きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい宮崎オフ ~前夜祭編~
夜も暮れて来たので、一同前夜祭会場の「軍鶏」へと向かいました^^
b0083267_2352687.jpg


とりあえず頼んだものをつらつらと・・・




b0083267_2353495.jpg


鶏ゆっけ
b0083267_2354030.jpg



豆腐サラダ
b0083267_2354881.jpg



胸肉のたたき
b0083267_2355645.jpg



鶏刺身三種
b0083267_236264.jpg



鶏レバー刺
b0083267_236947.jpg



モモ・胸肉の炭火焼
b0083267_2361481.jpg



つくね
b0083267_2361955.jpg



皮串・テール串
あ、から揚げ取るの忘れてた(´・ω・`)

とまあどれもコレも美味しく頂きました(゚∇゚)ノ゛


その後は
b0083267_2362980.jpg
焼酎バー「森の梟」で男4人話に花を咲かせました(・∀・)
私は殆ど飲んでませんがww
非常に有意義な時間を過ごせました^^♪

b0083267_236487.jpg
こうして夜は更けて行く・・・


つづく
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-20 23:22 | スイフト | Comments(11)
Commented by kitty_whitemilk at 2009-04-21 00:29
お疲れ様でした♪

地鶏、おいしそうですね~
焼酎バーも素敵~♪
Commented by GarageMASS at 2009-04-21 11:12
素直なホワイトバランスで見やすいですね。
つくね寄って撮影出来ているのが羨ましい。(笑
Commented by SHU at 2009-04-21 21:27 x
やっぱり地鶏の刺身・・・・食べてみたい
焼酎は、弱いので・・・・・
Commented by てる at 2009-04-21 22:58 x
ふるてつさん、宮崎では鶏三昧ですねー∩^ω^∩笑

照明も暗かっただろうに・・・綺麗に撮れてますね☆

おーいーしーそーおー!><;
Commented by jaja-nt at 2009-04-22 01:29
みてみた。

お腹空いたー!!!
Commented by miyayantai at 2009-04-22 08:45
今度宮崎に行こうと思っていて、ココの店チェックしてたんですよー。
情報ありがとうございます♪ 参考になりました♪

チキン南蛮も美味しそうです( ..)φメモメモ
Commented by go_ss at 2009-04-22 22:45
おいしい鶏を食べ、おいしい焼酎を飲みながら
楽しくお話しできましたね~^^

じっくりお話する機会はあまり無いので貴重でした。
また飲みましょう♪
Commented by ふるてつ at 2009-04-22 23:31 x
pink_kittyさん、
地鶏は硬いイメージがありましたが、見事に払拭してくれました(≧∀≦)
炭火焼かなり柔らかく美味しかったですよ^^
バーもいい雰囲気でした(*´ω`*)

mass.さん、
ホワイトバランスは蛍光灯にしてより赤みを出しました^^(ダッタハズ・・・)
今度はデジイチとコンデジのダブルカメラで挑んでみては!?
それにしてもボケ味が欲しいですねww

SHUさん、
次回の前夜祭はコレで決まりですか!?
レバーが苦手な私ですが、これは美味しくいただけました(・∀・)
焼酎バーでは私は殆どジンジャーエール・・・(爆)

てるさん、
この週末は必ず鶏を食べていたような気がしますww
焼酎バーでは写真が良く撮れたなぁと思います^^;
ちび三脚もって入れば良かった(´・ω・`)
Commented by ふるてつ at 2009-04-22 23:38 x
じゃじゃさん、
見てみましたかw
福岡にも支店があるみたいですよ~(・∀・)ニヤニヤ
秋はもう決まりですかね??

みーやさん、
それは奇遇ですね^^♪
参考になる写真だと良いのですが(*´ω`*)
南蛮はやっぱり元祖を強く勧めてみますヽ(゜▽、゜ )ノ

GOさん、
あの雰囲気は前泊の醍醐味だと思います^^
焼酎バーも当たりでしたね^^
そういえばGOさんとじっくり話すのも初めてですね~(゚∇゚)ノ゛
また行きたいものです♪
Commented by 02ferrari at 2009-04-23 21:42
モモ・胸肉の炭火焼、
つくね、
皮串・テール串、
じゅるり・・・涎が止まりません^ ^;
前夜祭、参加すればよかったです(_ _)
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-24 00:07
彦森さん、
お疲れ様です^^
鶏三昧、美味しかったですよ~(≧∀≦)
次回もあれば遠くなりますが是非行きましょう(・∀・)
<< きゅうすい宮崎オフ ~やっと本編~ きゅうすい宮崎オフ ~まずは元... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top