きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スーパーアクセルⅡ その後
えーと、はっきり言ってまともなインプレなんて出来ないですが^^;

しばらく乗ってみての感想です^^


とりあえず走りだしが軽くなったように感じますね(*´ω`*)

実質はいつもよりも踏み込んで加速している様なものでしょうけど・・・

何だか楽しく感じます
(・∀・)



何だかんだ言って乗って楽しくなるのが大事なんじゃないでしょうか^^;


燃費の方はもう少し様子見ですね・・・


以上、素人レビューでした(爆)

b0083267_23402619.jpg
ううううるさい( ̄- ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-31 23:41 | スイフト | Comments(8)
Commented by cue_answer at 2009-06-01 21:56
>何だか楽しく感じます(・∀・)
それが一番よ(*^-^)b

残念ながら・・・踏まない人は・・・違いや楽しさを感じる事ができません^^;
Commented by tsuyoshi at 2009-06-01 23:30 x
装着後しばらくたった今では・・・
コレが普通になっちゃいました(笑)

たしかに加速は良くなっていると思います、ATなんで♪
こじちゃんの目が・・・(^^;)
Commented by ishi-kichi at 2009-06-02 22:39
多分、燃費はあまり変わらなそうな気が・・・(笑)
でも楽しくなるのが一番の効果ですよねー!
Commented by ふるてつ at 2009-06-02 22:55 x
dimさん、
どうせ乗るなら楽しく乗りたいですもんね・・・
燃費も考えながら、ところどころで踏み込んでます^^

tsuyoshiさん、
感覚って慣れるもんですね^^;
ペダルの高さも、HIDの明るさも、もう慣れてしまいました・・・
加速良くなってますよね^^同意見があって嬉しいです^^♪

いしきちさん、
普段平日は駅までの2kmぐらいしか乗らないのでなかなかガソリン減りませんw
どんだけ変わるのか・・・変わらないのか・・・楽しみです♪
Commented by miyayantai at 2009-06-03 08:42
こじちゃん、顔、恐っ!(笑)。

スイフトはやっぱり良さげですねぇ・・・。
まあ、まだ買い換えることはないのですが、燃費も悪くないし・・・。
でも、こぉスイフトの方が色々されて楽しまれているのを見ると、
揺れてしまいますねぇ(笑)。
ちなみに、新スイフトはどーなのでしょう?
Commented by mildcat_5260 at 2009-06-05 18:29
みーやさん、
顔怖いでしょww
スイフトはやっぱり乗っていて楽しいです^^
まぁなにぶん前車が軽だったというのもありますが( ̄▽ ̄〃)
自分も次は一体何に乗るんでしょうね(~_~;)
Commented by jaja-nt at 2009-06-08 03:26
踏むと楽しい・・・と。=゚ω゚)φ...メモメモ

普段、自分はどうなんだろ?はて?
Commented by mildcat_5260 at 2009-06-08 23:46
じゃじゃさん、
もちろんTPOに合わせて踏んだり踏まなかったりラ・・・('~`;)
じゃじゃさんも楽しみましょう^^♪
<< 灰 スーパーアクセルⅡ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top