きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


無事に帰宅
しましたよ~(*´ω`*)
参加された皆様、お疲れ様でした^^
b0083267_23563613.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-10 23:56 | スイフト | Comments(15)
Commented by ishi-kichi at 2009-05-11 01:29
遠距離運転お疲れさまでした。
でも、往復で1000キロだと十分普通に走れる距離ですね。楽勝ですよ!
次は自分が九州上陸ですね!
新幹線で行きますので~(笑)
Commented by GarageMASS at 2009-05-11 09:09
お帰りなさい。
dimさんより走行距離が200kmぐらい短いですね。
Commented by cue_answer at 2009-05-11 15:34
お疲れ様でした^^
日焼け止め・・・首に塗ってて大正解でした(笑)

また・・・行きましょう←どこ?^^;
Commented by yoichi at 2009-05-11 16:30 x
おつかれさまでした。
いや~ホントに暑うございました。
あっ、ホイールは次回の時に洗ってからくださいね
\(^_^)/
Commented by えいパパ at 2009-05-11 19:49 x
お疲れさまでした。
疲れは残ってませんか?

次回は中華に行きましょうね(笑)。

Commented by JUNYA at 2009-05-11 20:46 x
長距離お疲れさまでした(^^)

しっかり日焼けしてましたね(笑)

中華参加と言う宿題を残して帰られたので近々また来てください
(爆)
Commented by lovefordogs01 at 2009-05-11 20:59
おつかれさまでした(^-^)
今回の旅はどうでしたか~?
私は九州に早く行きたい病です。。。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by ノブ at 2009-05-11 22:04 x
お疲れさ~ん!
最近 神戸にふるてっちゃんがいても違和感が無くなってきたような・・・

次回は、奥さんもつれて来てよ!笑
Commented by tsuyoshi at 2009-05-11 22:15 x
お疲れさまでした~
ウエルカムボードありがとうございました♪

次回は前夜祭から打ち上げまでフル参戦でお待ちして
おります!
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-12 00:03
いしきちさん、
お疲れ様でした~^^
よく考えれば片道490kmしか離れていないんですよね・・・
九州縦断とさほど変わらないと言う^^;
ぜひ今度は新幹線ででも九州へいらして下さい(゚∇゚)ノ゛
またお会いしましょう^^

mass.さん、
打ち上げ組よりも一足早く帰ってまいりました^^
200kmは福岡と北九州の差と、前日のホテルの距離でしょうね(・∀・)
これなら無給油で高速を走れます^^

dimさん、
お疲れ様でした^^
日焼け止め・・・顔に塗ったのは少し足りなかったみたいです^^;
ひりひりしています(爆)
また・・・と言うか行きたかったです(;つД`)

yoichiさん、
お疲れ様でした^^
暑い暑いと言いながら日なたでくつろぐ姿が・・・やけに印象的でしたw
ホイール・・・洗わないとですね・・・いやあげませんけど(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-12 00:14
えいパパさん、
お疲れ様でした^^
中華・・・見たかっ・・・食べたかったですヽ(゜▽、゜ )ノ
でもお蔭様で今日は通常業務をこなせました^^;
またお会いしましょうね^^♪

JUNYAさん、
お疲れ様でした^^
人生初の日焼け止めでしたが、見事に負けてしまいましたw
次の目標はスリットです(爆)

tomiさん、
お疲れ様でした^^
久しぶりの神戸はやはり楽しかったです(゚∇゚)ノ゛
高速1000円の恩恵をたっぷり受けました^^
今度は九州でお待ちしてます(・∀・)

ノブさん、
お疲れ様でした^^
局部的に神戸の地理が分かってきましたw
嫁さんはまずは地元のオフ会から慣らさないと駄目ですね^^;

tsuyoshiさん、
お疲れ様でした^^
無事に全てお渡しできて一安心です(゚∇゚)ノ゛
来週は本番ですね~、自分も魂だけは送っておきますのでw
次回は是非フル参戦したいです^^
Commented by coicoi-zc31s at 2009-05-12 00:53
お疲れさまでした♪
ステッカーありがとうございました。
かなり焼けてたようですが、その後は大丈夫でしょうか?

実はいつものキャノンボールの片道分と早々変わらない罠がwww

次は滋賀ですか?(ぇ
Commented by SHU at 2009-05-12 08:17 x
お疲れさまでした~~
二日にわたりお会いでき、
大阪~福岡・・・・距離感がますます無くなってます・・・・(笑)

スリット・・・参加されてなかったのですね~~
心残りかとは思いますが、次回どうぞ~~~(笑)
Commented by sat-n at 2009-05-12 20:46
お疲れ様でした!

勝手にリンクさせていただきます(爆)
Commented by ふるてつ at 2009-05-12 21:49 x
COIさん、
お疲れ様でした~^^
最後に思いがけずステッカーが売れて良かったですw
今日もまた仕事で日に焼けて帰ってきました(;つД`)
あの日焼け止めは一体・・・
次はいつ会えるんでしょうかねぇ~(爆)

SHUさん、
二日ともお疲れ様でした^^
やっぱり我慢できなかったんですねw
自分の中では神戸までは大分近くなりました・・・
次回はスリット行きたいと思います(゚∇゚)ノ゛

satさん、
お疲れ様でした~^^
文字通り腰を据えてお話が出来て楽しかったです(・∀・)
また次回も宜しくです^^
こちらこそリンクさせていただきますね~(≧∀≦)
<< 第9回かんすいオフ ~前夜祭編~ お昼は >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top