きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スーパーにゃんこデー
今日は言わずも知れた平成22年2月22日。
「2」が5つも並ぶスーパーにゃんこデーなのです。


なので



b0083267_2274090.jpg
ネコたくさん。

最近駐車場で待ち伏せするようになった近所の野良ちゃんたちです(´・ω・`)

b0083267_2274691.jpg
良く見ると新顔が・・・こじろう?
いや、どこかの飼い猫でした^^;

b0083267_2275285.jpg
最近ツンデレからデレに移行した営業部長のミケちゃん。

b0083267_2275738.jpg
こんな格好までお披露目してくれるようになりました(*´ω`*)





そういえば忘れてました。

b0083267_22165736.jpg
我が家のねこも元気です(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-22 22:22 | ネコ | Comments(4)
Commented by darumayer at 2010-02-22 22:49
夜はベットで…(コラ!!
Commented by mildcat_5260 at 2010-02-23 22:22
darumaさん、
冬場は寒いので、夜は猫が布団に乗っかってきます・・・
かなり重いです(爆)
Commented by pochimama at 2010-03-01 12:07 x
きゃぁーーー。
久しぶりにきたら、こじのドアップが!
かわゆいぃぃぃ。

ふるてつさんとこ、こんなに野良ちゃんいるんですか。
なんだか、羨ましい(^^;)
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-01 23:07
poshimamaさん、
お久しぶりです~^^
こじろうのまとも顔も久しぶりのような気が・・・(爆)
野良ちゃん、最近ようやく撫でさせてくれるようになりました^^
おっかなびっくりですが(´・ω・`)
<< 2010春オフ前夜祭のご案内^^ 下がり物 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top