きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


今年最後の
b0083267_1562318.jpg
おや?こじろうさん独り飲みですか?

b0083267_1562962.jpg
そうだね、今年も色んな方にお世話になりました^^
来年も一緒にいい年にしような(゚∇゚)ノ゛

では今年の締めに一言どうぞ(≧∀≦)



b0083267_234595.jpg






b0083267_235699.jpg
らしさが伝わっていいじゃないヽ(゜▽、゜ )ノ

みなさん、良いお年を!
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-31 02:09 | ネコ | Comments(7)
Commented by nao_swift at 2009-12-31 03:26
一枚目のこじちゃん、めっちゃ似合ってますね~!(≧∇≦)
肘のつき方がまさしく「オヤジ」!?(笑)シツレイ

来年もどうぞ宜しくです~!^^
Commented by ふるたつ at 2009-12-31 09:59 x
おぉぉ!
うちの猫ちゃんじゃありませんか~~^^

でも一ヶ月も家出中なんですよ・・・><
早く帰って来ておくれ~~~

来年もヨロシクです。

Commented by coicoi-zc31s at 2009-12-31 11:30
今年一年色々とお世話になりました^^
来年もまたお手柔らかによろしくお願いしますw
Commented by mildcat_5260 at 2009-12-31 18:19
なおさん、
まさに呑んだくれの親父ですw
れっきとした女の子なんですけどね~(爆)
こちらこそ来年も宜しくです(゚∇゚)ノ゛

ふるたつ兄ぃ、
ミルクティー色のレスちゃんです^^
てかご無沙汰ねw
一ヶ月も家出中って・・・やっぱりオスネコは放浪癖が激しいね^^;
来年もお邪魔します^^♪

COIさん、
色々とご迷惑をおかけしました^^;
これに懲りずにまたお付き合い宜しくお願いします(爆)
来年も宜しくです~^^ノシ
Commented by go_ss at 2009-12-31 18:26
今年もお世話になりました♪
宮崎に来ていただいてありがとうございました^^
元祖チキン南蛮、また食べに来てくださいね!

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を^^ノシ
Commented by kitty_whitemilk at 2009-12-31 23:03
こじろうさん、さくら色ですね~
まぁるい氷もオシャレです♪
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
Commented by mildcat_5260 at 2009-12-31 23:35
GOさん、
こちらこそお世話になりました^^
宮崎では色々とお付き合いいただいてありがとうございました(・∀・)
また元祖、食べたいですね~^^
来年も宜しくお願いします♪

pink_kittyさん、
年末なのでこじろうもほろ酔いです^^
中身と氷は合成してますw
来年もまた宜しくお願いしますね、食オフでもやりましょう(゚∇゚)ノ゛
<< あけおめ 名古屋 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top