人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


食しょくオフに行ってきました(・∀・)
昨日はイカと地鶏の2連発食オフでした~(≧∀≦)

実は初上陸の呼子です(*´ω`*)

古賀SAでイタスイ君と待ち合わせ、10時過ぎに到着して一緒にいたD-山猫さんとぴあぞうさんと4台で呼子へと向かいました^^

途中混み合っていたものの12時には無事に活魚料理屋の「かべしま」へと到着。
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_19432824.jpg
炎天下の中、開始時間まで雑談です( ̄△ ̄;)アツ~
この後続々とお客さんが来て、あっという間に待ちの列が出来てしまいました^^;
予約でよかったですね=3

そして店内へ通されるとクーラーの恵みが・・・(;つД`)
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_1946324.jpg
いしきちさんのカメラを手に嬉しそうな”超レインボー”お兄さん・・・(笑)


料理が運ばれだして、いよいよメインの・・・
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_19471712.jpg
イカ!
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_1947237.jpg
イカ!!!
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_19472996.jpg
イカ~~~!!!
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_19511284.jpg
いただきま~~す♡
う~んコリコリしてて旨い(゚∇゚)ノ゛
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_1952254.jpg
あっという間にこんな姿に・・・

お次はイカシュウマイです^^♪
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_1953281.jpg
イカシュウマイと言えばこの形♪
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_19562395.jpg
ご飯とお吸い物でいただきます(*´ω`*)

そうこうしているうちに先程のイカがカラッと揚がってきました。
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_19575491.jpg
小皿の粉はカレー塩です、はっきり言ってこっちの方が天つゆよりも旨かった(゚∇゚)ノ゛

そしてまったりと過ごした後、夕食の部へと向けて一路博多へと目指します^^
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2004936.jpg






夜の部の会場は西中洲にある「ぐんけい」西中洲店です^^
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_201533.jpg
橋から見た那珂川。
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_204199.jpg
部屋では呑むよ軍団と呑みません(呑めません)軍団に分かれて座ります。

以下、料理をつらつらと・・・
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2093115.jpg
有機野菜のサラダ
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2093731.jpg
地鶏タタキのカルパッチョ
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2094360.jpg
手羽餃子、手羽の中に餃子のタネが入ってました^^
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2094979.jpg
刺身よくばり三点盛、ムネ身とささみとすなずりです^^
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2095491.jpg
みやざき地頭鶏のもも焼き、ゆずごしょうでいただきます。絶品♪
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_0341468.jpg
みやざき地頭鶏のチキン南蛮、定番です(≧∀≦)

食でも話でも盛り上がり・・・
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2014571.jpg
主役が真っ赤に染まった頃、夜の部終了です(≧∀≦)

その後、中洲の夜へと消える方々(過半数)を残してホテルへと戻り、
関西組と別れて終了~・・・


となるはずが・・・
食しょくオフに行ってきました(・∀・)_b0083267_2019669.jpg
なおさん、てるちゃん、ぷちくんとホテル近所のソフトクリームショップでスィーツタイム(笑)
糖分を補給して帰りました(*´ω`*)

参加された皆さんお疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛

そして毎度お土産をいただき、ありがとうございますm(__)m
by mildcat_5260 | 2009-07-20 20:26 | スイフト
<< なんとか くきのうみ花火の祭典2009 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top