きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


下がり物
d氏よりちょっと訳ありで外したパーツを破格で頂きました^^

ちょうどこの日は高校の友人と10数年ぶりに会う予定だったので車で出勤、仕事終わりにd氏のところへ寄って行く予定だったのですが・・・

仕事が終わらず残業確定^^;
b0083267_21532887.jpg
因みにこんな仕事・・・打ちのめされました(-"-;)


・・・と言うわけで心優しい紳士の方は仕事終わりにわざわざ会社まで押し売り 取り付けに来てくれました(・∀・)
b0083267_21562796.jpg
何が変わったか・・・?

b0083267_21564591.jpg
正解はワイパーガーニッシュでした^^♪
印象がまた変わりますね(゚∇゚)ノ゛

でもそう言えばワイパーが立たなくなるのねぇコレ^^;


その後は懐かしい友人と再会、
b0083267_2201498.jpg
こんなのや
b0083267_2202473.jpg
こんなのを食べたあと、

友人宅で長い夜を語り明かしました(・∀・)



酒無しで(笑)

[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-21 22:07 | スイフト | Comments(4)
Commented by nao_swift at 2010-02-21 23:21
D氏からのお下がりさん、多くないですかぁ~?(笑)

(地?)鶏の炭火焼きおいしそぅ~!(≧∇≦)
(鶏の刺身は苦手です^^;;)
Commented by cue_answer at 2010-02-21 23:33
>わざわざ会社まで押し売り
お・し・う・り・・・(-"-;)

ほー・・・(▽▽メ)
Commented by darumayer at 2010-02-22 00:02
心優しい紳士様ですね~(笑)

そういえば、家の近所に宮崎地鶏の居酒屋がOPENしてました♪
あー、炭火焼食べたくなってきた^^;
Commented by mildcat_5260 at 2010-02-22 22:02
なおさん、
お下がりパーツだらけです(*´ω`*)
お声をかけてもらえるのはありがたい事です^^♪
地鶏はあの「ぐんけい」の炭火焼です(・∀・)
友人もかなりお気に召したみたいで、オフ会で行ってて良かったw

dimさん、
やだなぁ~言葉の綾ですよぉ(爆)
ありがたく頂戴いたします(ノ ̄ ̄)ノ
因みにあの会社の人は交換したのに気付いてくれませんでした(´・ω・`)

darumaさん、
かなりどうしようかと焦りました^^;
でも残業も意外と早く終わったので一安心です(゚∇゚)ノ゛
あのもも焼を食べたら癖になっちゃいますね^^;
友人も堅い炭火焼のイメージが変わったと言ってました(≧∀≦)
<< スーパーにゃんこデー ヴァレンタイン >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top