きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


大分スイフト倶楽部オフ
大分農業文化公園で行われたオフラインミーティングに参加してきました^^
b0083267_224111100.jpg
参加台数は9台です(・∀・)
何も連絡はしていなかったので、幹事のイタスイさんは驚いてました^^;スンマソン

それ以上に驚いたのが、偶然にも旧友がオフ会に参加していたことです(゚∇゚)ノ゛
7、8年ぶりぐらいに会いましたが、スイフトオーナーになっていたとは・・・(*´ω`*)


歓談の後は施設内で食事。
そしてカルガモ走行で一路イオン三光へと移動しました^^
b0083267_22435323.jpg
色別に並べ替えて撮影タイムです(・∀・)
b0083267_225455100.jpg
一台?
b0083267_2255150.jpg
いやいや~w

b0083267_22551345.jpg
中締めの後、ヒロさんがカードマジックを披露してくれましたヽ(´▽`)ノ
皆さん不思議顔(≧∀≦) すばらしかったです!


そんなこんなで楽しんできました^^
オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした(^-^)
イタスイさん、お土産ありがとう~(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-14 23:03 | スイフト | Comments(6)
Commented by cue_answer at 2009-06-14 23:16
>偶然にも旧友がオフ会に参加
有意義な訪問のようでしたね(*^-^)b

次の機会はお邪魔してみたいな~^^
Commented by nao_swift at 2009-06-15 00:22
おみやげ&おみやげ配達、ありがとうでした~♪

水色オーナーさんがいらっしゃったようで~!^^
ぜひきゅうすいオフにもいらしていただきたいものですねっ!^^
Commented by イタスイ at 2009-06-15 22:12 x
お疲れさまでした(・∀・)ノ
いやぁ~、本当にびっくり(^^ゞ
初めて本格的にオフ会やって正直不安だったんですが、ふるてつさんのサポートもあって無事に成功です(@゚▽゚@)
 
ふるてつさんの姿が見えた時泣きそうになったのは秘密です(・_・|壁
 
 
勢いでハグしてしまいましたからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
 
本当にありがとうございました(≧ω≦)
Commented by ふるてつ at 2009-06-15 22:50 x
dimさん、
とても有意義な一日でした^^
電話を通して伝わったと思いますw
次回はご一緒に^^ノ

なおさん、
こちらこそわざわざ近くまで来てもらって助かりました!
水色スイフトオーナーこそが実は友人でした^^
機会があれば是非きゅうすいオフにも参加してもらいたいものです(*´ω`*)

イタスイくん、
幹事お疲れ様でした~^^
熱いハグありがとうですw
おかげですんなりとメンバーの輪の中に入れましたよ(・∀・)
次回も宜しくです^^ノシ
Commented by jaja-nt at 2009-06-15 23:31
おぉ!白が1台もいない!
綺麗な、横1列ですね♪

カードマジックが非常に気になりますww
Commented by mildcat_5260 at 2009-06-16 18:52
jajaさん、
トムトムさんが参加できていれば白スイは居たんですけどね^^;
車を並べた所に丁度白線が引いてあったので割と真っすぐに並びました( ̄▽ ̄〃)
こちらも盛り上がりましたよ~(^o^)
カードマジックは必見でした^^♪
<< そっちなの? 旅立ちの時・・・か? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top