きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


第9回かんすいオフ ~前夜祭編~
5/10のかんすいオフに参加してきました^^

今回は高速1000円と言うこともあり、宿をとって前日入りです。

と言うわけで同じく前日入りのdarumaさんと参加してきました^^


前夜祭!!

会場は広東料理処「千代」です(・∀・)
b0083267_22335599.jpg

darumaさん、ウィグルさんと感動の初コンタクトです^^

乾杯後に歓談しているとどんどん料理が出てきました(≧∀≦)
b0083267_22355783.jpg


b0083267_22361877.jpg
から揚げはあっという間に・・・
b0083267_22364115.jpg
無くなりましたw

b0083267_22371967.jpg
まだ撮ってない・・・

b0083267_22372841.jpg
千代ブレンド、ライチリキュールとグレープフルーツです^^

b0083267_22374425.jpg
ウィグルさんも満足(゚∇゚)ノ゛

b0083267_22374922.jpg
気になっていた水餃子(≧∀≦)
美味しかったです

b0083267_22375614.jpg
広島と関西の食べ比べ^^
こちらもふわふわで美味しかったです(*´ω`*)

b0083267_22381289.jpg
撮影風景・・・

b0083267_22382273.jpg
マンゴープリンのココナッツミルクがけ。
かなりヒットしましたヽ(´▽`)ノ

この後も楽しい話は尽きることなく、宴は終了しました(・∀・)
前夜祭を企画してくれた皆さんありがとうございました~^^

そしてホテルへと送ってもらう途中でたこ焼きを食べました^^
やっぱり関西圏のたこ焼きは旨いです(≧∀≦)

でも一撃で口の中を火傷してしまいましたw

会場まで送迎してくれたノブさん、ありがとうございました!

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-12 22:50 | スイフト | Comments(5)
Commented by darumayer at 2009-05-13 23:31
前夜祭とても楽しかったですね!
料理も美味しく、話も面白くて大満足な夜でした^^
準備していただいたメンバーの皆様には感謝感謝です^^

>たこ焼き
火傷はもう治ったかしら^^;
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-14 00:21
darumaさん、
初の神戸前日入りでとても充実した宴でした(≧∀≦)
きゅうすい、かんすい問わず飲み交わす(?)のはやはり良いものですね~^^
火傷は次の日には治まりましたよ~^^
次はちゃんと食べたいなぁ~ww
Commented by ノブ at 2009-05-14 23:51 x
なかなか楽しい前夜祭でしたね!
悔しいけど ウイグルさんがいると盛り上がってしまう・・・笑
Commented by nao_swift at 2009-05-15 17:47
T様のお祝いについて手配からお届けまでどうもありがとうございましたっ!^^

同じ日に広島と関西のお好み焼きを食べれるなんて羨ましいっ!(≧∇≦)
メッチャ憧れますっ!(笑)
てか、〆にたこ焼きまで…許さんっ!( ̄▽ ̄メ )(違)
Commented by ふるてつ at 2009-05-16 11:48 x
ノブさん、
先週はありがとうございました(≧∀≦)
神戸観光にも連れて行ってもらって、お蔭様で楽しい夜でした^^
ウィグルさんはホントに盛り上がりますね~・・・嫉妬ですか?(笑)

なおさん、
無事に品を届けることが出来て一安心ですw
神戸オフはちょうどお昼に広島を通るので食べ比べにもってこいですね(゚∇゚)ノ゛
よく考えてみれば結構粉もの食べてますね^^♪
次回はご一緒にいかがですか!?
<< 第9回かんすいオフ ~当日編~ 無事に帰宅 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top