きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


かんすいオフ・・・
もうすぐですね^^
今回も滋賀へ行くつもりでいたのですが・・・

仕事での出張予定がいつになるか分からず、今回の参加は見送ることにしました(;つД`)

その事をJUNYAさんにお伝えしたところ・・・

b0083267_23142954.jpg
こんなステキなスイーツが送られてきました(・∀・)
菓子工房T.YOKOGAWAのマロンパイです、中には栗が丸ごと一個入ってます^^♪
とても美味しかったです、JUNYAさんありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


という訳で滋賀へ行かれる皆さん、道中お気をつけて楽しんできて下たい(;つД`)
b0083267_23192887.jpg






因みに出張先は茨城です(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-11-12 23:25 | スイフト | Comments(9)
Commented by jaja-nt at 2009-11-13 00:17
残念です・・・。
ミケが、ちゃんと見てるのが更に寂しさを・・・。
Commented by tkj at 2009-11-13 05:58 x
「JUNYAさん、ボクも行けませんので」と、コメントすれば、
ボクにもナニか、送ってもらえるかな?(笑)
Commented by SHU at 2009-11-13 17:06 x
せっかくの作品、生で見れないのね・・・・・残念
Commented by JUNYA at 2009-11-13 20:46 x
良い作品をありがとうございました(^^)

ふるてつさんに生でみてもらえないのは残念ですがあちこちの
ブログで拝見できるかも???(笑)

tkj氏
ふるてつさんにはあれこれお願いしていたお礼を送った
だけなので参加できないからといってだれにでも送る
訳ではないので悪しからず!(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-11-13 21:51
あぁ・・・あの作品がついに出来たのですね・・・
Commented by cue_answer at 2009-11-13 23:03
>因みに出張先は茨城です(´・ω・`)
日曜日・・・どこですれ違うんだろうね~^^;
面白そうやから連絡頂戴ねヾ( ´ー`)
Commented by taroken129 at 2009-11-14 09:28
おぉ、うちの看板を作業しにきてくれるんですねー(違)
やっぱ茨城まで自走なんでしょうか??お気をつけて!!
Commented by mildcat_5260 at 2009-11-15 19:59
じゃじゃさん、
既に終わってしまいましたが・・・
残念でした(;つД`)
ミケちゃん・・・最近ハマっているツンデレちゃんです(*´ω`*)

tkjさん、
レス遅くなっちゃいました(;つД`)
スイーツの訳はオフレポを見れば分かると思いますヨ(・∀・)

SHUさん、
既に終わっちゃいましたが・・・(;つД`)
生で見れず残念です^^;
どうでしょう、楽しんでもらえましたでしょうかw

JUNYAさん、
既に終わってしまいましたが・・・^^;
改めてスイーツありがとうございました^^♪
オフレポを楽しみにしてますww
Commented by mildcat_5260 at 2009-11-15 20:07
COIさん、
レス遅くなっちゃいました(;´・ω・`)
作品は如何でしたでしょうか(-"-;)ドキドキ
実車を拝見できずにとても残念でした(;つД`)是非詳しくレポートお願いします(・∀・)

dimさん、
レス遅くなっちゃいましたが・・・(;つД`)
出張の日は月末になっちゃいました(´・ω・`)
出発はやっぱり日曜日ですが^^;

たろけんさん、
ご用命とあらばお伺いしますよ~(爆)
茨城は取手まで自走です^^
今回はトラックじゃなく、サ○シードで1000円プランです(・∀・)
<< 出張 はろうぃん >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top