きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


レorロ
b0083267_18325641.jpg
朝起きると、車のシートが赤くなっていました(´・ω・`)ナント

実はこれ、dimさんがイタスイ君から譲り受けたレカロシートですが、
残念ながら体に合わず手放すということで、連絡を頂きました(゚∇゚)ノ゛
ええ、そりゃあもう次の日には取り付けてもらうため車で出勤ですよ(爆)

帰りは高速に乗らず、そのまま峠を越えて帰ったんですが
コーナーリングすげぇ
ヽ(゜▽、゜ )ノ
キャッキャ

てな調子でホールド感を楽しんで帰ってきました^^
dimさんありがとうございました^^♪

でもまだ座りなれてないので、多少の違和感が・・・^^;


外したシートは
b0083267_1833135.jpg
座敷に鎮座してます(・∀・)
くれぐれも爪を研がないようにね、こじろう(´・ω・`)





おまけ
b0083267_18592018.jpg
カーセキュリティのカメラが撮った作業中のdim氏(´・ω・`)

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-09-19 19:27 | スイフト | Comments(14)
Commented by nao_swift at 2009-09-19 22:19
行動が機敏ですね~!(爆)
青の車体に赤のシートっていい感じ~!^^
たなぼた、まことにおめでとうございますっ!(笑)

ふるてつさんと同じくらいにこじちゃんも喜んでるかもですね~!^^
カメラ目線のこじちゃんかわいいぃ~!^^
Commented by tsuyoshi at 2009-09-19 22:32 x
装着おめでとうございます♪
これでだんだんレカロが手放せない身体になっていく
訳ですね(笑)

こじろうちゃんはもう座り馴れている感じですね!
Commented by cue_answer at 2009-09-19 22:45
せっかくの代物ですので、お渡しするにあたり
シートクリーナーを施し、天日に干して・・・
dim菌をしっかり駆除しておきましたヽ(゜▽、゜ )ノ

そういう舞台裏があるにもかかわらず・・・
作業風景は・・・ただの盗人ですな( ̄з ̄;)ブツブツ


ま、魂は継承できたということで・・・大事にしましょうね(*^-^)b
Commented by イタスイ at 2009-09-19 22:54 x
いい感じになりましたねぇ(・∀・)
 
コーナリング…今度峠道でナビシートに座っていただきましょうか( ̄~ ̄)
 
 
そりゃもう冷や汗だらだらにして差し上げますよ(@゚▽゚@)笑
 
シート交換で次回オートポリスオフでは置いてきぼりにならないですねΨ(`∀´#)フフフ
Commented by darumayer at 2009-09-20 00:23
おやっ(・・!
レカロ装着おめでとうございます~^^

くれぐれも安全運転でね(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2009-09-20 19:00
なおさん、
はい~^^
これは連休前に付けて貰わなければと思い、速攻行きましたですよ(・∀・)
外したシートに爪とぎ防止のためにひざ掛けをかけたら、猫たちの格好のベッドになってしまいました・・・^^;

tsuyoshiさん、
あざ~す(・∀・)♪
純正シートとレカロでは座り心地が全く違うので、まだ違和感があります^^;
何だか自分の車じゃないみたいw
こじろう、昔はよく車に乗せて実家に帰っていたので、割りと座り慣れてます(´・ω・`)

dimさん、
色々と手間をかけて譲渡準備してたのですね(≧∀≦)
なるほど、どうりで●●●臭がしない訳ですね~・・・
いや、タバコですよ(爆)
ありがとうございました^^大事にします(・∀・)
Commented by mildcat_5260 at 2009-09-20 20:27
イタちゃん、
人の運転には弱いので遠慮しておきます(-"-;)
回りまわってシート頂きましたよ^^♪
次回のオートポリスオフ・・・う~んどうなるんでしょうね^^;
やっぱり最後尾を走ります(´・ω・`)

darumaさん、
あざ~っす(・∀・)♪
気をつけて運転しますですよ(゚∇゚)ノ゛
これは腰に良いんでしょうかね(´・ω・`)マダジッカンガ・・・
Commented by miyayantai at 2009-09-20 23:38
こじちゃん、ドライブ気分ですね♪(^^)

ふるてつ号って速く見えるんですが、さらに速そうに?
これはその勇姿を拝んでみたいですなー(笑)。
Commented by GarageMASS at 2009-09-22 17:05
良いシートもらいましたね。
これで長距離も疲れ知らず?(*^^)
Commented by mildcat_5260 at 2009-09-23 11:22
みーやさん、
見るからに座りなれていらっしゃいますw
ふるてつ号?遅いですよ(笑)なんせ1.3Lですから^^;
いいんです、遅くても本人が快適なら・・・(;つД`)

mass.さん、
運転席だけはスポーツですw
まだ慣れていないせいか、長距離はきついですね^^;
お尻はがっちりホールドしてくれてますよ(・∀・)
Commented by jaja-nt at 2009-09-25 02:13
愉しそうなものを着けられましたね。^^
いつかは、手にしたいものです☆
Commented by mildcat_5260 at 2009-09-25 21:07
じゃじゃさん、
車に乗るたびにうはうはですww
赤はちょっと派手かなと思いつつ・・・
純正なので取り付けが簡単なのがいいですね^^
とてもスムーズに取り付けてもらいました(・∀・)
Commented by まつこ☆ at 2009-09-28 09:07 x
あっら~
カッコ良いではないですか~^^☆
では
これでAPバンバン走れるねえww
Commented by mildcat_5260 at 2009-09-30 00:17
まつこ嬢、
格好は良くなりましたが、バンバン走れるかどうかは分かりませんw
なにしろ大人しい運転なもんでヽ(゜▽、゜ )ノ
バンバン走るのはお任せします(・∀・)ノシ
<< 値下げ 食オフ in basta >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top