きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


なんもないとオフ
5/2古賀SA(下り)で開催された「なんもないとオフ」に参加してきました^^





八幡ICに乗った途端いきなりの渋滞Σ( ̄ロ ̄lll)
そのまま若宮ICまでのろのろ運転です^^;

恐るべし千円効果!!

ナンバーも殆ど他県ナンバーでしたね(´・ω・`)
何だか嫌な予感がします(-"-;)




で、
b0083267_108497.jpg
予感的中ww
思い切り混雑してました└( ̄▽ ̄;)┘
こら並べて撮るどころではないですな^^;

手前は給油待ち渋滞です、SAの入り口まで延びてました( ̄△ ̄;)
しかもスタンドのガソリンが空になると言う事態まで・・・まぁそうなりますよね^^;

参加メンバーは
dimさん、ぷちすぽさん、黒すぽさん、darumaさん家族、なおさん、ゆうじさん、
mille_feuilleさん、mass.さん、ラックさん、神無月さん、トコっちさん、ふるてつでした^^
b0083267_1014915.jpg
少し肌寒い気温でしたが、外で和気藹々と話をして過ごしました。

そして11時も過ぎる頃、給油渋滞の終わりを見届けて解散^^
みなさんお疲れ様でした、お土産もしっかりと持って帰りましたよ(≧∀≦)





なかなか日取りが決まらなくて・・・

えー、一部の方々にご迷惑かけております^^;
パスタオフですが、なかなか日程が決まりません(;つД`)
今しばらくお時間下さいm( _ _;)m
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-03 10:35 | スイフト | Comments(9)
Commented by pika-swift at 2009-05-03 22:10
1000円効果恐るべしですね。
うちの親もETCつけてくれと言ってましたが、
親の車はトラック。(笑
しかもトラックで高速乗ってどこ行くってか。
Commented by darumayer at 2009-05-03 22:26
お疲れ様でした~^^
実は間違って給油の列に並んでしまってました(苦笑)

渋滞は凄かったけど楽しい時間でしたね~^^
次は神戸やね♪
Commented by nao_swift at 2009-05-03 22:59
お疲れさまでした~!^^
いや~、八幡ICですでに渋滞中とは初めての経験でした(-"-;)

それにしても写真綺麗ですね~!(感心)
夜はいつも以上に写真を撮る気がない私です^^;;;
↑ボツ間違いなしのため

パスタオフ…
なかなか日程を合わせられなくてすみませんです(;つД`)
気長に決めましょうですっ!^^;;;
Commented by cue_answer at 2009-05-03 23:02
お疲れ様でした(^^)ノシ

画像・・・ホントによく撮れてますね~~(羨

ま、今回のロケーションの悪さはお勉強ということで・・・
勘弁してくらはい(;^□^)
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-03 23:40
pikaさん、
少なからずとも影響はあると思っていましたが、まさかここまでとは・・・(^ロ^;)
トラックって普通車のですか!?
たしか中型以上は割引対象外でしたよね^^;

だるまさん、
どうも~お疲れ様でした^^
給油渋滞はハンパなかったですねΣ( ̄ロ ̄lll)
次回は神戸ですね~♪
またご家族でお会いしましょうね^^ノシ

なおさん、
遅くまでお疲れ様でした~^^
八幡からの混み様ときたら・・・(;つД`)チョットイライラ
写真、高解像度で見るとかなりボケてますよ(;´・ω・)
やっぱり夜は難しいです^^;
パスタオフはじっくりと決めましょうね^^

dimさん、
お疲れ様でした~^^
画像はまともに撮れたのはこれぐらいでしたw
三脚があってもピンボケばかりでしたよ^^;
また次回は車も整列できるといいですね~^^
Commented by 黒すぽ at 2009-05-04 16:18 x
お疲れ様でした!&お久しぶりでした!

久しぶりに会ったふるてつさんが、サーファーばりに黒く赤く日焼けしてらっしゃったのでビックリしましたよ~ww
私も早く陽を良く浴びれる生活に戻りたいです(ToT)笑

ガソリンがなくなっちゃう程遠くからクルマで来るなんて皆さん気合い入ってますよねー!!
1000円効果はSAやスタンドに大きな影響をもたらしているようですね(^o^;
Commented by ふるてつ at 2009-05-04 22:06 x
黒すぽさん、
お帰り~、そしてお疲れ様でした~^^
宮崎焼け顔がさらに前日の仕事で焼けてしまいました(;つД`)
この1000円効果で一番得したのはやっぱりSAなのかなぁw
Commented by ぷちすぽ at 2009-05-05 23:43 x
お疲れ様でした(・∀・)ノ
なんもないオフでしたけど久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです♪

昨日平尾台まで遊びにいったんですが、早く1000円乗り放題なんて終わってしまえ!!…っとココロの底から思いました<丶`∀´>笑
Commented by ふるてつ at 2009-05-06 22:20 x
ぷちすぽさん、
お疲れ様でした^^♪
ただ会うだけのオフ会も良いものですよね(*´ω`*)
昨日は福岡まで高速に乗っていきましたが、上り線はずっと渋滞してました^^;
アレに巻かれたら流石にそう思うかもしれませんね( ̄△ ̄;)
<< さあ きゅうすい宮崎オフ ~やっと本編~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top