きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


食オフ in basta
b0083267_922109.jpg
八幡東区でパスタオフをしました^^♪
ここは席が少なく、また予約も出来ないのであえてブログでのご案内はしてません^^;

参加メンバーはなおさん、てるさん、ぷちくん、みーやさん、ふるてつです。
残念ながらpink_kittyさんは直前で参加不可能になってしまいました(;つД`)
10月はお会いできるといいですね(私信)

今回注文したのは「ディナーセット¥1980」です(・∀・)複数のメニューから一品ずつチョイスできます。
b0083267_9222134.jpg
サラダorスープor前菜から焼きリゾット
b0083267_9222872.jpg
パスタはもちろんエビのアメリカンソース(≧∀≦)
b0083267_9223514.jpg
一品料理から白身魚のバジルホイル包み焼き
b0083267_9224119.jpg
デザートのチョコバナナパフェ
やっぱりプリンが良かったかも^^;

その後はイオン駐車場に戻り、まったりと雑談タイム^^
10時を過ぎる頃に解散となりました。
皆さんお疲れ様でした(・∀・)





b0083267_949271.jpg
なおさん、てるさんありがとうございました^^♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-08-30 09:50 | スイフト | Comments(7)
Commented by nao_swift at 2009-08-30 21:19
昨夜はどうもお疲れさまでした~♪

ちょいとしゃべり足りなかった私ですが(笑)、お腹はとっても満足でした~!^^
コースにドルチェが入っているので、二次会でスイーツ(パフェ)っていう訳には
いかなかったですね~^^;;
個人的には食べれたかもですが…(;^□^)

またみんなで行きましょうね~!^^
次回は女性陣で幹事するよう努力しますです^^;;←やや怪しい
幹事さん、ありがとうございましたっ!^^
Commented by kitty_whitemilk at 2009-08-30 23:34
お疲れ様でした。ホントに残念でした…
次回、またプチオフしましょう!
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

10月の周年オフも行けないのです…(;つД`)
ショックです…(私信返信^^;;
Commented by GarageMASS at 2009-08-31 10:42
美味しそうな料理。
ノンアルコールだったんですね。
Commented by miyayantai at 2009-08-31 14:46
おお、ふるてつさんの焼きリゾットも美味しそうですね♪

この度はお疲れさまでした&幹事ありがとうございました(^^)。

初めてな皆様もいらっしゃいましたが、仲良くさせて頂いて嬉しかったです♪
よろしければ、また参加させて下さい(^^)。

・・・今度は、小銭をちゃんと用意しておきますので(^^;アセアセ
ホント、スミマセン・・・m(__)m
Commented by てる at 2009-08-31 18:59 x
どうもお疲れ様でしたー!
そして幹事も・・・ありがとうございました('▽'*)ゞ
やっとパスタオフが実現しましたねーヽ(;´Д`)ノ

僕もみーやさんと同じく・・・
ふるてつさんの焼きリゾットが気になって気になってΣ(ノ∀`*)
オススメ通りホントに美味しいパスタ屋さんでした(・∀・*)
ちょっとワインが飲みたくなりました…

>次回は女性陣で幹事するよう努力しますです^^;;
という事なので楽しみに待ってましょう(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2009-08-31 23:50
なおさん、
お疲れ様でした~^^♪
終了時刻が去年よりも大分早かったですね^^;
自分はあのコースで結構満腹になってしまいました(´・ω・`)
また次回も美味しいオフしましょうね(・∀・)

pink_kittyさん、
お会い出来ずに残念でした^^;
10月も駄目なんですね(;つД`)ザンネン・・・
無理せずにお会いできる日を楽しみにしてます(゚∇゚)ノ゛

mass.さん、
久しぶりに行きましたが、やはり美味しかったです(・∀・)
車の中にカメラを忘れてしまったので、写真は携帯で撮ってます・・・
私はドライバーでもそうでなくても基本的にはノンアルコールですね^^;
Commented by mildcat_5260 at 2009-08-31 23:51
みーやさん、
お疲れ様でした♪
焼きリゾット、カリカリ部分が美味しかったですよ^^♪
初顔合わせでも馴染めたようで良かったです(・∀・)
今度は是非きゅうすいオフにも顔を出してみてください(^o^)
小銭はホントに何にも気にしていないので、気にしないでくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ

てるさん、
お疲れ様でした^^
ようやくパスタオフ無事開催出来ました(・∀・)
確か3月ぐらいから言っていたような・・・(爆)
焼きリゾットはお勧めなので、次回はワインと共に是非どうぞ^^
次回の企画を楽しみに待ってますよ~w
あ、ナトゥーは無しの方向で(爆)
<< レorロ オートポリス体験走行に参加させ... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top