きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


そっちなの?
ネコがいるとなかなかダンボールが捨てられません(゜Д゜)
b0083267_2373917.jpg
そんで何故君は小さい箱を選ぶのかね(=д=)

b0083267_2374438.jpg
そうなの? 大分無理してない?
肩とかお尻とかぎゅうぎゅう言ってるよ(;つД`)





数分後



引っ越してました(爆)
b0083267_2375010.jpg




絵はアレのパクリです(爆)(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-17 23:13 | ネコ | Comments(7)
Commented by kitty_whitemilk at 2009-06-17 23:51
やっぱり、引っ越したのね…^^
…にしても、ちょい、窮屈のような…www
Commented by GarageMASS at 2009-06-18 10:15
そう言えばねこ鍋流行りましたね。
狭い方が落ち着くのかな?
Commented by jaja-nt at 2009-06-18 10:46
う、うけるww
けど、まだ箱が小さげ・・・?
Commented by miyayantai at 2009-06-18 11:14
大きい匣に移動した割には、こじちゃん、まだ・・・(^^;。
二枚目のこじちゃん、可愛い~~~♪
巨猫様に見えてるトコも、またタマリマセンね♪
Commented by pochimama at 2009-06-18 16:32 x
きゃあ♪
久しぶりに来たら、ちょー可愛いこじが。。。(*^_^*)
一枚目の写真のひじかけがなんとなく、おっさんに見えます(笑)


Commented by mildcat_5260 at 2009-06-18 22:25
pink_kittyさん、
アレはアレで居心地がよさそうでしたが・・・^^;
ちょい狭い方が猫にとってはいいのかも(・∀・)

mass.さん、
ねこ鍋・・・最近は聞きませんね^^;
少しくらい窮屈な方がいいようで・・・( ̄△ ̄;)

じゃじゃさん、
引越し先はアマゾンボックスですw
部屋に4つもあります(爆)
1部屋に4部屋もw
Commented by mildcat_5260 at 2009-06-18 22:27
みーやさん、
大きい箱には入らずでした^^;
引っ越したのはアマゾンの箱です(*´ω`*)
こじろう、完全に口角が下がってますね・・・

pochimamaさん、
ご無沙汰です~(・∀・)
久しぶりにまともなこじろう写真をアップしました(爆)
こじろうも大分貫禄が付いてきたんじゃないでしょうか(≧∀≦)
女の子なのに・・・(爆)
<< 紫陽花 大分スイフト倶楽部オフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top