きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


新年牡蠣Qオフ
b0083267_21571751.jpg
今年一発目のオフ、『BBQ&牡蠣オフ in ROAD☆STAR』に参加してきました^^
会場となったのはきゅうこんパーツでお馴染みの「ROAD☆STAR」さんです#^^#

b0083267_21572266.jpg
牡蠣はもちろん、いろんな食材がてんこ盛りです(・∀・)

b0083267_21572835.jpg
プリップリで美味しかった(≧∀≦)
他にもROAD☆STARさんの奥様手作りの牡蠣飯、豚汁も出てきて大満足でした(゚∇゚)ノ゛

b0083267_21573454.jpg
イタスイ君提供の「キリンフリー」
これ気になってたんですよね^^;こういう時じゃないと飲まないから・・・

b0083267_21574033.jpg
わいわい楽しんでます^^
そして釣られてこの方も?
b0083267_21574570.jpg
「何かくれにゃー」
ん~?前より丸くなった?

BBQ終わりにはジャンケン大会も行われ、
b0083267_22171389.jpg
じゃじゃさん提供の瓶詰めウニとノンアルコールビールシロップをゲット♪
美味しく頂きます(≧∀≦)

BBQ終了後に二次会があったのですが、自分は「フェリア」さんへと向かうために泣く泣く離脱。。。
ドアスピーカーを付けてもらう為に向かっていたのですが、いつかのオフでゲットしていたバッフルボードを自宅に忘れ・・・その日の取り付けは不可能に・・・

もう少し早く気付けば二次会にも参加できたものを(;つД`)
がっくりと肩を落としてそのまま帰宅しましたとさ(爆)

とにかく参加された皆さんお疲れ様でした^^
ROAD☆STARさん、お世話になりました^^

次回は3月で!!





・・・で次の日

b0083267_21575441.jpg
フェリアさんにてドアスピーカーの交換とデッドニング。
無事に終了いたしました^^♪
物はD氏と同じものです(・∀・)

デッドニング効果で音が聞きやすくなりました^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-01-10 22:29 | スイフト | Comments(9)
Commented by cue_answer at 2010-01-11 22:52
お疲れさまでした(^^)ノシ

>バッフルボードを自宅に忘れ・・・
ブワッハッハッ(*´艸`)
ま、らしいというか・・・なんというか(笑)
Commented by nao_swift at 2010-01-11 22:58
お疲れさまでした~!^^

何をやらかしたのかと思っていたら…(*´艸`)ププッ
もしかしてパンダさんに捕まっちゃったのかな?と思ってましたので、
そうでなくてよかったです^^;;

どこの記事にも車が出てこないな~と思ってたら…
さすがですね~!^^
みんな(私も含めて)車のオフ会ってこと忘れちゃってますよねっ!(笑)

では、3月にまた宜しくお願いします~!^^
Commented by イタスイ at 2010-01-12 00:37 x
まぁ、なんと言うか…ふるてっちゃんらしいオチ(@゚▽゚@)笑

パーツ取り付けは計画的に(・∀・)ニヤニヤ


また3月遊びましょ(≧ω≦)
Commented by GarageMASS at 2010-01-12 11:47
お疲れさまでした。

デッドニングは効果があるのがわかっていてもなかなか手が出ません。
Commented by darumayer at 2010-01-12 22:11
お疲れ様でした~^^

>泣く泣く離脱。。。
泣く泣く帰宅したわけやね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

3月はヨロシクね~^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-01-12 22:19
dimさん、
幹事お疲れ様でした^^
いきなりやらかしちゃいましたね(;つД`)
でもまぁ、無事にスピーカーもついたので良しとします^^;

なおさん、
お疲れ様でした^^
パンダさんには捕まりませんでしたが、何ともすっきりしない気持ちで帰宅しました(笑)
車写真、何気なく撮ったのですが、自分だけだったんですね^^;ナントモ・・・
3月は受付JOお願いしますね(爆)

イタちゃん、
ご満足いただけたかしら(爆)
忘れちゃいけないと思いつつ、見事に忘れてましたよ^^;
思った時に即用意しておけば良かった(-"-;)
また宜しくです^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-01-12 22:23
mass.さん、
お疲れ様でした^^
デッドニングしたら、細かい音まではっきりと分かるようになりました^^
お勧めですよ♪
またお会いしましょう^^

darumaさん、
お疲れ様でした^^
泣く泣く離脱の泣く泣く泣く帰宅です(;つД`)
次回は最後まで参加したいですね(´℃_゜`)
3月も宜しくお願いします^^
Commented by jaja-nt at 2010-01-13 05:48
お疲れ様でした~♪

あら!? 両方ゲットだったのね。^^
ウニは、熱々のご飯や、ウニ炒飯の具材として。
シロップは、然る事態のときにご利用ください。^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-01-13 22:21
じゃじゃさん、
お疲れ様でした~^^
年初めから縁起がいいです(笑)
シロップはBBQ中は飲んでいなかったので楽しみっす(・∀・)
<< マウスパッド あけおめ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top