きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい宮崎オフ ~やっと本編~
翌朝8:00にホテルを出発、mass.さん・GOさんと道の駅「フェニックス」へ向かいました^^
b0083267_23385386.jpg
普段はあまり縁の無い太平洋ですw
絶景!(・∀・)

そして写真を撮っているとイタスイさん登場(゚∇゚)ノ゛
b0083267_033041.jpg
並べて撮影です^^

この後darumaさんと合流して、オフ会場へと向かいました^^
10時を過ぎたあたりからぼちぼち集まり始め、全部で13台+1になりましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_2348141.jpg
携帯パノラマです^^♪
b0083267_23483623.jpg
折角なんでいつものやつも作ってみました( ̄△ ̄;)

お昼になるとお楽しみのチキン南蛮のお店「おぐら」へ
b0083267_23552759.jpg
お昼時で結構混雑していました^^;
b0083267_23554361.jpg
もちろん注文したのはチキン南蛮(*´ω`*)
大好きな胸肉の南蛮です(・∀・)

b0083267_23582766.jpg
お昼の後はまったりと過ごして3時頃お先に私は会場を後にしました^^

この後、山之口SAで1時間仮眠して、おうちまで渋滞に巻き込まれながらノンストップで帰りました。

皆さんお疲れ様でした^^日焼け対策は大事ですね(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-24 00:05 | スイフト | Comments(12)
Commented by GarageMASS at 2009-04-24 10:49
携帯パノラマは予想以上に優秀!
手軽に使えていい感じですね。
Commented by イタスイ at 2009-04-24 23:14 x
やっと本編キター(@゚▽゚@)
おつかれさまでしたm(__)m

日焼けはかなりヒリヒリしました(・∀・)ノ
対策は大事でしたね、、、
お昼は同乗させて頂いてありがとうございました(≧ω≦)
またお会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ
Commented by nao_swift at 2009-04-24 23:49
やっと本編ですねっ!(笑)

携帯パノラマ、いいですね~!(≧∇≦)
でも、こんな風にキレイに撮るにはコツがあるのでしょうね~。
ふるてつさんが撮っているのを見てて…
メチャ邪魔したくなったのは内緒ですっ!(爆)←根性悪し

私は日焼け止めをたっぷり塗り…日傘をさし…で
今回は大丈夫でしたっ!(^^)v
Commented by cue_answer at 2009-04-25 09:10
あえて公開コメントで。

今回のオフレポ3部作の
コメント入力件数:17件
軒数にして11軒
そのうちオフ会参加者:8軒

幹事さんにはコメント返しにいってるけど、
後は知らん振りかいな・・・

別に今回が初めてというわけではないが、
「コメント来る分は構わないが、俺はいちいち行かないぜー」
をポリシーとするならそれでも結構。

人の性格はこんなところでも現れます。(人間見られてるって事)

今後はそれに応じた対応しかせんよ。


まだ、言われるうちがマシ。
このコメント読んだら自分で消してください。
Commented by jaja-nt at 2009-04-25 09:14
パノラマ。携帯といつものでは、アップ度が違う位で殆ど一緒(驚)!
便利だなぁ(しみじみ)。

ライト、お気をつけて!
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-25 13:22
mass.さん、
パノラマはこんなところにも・・・と言うか
ほぼこれメインで使えそうですね^^
合成の時間削減にいいかも^^;

イタスイさん、
お待たせしました(;つД`)
おつかれさまでした~^^
日焼け対策は重要だと言うことを今回思い知らされましたw
脱皮が始まってます(-"-;)
また次回も宜しくです^^

なおさん、
パノラマは楽しいですw
撮っている最中にカメラに合わせて動いたらどうなるんでしょうか・・・?
今度お願いします(笑)
次回は日焼け対策を練ろうと思います^^;
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-25 13:34
dimさん、
ご迷惑おかけしてます^^;
コメントが遅れている分に関しましては電話で申し上げた通りです。
お言葉、ありがたく頂戴します。
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-25 13:36
じゃじゃさん、
自分で合成した方はアップ用に解像度を落としているので、元画像は綺麗ですよ^^
それでも携帯でこんな写真が撮れるのには驚きです。
ライト、早くもとに戻るといいなぁw
Commented by 02ferrari at 2009-04-26 18:49
オフ会、お疲れ様でした^ ^

パノラマ撮影・・・
コンデジに機能があるのは知ってましたが、まだ使ったことはないです^ ^;
早く使いこなせるようにならないと・・・^ ^
Commented by ふるてつ at 2009-04-26 22:49 x
彦森さん、
お疲れ様でした^^
最新のLUMIXはパノラマ撮影も出来るんですね(・∀・)
使ってみると楽しいですよ^^
Commented by go_ss at 2009-04-26 23:45
出遅れていますが…^^;;

パノラマ画像楽しみにしておりました!
こうして比べてみるとほとんど同じなのですね~(驚

日焼け…前日にも申し上げたのですが、やはり…(笑)

無事に帰り着いて何よりでした^^
また「直ちゃん」食べに来てくださいね♪
Commented by ふるてつ at 2009-04-27 23:54 x
GOさん、
パノラマ画像、あまり差が無くて実はちょっと複雑ですw
肩の脱皮も広がってきました(´・ω・`)
次回は日焼け止め必須ですね^^;
また直ちゃん行きたいです(≧∀≦)
<< なんもないとオフ きゅうすい宮崎オフ ~前夜祭編~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top