きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


おさがり
b0083267_1734545.jpg
17日の土曜日、フェリアへと行って来ました^^
なぜかと言うと・・・
b0083267_1735151.jpg
工場の隅に転がっていたモンローショック(*´ω`*)
某紳士からのお下がりです(≧∀≦)破格で頂きましたヽ(´▽`)ノ

これで柔らかかった足元がキッチリカッチリなりました♪
ブレーキを踏んだ時にあんまり前のめりに沈まないのが良いですね(・∀・)
あとは嫁の苦情が出ないことを・・・^^;マダシラナイノ

dimさん、シートに引き続きありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-10-18 17:48 | スイフト | Comments(6)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-18 21:14
31の足を導入ですね^^
この次は31のフロントバンパーなってたりして(笑)

車高、上がりませんでした?
Commented by jaja-nt at 2009-10-19 02:38
着々と・・・サーキット仕様ですね?^^
Commented by GarageMASS at 2009-10-19 14:36
着々と・・・お下がりチューンが進んでますね。^^ウラヤマシイ
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-19 23:00
COIさん、
ついに導入です^^
足回りは弄る予定無かったのですがスポーツの純正なら・・・ですね^^;
車高は見てませんが、上がるものなんですか?

じゃじゃさん、
サーキット仕様・・・そんな煽らないで下さい(;つД`)
自己快適車を目指してますんでw

mass.さん、
今回もお下がりチューンですw
とてもお安く済みました^^♪
Commented by cue_answer at 2009-10-20 11:26
ここにきて弄くり進んでますな~(笑)
奥様から苦情があっても当方は一切責任を負いません(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2009-10-21 23:13
dimさん、
先日からありあとやんしたヽ(´▽`)ノ
今のところ苦情は出ていません^^バレテナイ
ただ、家の前の坂道は結構揺れますんで・・・(´・ω・`)
<< きゅうすい周年オフ2009^^ 値下げ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top