです^^
天候は、雨男の自分よりも強い晴れ男が居たんでしょうね^^;
この次も宜しくです♪
Commented by go_ss at 2010-03-15 23:53
幹事おつかれさまでした^^

前夜祭、オフ会ともに盛り上がって大成功でしたね!
大役ご苦労様でした^^

次回も楽しみにしてますので、がんばってください♪
Commented by 白い小悪魔 at 2010-03-16 01:15 x
幹事お疲れ様でした♪また次回も仕事の都合がついたら参加させて頂きますね(*^-')b
またお会いしましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-16 21:30
GOさん、
お疲れ様でした~^^
何とか無事に終わってホッとしてます^^;
次回もどうぞ宜しくです(゚∇゚)ノ゛

白い小悪魔さん、
お疲れ様でした~^^
次回ですね♪少しは自分も成長してると良いんですが・・・(爆)
また相手してやってください^^;
Commented by てる at 2010-03-16 23:43 x
2日間に渡って幹事お疲れ様でした∩^ω^∩

久しぶりのオフ会で楽しかったです♪
前夜祭の水炊きも美味しかったですし(〃'ω')

今回は完全に晴れの予報だったのに・・・天候は生憎でしたね。。。

じゃじゃさんは前日からずっと眠そうでしたからねー(笑)
今回のオフ会は起きてる!と思ったらやっぱり寝てたんですね(´艸`*)

また是非お会いしましょう(*'ー'*)
Commented by イタスイ at 2010-03-17 03:24 x
次回はましな幹事(・ω・?)
いやいや…みんなが期待してるのはガッチガチなカミカミ幹事ですよ(o>ω<o)笑
なんだろ…。ビシッと決めてしまうとふるてつさんらしさがないと言うか…若干間の抜けた感じの方がふるてつさんって気がするよぉ~(・ω・)

次も頑張ってね(・ω・)ノシ
Commented by jaja-nt at 2010-03-17 18:55
2日間。お疲れ様でした!
大役の無事終了おめでとうございます♪

どこでも寝かせてもらえる空気で、とても助かります(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-17 21:11
てるさん、
二日ともお疲れ様でした^^
しかし天気予報にはしてやられました(-"-;)サムイッタラ
次回のオフ用に「お宿てる」開業ですかw
また宜しくです^^

イタちゃん、
ガッチガチでカミカミはもはや仕様ですね(-"-;)
びしっと決まった方がシラけるかしらん(*´ω`*)
まぁ何とか次回も宜しくですw

じゃじゃさん、
ども~お疲れ様でした^^
何をかくそう朝のタイムテーブル説明が一番の大仕事でした(爆)
とても眠かったんですね・・・いや分かりますよw
また次回も存分に寝てください、芝生のところで(爆)
Commented by JUNYA at 2010-03-17 21:22 x
私の気持ちが届いたようで(笑)

今回は参加できませんでしたが秋にはお邪魔したいと思いますのでまた遊んでやってくださいね~(^^)
Commented by kanna042 at 2010-03-17 22:56
出遅れまくりで~^^;
こっちもやっと記事上げましたよ(汗

初幹事、お疲れ様でした^^
まさかの天気には参りましたね…^^;
まぁ、最後はキレイに締めれて万事OKでしょうか~?
撤収前に座っている姿は、かつてのdimさんと被ってました…ね^^;


あ”!
例のアレ、代金どーしましょーか(謎汗
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-18 23:45
JUNYAさん、
お土産ありがとうございました(゚∇゚)ノ゛
先ほど美味しく頂きましたよ~♪
次回こそは宜しくどうぞです(・∀・)

神無月さん、
お疲れ様でした^^
やっぱり神無月さんは朝一ですねw
天気も程なく良くなって助かりました^^;
あ、例の分ですよね・・・踏み倒されたかと思いましたよ(爆)
またお会いした時にでも宜しくです^^
<< 前後して前夜祭 2010春オフ 実行委員 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top