きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スーパーアクセルⅡ
久しぶりの車ネタです^^♪
b0083267_2252855.jpg
以前より気になっていた話題のスーパーアクセルⅡを付けました(・∀・)

b0083267_22521428.jpg
ここでヽ(゜▽、゜ )ノ

北九州在住なのに?と言う突っ込みは無しの方向で(笑)

b0083267_22521990.jpg
スーツ姿で取り付けてくれました(*´ω`*)
取り付け時間は正味5分。お手軽(そう)です(≧∀≦)

b0083267_22522632.jpg
ペダルカバーは後日に移植ですね~^^

帰りがけ、出だしに思い切りふかしてしまいましたww
すぐに慣れましたが、浅い踏み込みでも結構加速するように感じました^^

しばらく効果のほどを試して、またネタにしたいと思います(≧∀≦)

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-26 23:12 | スイフト | Comments(7)
Commented by cue_answer at 2009-05-26 23:37
装着おめでとうございまs・・・あ゛( ̄△ ̄;)
開封している後姿がまるで
「運賃具スタイル」
のようでつね( ̄з ̄;)ブツブツ

>しばらく効果のほどを試して、またネタに
そうですね(*^-^)b
Commented by pika-swift at 2009-05-27 07:49
おぉ、使用後のレポートお待ちしています。
Commented by GarageMASS at 2009-05-27 10:34
取付作業早いですね。(驚
運転気をつけて!
Commented by ishi-kichi at 2009-05-27 22:40
結構変わる・・・気がするパーツですよね(笑)
自分も付けてて、外した時に違和感無かったですから・・・(;´Д`)

お手軽なチューンとしては最高だと思います。簡単に元に戻せるし。
Commented by jaja-nt at 2009-05-27 22:42
レポ、楽しみにしてます♪

>「運賃具スタイル」
久々に耳に(目に)しました。(笑)
Commented by ふるてつ at 2009-05-27 22:44 x
dimさん、
取り付け工事ありがとうございました(≧∀≦)
>運賃具
図らずもそのようなお姿にヽ(゜▽、゜ )ノ
交換して発進がスムーズになりましたね~^^

pikaさん、
燃費は落ちそうな感じがしますが^^;
もうしばらく乗ってからレポしますね~(・∀・)

mass.さん、
わずか5分と言うお手軽さ、いいですねぇ~ヽ(´▽`)ノ
調子に乗って踏み込まないように気をつけます^^;
Commented by ふるてつ at 2009-05-27 22:54 x
いしきちさん、
気がすると言えばそうなんですが^^;
でも発進はスムーズになりました(・∀・)
ポン付けで済むのでお手軽チューンですね^^

じゃじゃさん、
シロートドライバーなのでそんなに詳しくは分かりませんが^^;
>運賃具
読んでみて初めて意味が分かりました(爆)
最近は殆ど洋式ですもんね・・・(゜Д゜)
<< スーパーアクセルⅡ その後 いたた >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top