きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2009^^
10/25(日)、いつもの宗像ユリックスにて周年オフが開催されました^^
もう3周年ですね(・∀・)♪
台数も53台+OB1台と50の大台に乗りました(≧∀≦)
さすがにこれだけ集まると自己紹介も緊張します(;つД`)
加えて今回はRevSpeedさんの取材も入っていたのでいつもと少し勝手が違いました^^;

この日はdimさんプロデュース、q-SWIコンセプトの新商品もお披露目されましたよ^^
b0083267_21232716.jpg
b0083267_21233549.jpg
ワイパーガーニッシュリアセンターテーブルウィングです(゚∇゚)ノ゛

b0083267_2130852.jpg
既に購入済みの方も・・・( ̄△ ̄;)ハヤイ
現地で取り付けです^^

以下、オフ会まったり的風景(・∀・)
b0083267_21301522.jpg
b0083267_21341453.jpg
フレームを避けたつもりが、入ってますよ(*´ω`*)
b0083267_2134227.jpg
b0083267_21342779.jpg
b0083267_21343622.jpg
こちらは大分組(O.S.C)の皆さん^^
b0083267_21344285.jpg
きゅうこんエアロ、勢ぞろい^^

今回のオフでdimさんは幹事を降りることになりました。
来年の春オフからは僭越ながら私、ふるてつが担当する事になります。
何かと経験不足なところもあると思いますが、徐々に慣れて行きたいと思いますので宜しくお願いします。





おみやげ、
b0083267_21344769.jpg
いつも頂いて、ありがとうございます(・∀・)
美味しく頂きます(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-10-27 22:06 | スイフト | Comments(21)
Commented by kanna042 at 2009-10-27 22:49
お疲れ様です~^^

鶯ボールつまみながら、さっき記事上げました(爆
今度からは(dimさんを背後に感じながら)幹事の大役を務めることになりますが…裏方はいつでもやりますよ~^^

惜しむらくは…噂に聞く(ry を見れなかったのが(謎

次は…(お互い)逝けたら滋賀ですかね?(大爆
Commented by tsuyoshi at 2009-10-27 22:55 x
お疲れさまでした!
次回からは重要任務を担当することになるのですね!
がんばってください(^^)
リアセンターウィング・・・お披露目の会ですでに装着車が!!
皆さん行動が早いですね(汗)
Commented by nao_swift at 2009-10-27 23:01
どうもお疲れさまでした~!^^

dim号の画像を一番に持ってくるあたりさすがですね~!(笑)

次回からは幹事さん大変かと思いますが…
ご本人(dimさん)もコメント欄にチラッと書かれている通り…
幹事:ふるてつさん、進行:dimさん で、よろしいのでは?^^
私も必要であれば今まで通りお手伝いさせていただきますっ!^^

滋賀はどうぞお気をつけて~!(笑)

Commented by cue_answer at 2009-10-27 23:18
お疲れ様でした^^

ポンコツdim号・・・とっても綺麗な画像に
見えるようにしているあたりさすがですね~!(笑)

重大責務・・・裏方雑用や準備がほとんどだからね^^;
簡単よ(*^-^)b

レールは敷いたつもりなので、
後はアナタの好きなようにやってみてください^^

期待しています(*^-^)b

Commented by darumayer at 2009-10-27 23:28
どうもお疲れ様でした~^^

>フレームを避けたつもりが、入ってますよ(*´ω`*)
ありゃ!
んじゃ次は伏せてフレームアウトしますわw

次回から幹事さんよろしくね~^^
こんなワタシでも必要の際は遠慮なくお呼びくださいな^^ 
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-27 23:51
お疲れ様でした♪

幹事職、がんばってください^^

次のかんすいオフ・・・出来ればマグネット仕様でお願いします←非公開コメント
Commented by ノブ at 2009-10-28 00:15 x
次回から幹事さんなんですね、頑張って下さいよ~
応援しています。

なんかよくわかりませんが・・・・
上様用のは、アロンアルファー仕様でお願いします。笑
Commented by go_ss at 2009-10-28 00:45
おつかれさまでした^^
規模が大きくなってきたので、幹事さんは大変ですね^^;;
私もお力になれることがあれば何なりと!^^
みんなで盛り上げていきましょう♪
Commented by SHU at 2009-10-28 07:46 x
お疲れさまでした~~
次回からは、冷や汗タラタラの幹事様が見れるのかと思うと・・・・ワクワク
お役には立てませんが、頭数には入れておいてね・・・・(爆)

ウエサマ用には、後からJ様にクリヤー吹いてもらいます・・・・・非公開コメント
Commented by D・山猫 at 2009-10-28 08:25 x
おつかれでしたー^^
春の前に牡蠣で予行練習ですか?(笑)
幹事大変だと思いますががんばってくださいb
Commented by pia106 at 2009-10-28 09:19
お疲れ様でした。
次回からは・・・
幹事:ふるてつさん ご意見番:dimさん という事なのですね
ますます人数の増えてきた、きゅうすいオフ。
取り纏めも大変と思われますが、フレッシュパワー(違)で
頑張ってください。

よくわかりませんが、上様用は直接ボディにエアブラシで・・・(マテ
Commented by GarageMASS at 2009-10-28 12:37
就任おめでとうございます。^^
手伝えそうな事がありましたらお気軽に言って下さいね。

上様用は・・・(もういい?
Commented by jaja-nt at 2009-10-28 15:27
お疲れ様でした!

幹事就任おめでとうございます!
手伝えることがあれば、なんなりとお申し付けを。^^

名進行ぶりを楽しみにしてます♪
Commented by lovefordogs01 at 2009-10-28 19:13
お疲れ様でした(*^_^*)ありがとうございました。
これからもきゅうすいさまから目が離せませんね!
幹事さん頑張ってくださいU・ェ・U!!

来月?お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-28 20:11
神無月さん、
お疲れ様でした♪
来年からはいろんな方のバックアップを受けてやっていきますんで宜しくです^^
惜しむらくは・・・?なんですかなw分かりませんなぁ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
来月は仕事次第ですね~、お互い行けると良いですね^^

tsuyoshiさん、
お疲れ様でした~^^
前夜祭に出ていなかったのでとても早く終わったように感じました^^;
dimさんが幹事を降りたという事で、来年のオフ会に向けて今から緊張してますw
中央後方翼はかなり食い付きがいいみたいですね^^♪スバラシイ
次回も宜しくです~

なおさん、
お疲れ様でした^^
>dim号の画像を一番に持ってくるあたり
写真が少なかったので・・・図らずもこうなってしまいましたw
看板でも撮っておけば(爆)
次回からも色々とお願いすると思いますが、宜しくお願いしますね^^
滋賀はお仕事次第なので、まだ分かりません(;つД`)

dimさん、
幹事役、今までお疲れ様でした^^
オフ会前には電話がジャンジャン鳴りまくると思いますがご容赦ください(笑)
サポート、宜しくお願いします^^
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-28 20:21
darumaさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
フレーム、密かに入れたのは秘密ですw
>こんなワタシでも必要の際は遠慮なくお呼びくださいな
遠慮なく甘えさせていただきます^^色々とサポートをお願いしますね^^

COIさん、
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
次回からはいよいよ緊張のオフ会幹事の始まりですw
見限らないで来て下さいね(爆)
非公開コメントはどうにも読めませんですヽ(゜▽、゜ )ノ

ノブさん、
お疲れ様でした(爆)
終盤には少ししぼんでいたみたいですが大丈夫だったでしょうかw
来年から頑張っていきますので宜しくです(・∀・)
アロンアルファ仕様はJ先生に伝えておきます(爆)

GOさん、
お疲れ様でした^^
規模が段々と大きくなるので、自己紹介でも何度こなしても緊張してしまいます^^;
多分緊張しっぱなしの幹事でしょうが、宜しくです^^
支えられる気まんまんで居ますので(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-28 21:25
SHUさん、
お疲れ様でした~^^
次回からは言葉どおり汗だくになると思いますw
もはやきゅうすいオフにSHUさんは欠かせませんので、頭数どーのこーのよりも「居る」を前提にしてますよヽ(゜▽、゜ )ノ
次回も宜しくです^^
非公開コメントはばっちり見れましたw J先生にお伝えください(爆)

D・山猫さん、
お疲れ様でした~(・∀・)
そういえば牡蠣オフがありましたね^^;
ではまずは予行練習ということでw
次回も宜しくです^^

ぴあぞうさん、
お疲れ様でした~^^
ご意見番からどんどんダメだしを食らいそうですね(爆)
フレッシュパワーと言うには少々行き過ぎた感がありますがw頑張ります^^
次回もどうぞ宜しくです(゚∇゚)ノ゛
上様用はそれだと別の職人さんがいりますね(爆)

mass.さん、
次回から頑張っていきますので宜しくです^^
>手伝えそうな事がありましたらお気軽に言って下さいね。
その時はお言葉に甘えさせていただきますね(・∀・)
上様用・・・滋賀オフに行けば見れますよ~(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-28 21:31
じゃじゃさん、
今回はお会い出来ずに残念でした^^;
じゃじゃさんがおむすび村に行ったらどれだけ食べるのか・・・気になりますw
>手伝えることがあれば・・・
是非おねがいします^^甘えさせていただきますね~(゚∇゚)ノ゛

tomiさん、
お疲れ様でした(・∀・)
念願のおむすび村は如何でしたでしょうか?
やっぱり塩サバは外せません、自分も行ったときには必ず食べます^^
次回からも宜しくです(゚∇゚)ノ゛
来月は仕事次第という事で^^;
Commented by イタスイ at 2009-10-28 22:48 x
お疲れさまです(・∀・)ノ

次からはふるてつさんが艦長ですかぁ(´▽`)
必要な時は力になりますのでご一報を(^-^)ノシ

大分スイフト倶楽部の写真までアップして頂いてありがとうございます(^^ゞ
大分のオフの際は是非ともお越しください(^O^)次のオフ予定→未定(@_@;)笑
Commented by 黒すぽ at 2009-10-28 23:45 x
お疲れ様でした~☆

新幹事に就任おめでとうございます!!
最初の号令は新年プチオフあたりですか?笑
それは冗談として・・次回の号令楽しみにしておきます☆

今回もとっても楽しいオフ会でしたね(*^^)v
またお会いしましょう☆
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-30 22:51
イタちゃん、
すいません遅くなりました(;つД`)
お疲れ様でした^^
来年から幹事です^^;何かとお力添えをお願いしますね♪
お互い頑張りましょう!

黒すぽくん、
すいません遅くなりました(;つД`)
お疲れ様でした^^
新年はやっぱり牡蠣オフからかなぁ・・・(-"-;)ウ~ン
方々でオフ会風景を見ると、楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
何だか嬉しいですね♪
また次回も宜しくです~
<< はろうぃん おさがり >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top