きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


オートポリス体験走行に参加させられました(何)
dim号の最後を看取ってあげようとオートポリスまで行ってきましたヽ(゜▽、゜ )ノ

ナビ通りに進むと何故か通り過ぎて一般道で到着宣言(;´Д`)ノノ
引き返して到着、イタスイさんのハグを丁重にお断りして(爆)無事に合流しましたヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_2183319.jpg
b0083267_2191537.jpg
しばらくコース見学の後、何故か話の流れで一緒に体験走行することに・・・(´・ω・`)

b0083267_2110534.jpg
何も用意していないので、ヘルメットを借りてます・・・んー、、、ださい?

結果は・・・散々たるものでしたが何か?
いやぁ大人しい性格がここまで顕著に現れるとはヽ(゜▽、゜ )ノ

・・・後ろの方々ゴメンナサイ(爆)
一通り弄られた後は昼食をとって、イタスイさんのフリー走行の見学です^^



b0083267_21172376.jpg
走行前のイタスイ号。雰囲気ありますねぇ(≧∀≦)
b0083267_21181170.jpg
その後、きゅうすい宣伝カーへと変貌ww
一同はスタンドに移動して時間を待ちます^^ところが・・・
b0083267_21181729.jpg
突然天気が崩れて土砂降り、その後雨はやみましたが一面霧に包まれました(´・ω・`)
走行できるのかどうか皆不安げに待ちますが、何とか走行開始です^^♪

b0083267_21182254.jpg
イタスイさんの勇姿(・∀・)カコイイ!
b0083267_21182791.jpg
それを何とか携帯に収めようと奮起する紳士・・・
何度か撮り直してさぁ今度こそ!と言っていたのですが・・・

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・遅いね(一同)

実はコースアウトして脱出不能になったとか(爆)
そして一同でお出迎え^^
b0083267_21183465.jpg
車もドライバーも無事でよかったですねε=( ̄。 ̄;)
そしてそのままオフ会は中締め、解散へとなりました^^

皆さんお疲れ様でした(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-08-23 21:49 | スイフト | Comments(9)
Commented by cue_answer at 2009-08-23 22:35
どうもお疲れs・・・ぁ゛( ̄△ ̄;)
>dim号の最後を看取ってあげようと
なんやて?(▽▽メ)
ほっほー・・・随分と優しいお心遣いだこと・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻

あれ~(・・?)
肝心な動画がありませんやーん( ̄з ̄;)ブツブツ

てか、昔っから弄られキャラだったのね(*´艸`)ケラケラ
Commented by イタスイ at 2009-08-23 23:10 x
お疲れさまです(・∀・)ノ
なんか写真かっこいいやん(≧ω≦)笑
ハグを丁重にお断りするからネタになるんですΨ(`∀´#)爆

ん?
最後の写真…公共の場にふさわしくないステッカーまで写ってますやん(@_@;)ww
注・イタスイさんは悪戯防止の為に貼ってるだけで、決して右○では無いですよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by GarageMASS at 2009-08-24 14:11
体験走行強制参加 お疲れさまでした。(笑
ひまわりさんとの会話楽しく聞いてました。(爆

イタスイさんは本人もクルマも何ともなくて安心しました。
Commented by nao_swift at 2009-08-24 22:43
イタスイさんの写真カッコイイ~!(≧∇≦)

って、今回はネタを提供しまくりだったようで~!(爆)
いつか、ひまわりさんとの生会話が聞ける日を楽しみにしていますっ(*´艸`)
Commented by mildcat_5260 at 2009-08-24 23:46
dimさん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
車が無事で何よりですヽ(´▽`)ノ
動画は・・・・mass.さんとこで良いじゃないですか(;つД`)

イタスイさん、
幹事お疲れ様でした(・∀・)
写真、切れちゃってるのがアレですが我ながら良く撮れました^^
やっぱり初っ端のハグでエネルギーを補給しないと駄目みたいですねw
最後の写真・・・加工しましょか?ヽ(゜▽、゜ )ノ

mass.さん、
お疲れ様でした^^
走行中はのんびりして頂けましたでしょうか(爆)
ひまわりさんとの会話は・・・普通ですよ?(゜Д゜)
イタスイさんはホント何事も無くて安心しました・・・ネタにも出来たし(*≧艸≦)

なおさん、
わたくしなりに楽しめましたw
やっぱり走行中は性格が出ちゃいますね~(爆)
10月はひまわりさんが来れる様に説得してみます(・∀・)
Commented by go_ss at 2009-08-24 23:53
今回も弄られ放題で…(笑)
次回の漫才ライブの日時が決まったら教えてくださいww

R10で流し撮りって出来るんですね!
Commented by miyayantai at 2009-08-25 07:58
オートポリス走行楽しそうですね。何キロぐらいで走るんですか?(^^)
Commented at 2009-08-25 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2009-08-26 11:00
GOさん、
漫才ライブって何ですか?(笑)
まぁ私ゃ単品じゃ面白くもなんとも無い大人しい男ですからヽ(゜▽、゜ )ノ
R10、頑張ってるでしょ?^^♪
もう少しセンターに入れることが出来れば完璧だったんですが、そのチャンスは巡ってきませんでしたw

みーやさん、
遅いなりに楽しめましたよ♪
何キロぐらい・・・余裕が無さ過ぎてメーターなんか確認できましぇん(;´Д`)ノノ

非公開さま、
ありがとうございます^^
アップロードできそうな動画があるとき(?)に有用させていただきまつ(・∀・)
<< 食オフ in basta ぐーぐるまっぷ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top