きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


GOさんを囲みんぐ
宮崎よりGOさんが出張で来られると言う事で、いつもの「楽」へと初めて行きました^^
参加メンバーはGOさん、dimさん、mass.さん、darumaさん、ふるてつです(・∀・)

自分は会社帰りに車で参加なのでウーロン茶で乾杯^^
b0083267_202318.jpg
鴨鍋(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2023799.jpg
ゴマサバ(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2024299.jpg
イカ墨のなんちゃら(^^;

b0083267_2024767.jpg
mass.さん熱く語ってますヽ(゜▽、゜ )ノ

ここでSHUさんから自分の携帯に電話が(・∀・)

一人一人とくまなく話をしてると・・・電池が切れました(;つД`)
なので写真はこれだけ(爆)

この後マイカーにて中州へ移動、おむすび村で塩サバおにぎりを食べーの、屋台のラーメンを食べーので終了^^♪
平日の夜にとても有意義な時間を過ごせました(≧∀≦)
皆さんお疲れ様でした^^

帰りはもちろん3号線爆走です(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-10 21:21 | スイフト | Comments(7)
Commented by GarageMASS at 2010-02-10 22:08
お疲れ様でした☆
中州まで送っていただきありがとうございます!
ネタ提供はやっぱり自分。orz
Commented by SHU at 2010-02-10 22:10 x
お疲れ様~~
とっても楽しかったみたいで・・・
電池切れさせてゴメンね
Commented by darumayer at 2010-02-10 22:15
お疲れ様でした~^^
帰宅道の途中とはいえ、自宅近くまで送ってくれて
ありがとうございました!

>帰りはもちろん3号線爆走です(爆)
無事に帰宅されたようでよかったです^^;
Commented by go_ss at 2010-02-10 22:55
おつかれさまでした^^
飲まないのに最後まで付き合っていただいて、
おまけにホテルまで送っていただいて、
ありがとうございました!

お返しに「直ちゃん」をご馳走しますので、また来てください(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2010-02-11 12:02
mass.さん、
お疲れ様でした~^^
思いがけずおむすび村に行けたので良かったです(・∀・)
ネタ提供ありがとうございますw

SHUさん、
まさか電話で参加してもらえるとは♪
仕事帰りでしたが、お蔭様で良い気分で帰れました(゚∇゚)ノ゛
電池切れでもついつい携帯に手が伸びるのは・・・依存してますねぇ(汗)

darumaさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
こちらこそ駐車場代も助かったし、お安い御用ですよ^^♪
流石に夜中の3号はハンパないですねぇ、突っつかれまくりでした(爆)

GOさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
私は食事メインですからw美味しいものが食べれて満足です(*´ω`*)
次回の宮崎もチキン南蛮ツアーですね、楽しみにしてます(・∀・)
Commented by cue_answer at 2010-02-11 22:46
ふるてつタクシーご苦労はんです^^アリガトネ

料理、気に入ってもらえたようでよかった(=^▽^=)
Commented by mildcat_5260 at 2010-02-12 23:09
dimさん、
後日も含めてお疲れ様でした^^
料理とても旨かったです(≧∀≦)
おむすび村にも行けたし、大満足でしたw
<< エコなポイント ブログパーツ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top